スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

休日

今日はお仕事お休みDAY。

朝ごはん後、ひなたぼっこでうつらうつら・・・。





まーさんは気持ち良さそうに二度寝。


DSC01436.jpg 



午後から、公園にお散歩に行きました。


DSC01441.jpg



いちょうももうすぐ終わりだね。


DSC01443.jpg


木の下には、落ち葉のじゅうたんが広がっていました。



DSC01442.jpg


もう冬の足音が聞こえてきそう。



*****************************


ところで・・・

お散歩から帰ってきてから、みなさんはどのように足洗ってますか~?


DSC01462.jpg

ウチは、まず、濡れタオルで顔&体全体をふきふき。
そして、洗面台で水ためてシャンプーで足だけ洗うときもあるけど、


コレ便利☆

DSC01467.jpg

ぷしゅっとアワアワをタオルに出して、
足をふきふき。除菌もできるってー。



DSC01470.jpg

ブラッシングして完了!
キレイになったよー☆


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

17:02 | わんこ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ズボン | top | ランチデート♪

comments

#
まーさん、ひなたぼっこしてうとうとzzz
幸せそうですね^^
秋のお散歩、とっても気持ち良さそうですね♪
葉っぱちぎり隊は大活躍でしたか?(笑)
足フキフキのフォーム、そんな便利なものがあるんですね~。
うちは足湯(笑)
気持ち良さそうにしてます^^
まーさん、はだかんぼうだとお洋服着ている時よりベビーフェイスに見えます♡
かわいいなぁ♡
uwatanさん | 2011/11/23 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
朝食後にひなたで二度寝。。。なんて贅沢な!笑
まーさん至福のひとときだね☆
うちも昨日お散歩から帰って
足洗いたいけどめんどくさいなぁ、、ってちょうど思ってたの!!
いいもの教えてもらっちゃった♪
ちなみにわが家はいつもシートで拭くだけ~( ̄艸 ̄)
黄身さん | 2011/11/24 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
まずまずまずーーーーーーなによりも。
その洗面台、素敵過ぎだわーーーーっ。

いいなぁ・・・そういうので顔洗ってみたい、歯磨いてみたい、爆。

そのライオンのアイテム初めて見ましたーーーそう言うのがあるのね。あとで調べてみよーっと☆
shuさん | 2011/11/24 02:31 | URL [編集] | page top↑
#
まーさんの顔見てたら、こっちまで眠くなってきた(・ω・)/
いちょう、もう終わり~???ウチの近所はまだなんだけど、としまえんはキレイに色づいてた~♪
つか、えー!散歩帰りに濡れタオルで顔&体全体をふきふき~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
ウチはウエットティッシュで足裏をちょいちょいって拭くだけー(/ω\)
しかもブラッシングまでしてるなんてー!*chocolat*さん、マメだし素敵な飼い主さんだわ(☆▽☆)
akko。さん | 2011/11/25 10:31 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、すっごく気持ち良さそう~。
私までウトウトZzz
かわいいなぁ。

イチョウの絨毯、とーっても綺麗ですね(*^_^*)
ほんとに、寒くなってきて冬ももう少しですね~。

わたしは濡れタオル→乾いたタオルで拭いてます。
汚れた時は
私も水のいらないシャンプーでフキフキします。
これ、便利ですよね( *´艸`)
でもすず、このシャンプーだとても苦手で、これで拭くとぎゃいーーんって泣くんです・・・
もう痛くて痛くて仕方ないって感じになるのε-(o´_`o)

まーさんはおりこうだなぁ。見習ってほしい!!
すずままさん | 2011/11/25 17:16 | URL [編集] | page top↑
#
だんだん、日向が恋しい時期ですね!
まーさん、お腹もいっぱいになって、また、眠くなっちゃったのね^_^;
気持ちよさそう~~☆

え! お散歩から帰って、ちゃんと足を洗ってらっしゃるんですね!!
うちなんて、ぬれティッシュで、身体と足をふくだけです~(^^ゞ
でも、ふきとりフォームって、一本あると便利そうですね!
まーさんも、簡単にきれいになっちゃいましたね(^_-)-☆
reimama♪さん | 2011/11/25 22:03 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
uwatanさんへ

