スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サイクリング♪

今日は辻堂海岸までサイクリング♪

もちろんまーさんも一緒。


こんな感じで出発・・・。
3-1.jpg
あれれ・・・?まーさん、ちょっと不機嫌?
きゅうくつなんですけど・・・



自転車に乗るのは2回目。

カゴが無いので、スリングで。
初めて乗ったときは、もっと小さかったし、結構暴れてたので、落ちないか心配で、
片手で支えながら、ゆっくり片手運転だったけど、
成長した今となってはデカいので、多少暴れても、袋から出られる感じでもなく、
わたしもだいぶ楽に運転ができました!

たまに、歩いてるわんこや、飛んできたビニールに反応して急に立ち上がったりしてたけど
風も心地よく、自転車から見える景色に目を細めておりました。




江ノ島~茅ヶ崎まで海沿いをずっと走るサイクリングロードは眺めも良くお気に入り。
(クロスバイクにはあまり向かないかもしれないが・・・。)



海岸に到着。

3-4.jpg
風が結構強いっす~




うれしそうに駆け回るまーさん。
3-5.jpg




ダッシュ!
3-6.jpg
かっこい~





しばし、遊んだ後、辻堂のAZULでランチ。

ここは犬同伴OKのレストランバー。わんこ用メニューもありました。




まーさんにも椅子を用意してくれました。
3-7.jpg
ありがと




おまけにおやつまで。
3-8.jpg
うれしいね~





3-9.jpg
うむ、なかなか。。。





わたしたちは、ハンバーグとタイカレーのランチプレート。
3-10.jpg

また、まーさんと一緒に入れるお店が増えたね





帰ってきたよ~
3-2.jpg
ただいま~


わたしはやっぱり肩凝りました~!!




おしまい
スポンサーサイト

18:31 | おでかけ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
笑う犬♪ | top | Oh my dog!

comments

#
おー^^
色んな場所へ行ってますね!
今は違いますが、茅ケ崎は私の地元なんですよ♪
スリングは確かに肩こりますよねぇ・・私もよく使うので肩こってます(笑)
まーさんやっぱり広い海岸だと良い笑顔だね♪
miiさん | 2010/05/04 17:28 | URL [編集] | page top↑
#
すごい~~、まーさんをスリングに入れて、
サイクリングですか! 
がんばりましたね(*^_^*)
砂浜でのまーさん、思いっきり走っていて、楽しそうですね♪
ランチもおいしそう・・・!
↓ 体調はもう大丈夫ですか? 
まだ、気温の変化があるので、充分注意してくださいね(^_-)-☆
reimama♪さん | 2010/05/06 21:43 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
miiさん
ありがとうございます!
茅ヶ崎、地元なんですね!
海水浴の季節になるとゆっくり遊べなそうなので今のうちですね!
移動はほぼスリングなのですが、これ以上体重が増えたらキビシイ~v-356





*chocolat*さん | 2010/05/06 23:21 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さん
ありがとうございます!
自転車がんばりました~!!
行きはまだ良かったけど、帰りはさすがにきつかったですi-230
体調はだいぶ良くなりましたよ。
また来週は寒くなる日もあるみたいなので
reimama♪さんも気をつけてくださいね~。





> すごい~~、まーさんをスリングに入れて、
> サイクリングですか! 
> がんばりましたね(*^_^*)
> 砂浜でのまーさん、思いっきり走っていて、楽しそうですね♪
> ランチもおいしそう・・・!
> ↓ 体調はもう大丈夫ですか? 
> まだ、気温の変化があるので、充分注意してくださいね(^_-)-☆
*chocolat*さん | 2010/05/06 23:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/23-f3fd656e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