ひなたぼっこは、食後でおなかもいっぱい&あったかくて
きっとしあわせでしょうねー!
ほんとうらやましいわー!
秋のお散歩は、とっても気持ちよかったですよー。
葉っぱちぎり隊はもちろん出動してましたー!笑!食べ放題ね!
uwatanさんちは足湯なのね♪
これからの時期はあったかくて気持ち良さそうー!
きゃ。ベビーフェイス?!言われてみれば、そんな風にも見えるかも。
*chocolat*さん | 2011/11/25 22:13 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

食後の二度寝・・・この、気抜きまくりの顔。。。
羨ましい限りだよねー!
お散歩後、ウチもあんまり汚れて無さそうなときは
シートで拭くのみのときもあります。
洗うのめんどくさいときはこのフォーム、便利だよー☆
ちゃちゃっと拭いて、汚れも結構取れるし、
除菌もした気になるし♪

*chocolat*さん | 2011/11/25 22:19 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

洗面台~?そうですか~?!
引っ越したばかりのときは、この高さが慣れなくて
顔洗うのに、ひじを強打してました。。汗。
今では慣れたけどね~。
そうそう、ライオンのアイテム。なかなか便利ですよ~♪
*chocolat*さん | 2011/11/25 22:22 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
akko。さんへ

この顔、ヤバイでしょー!?
ほんと、眠くなっちゃう!
いちょう、この公園のは場所によって結構散っていたのでもうすぐ終わりかな~と。
としまえんもきれいなところあるのね~^^
これから楽しめるのはいいね♪
ウチも、たいして汚れて無さそうなときは、
ウエットシートでふきふきのみのときもあるよー。
最近は一緒に寝てるから、体はささっと拭いてるの。
ぜんぜんマメじゃないよ~!
*chocolat*さん | 2011/11/25 22:32 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

まーさん、最近は朝ご飯食べるとすぐ二度寝するんだよー!
ほんと羨ましいよね~。。。そんな生活。
いちょうの黄色と晴れた空の景色ってすごく好きなんです。
秋~!!って感じだよね♪

すずちゃんは水のいらないシャンプー苦手なのね~。
そんな泣き叫んじゃうほど??アラアラ。。
まーさんも、たぶん、拭かれたり、洗われたりするの
好きじゃないと思われるけど、台の上に乗せると、諦めの境地(?)で
静かになりますよ。
*chocolat*さん | 2011/11/25 22:41 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

朝ごはん後の二度寝は、ここんとこ毎日ですねー。
こんなふうにたまにはぐうたらしてみたいものですよねー!

面倒なときは、このフォームをつけて拭くだけのときもあるけど、
なんとなく汚れが気になるときは、水ためて足だけ洗ってますね。
このフォーム、結構汚れも取れるし、除菌した気になるし、
なかなか便利ですよー♪

*chocolat*さん | 2011/11/25 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、二度寝、キモチよさそう~*
そのキモチわかるよっ♪BYちょこ
ちょこも毎日、二度寝しまくりですー^^
あっ、その除菌フォーム、ちょこも持ってますー♪
便利ですよね!
いつものお散歩は、お風呂でシャワーを使って
洗いますが、出先なんかで持参して使ってます☆
それにしても、洗面台もおしゃれー!
どこをとっても絵になるまーさん家!
お邪魔してみたい~~☆
ちょこたんままさん | 2011/11/26 15:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさんへ

ちょこちゃんも毎日二度寝してるの~?
気持ちいいよね~。。。
飼い主は羨ましいかぎりです。
このフォームもおそろなのね♪
結構汚れ取れるし、便利ですよねー!あ、でもちょこちゃんは出先で使ってるんだ。
ウチは洗うのがめんどくさいときなどに使っちゃってるー。
写真撮るとき、写したくないものは一応排除したりしてるので。汗。
わりと雑然としてる部分もあるのですよー!
ちょこたんままさんちもいつもきれいにしててかわいいから
遊びにいきたいよ~☆

*chocolat*さん | 2011/11/27 23:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/230-0de70f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
