スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ランチデート♪

おウチでは寝てばっかりのまーさんをお誘いして、




グレーのパーカー、ペアルックで~♪

行ってみたかったカフェへ。



DSC01422.jpg
エイトドットカフェ



DSC01414.jpg
ワンコOKのテラス席。



DSC01413.jpg
きゅんきゅんまーさん。
出入り口付近の席だったので、店員さんやお店の中にいるお客さんにアピール?

お隣の席のお兄さんが、ナデナデしてくれたので、
調子に乗って、ベロベロ攻撃!


DSC01417.jpg
チーズバーガー♪なんかハンバーガーばっかり食べてるヒトみたい。。。たまたま続いちゃっただけですよー!
お野菜たっぷり、とろーりチーズが美味しかったです☆


日が翳ってきて、少し寒くなってきて、ぷるぷるしだしたので、

DSC01418.jpg

食べ終わったら、ちょっとだけ抱っこねー。

人が通るたびにワタワタしてたけど、やっと落ち着いたねー。


帰り道、

DSC01424.jpg
犬の風船に、マジビビリ&マジスンスン。笑!


たのしいランチデートでした☆


おしまい


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

16:46 | おさんぽ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
休日 | top | eateatモニターリポート【ドライキャットフィッシュ】

comments

#
カフェハチって読んじゃった^^;
エイトですね。やっぱりオシャレ読み。。。
まーさんとデートいいなぁ♪
私は出不精なので、ha*naとデートすることなんて
滅多にない(><)
そしてまたハンバーガー♪
ゴリ様が食いつきますよ~。
まーさんは愛想がいいからみんなに愛されますね☆
うちの子もそんな風に育てば^^;
風船わんちゃんもやっぱりお尻をすんすんなんですね(笑)
まーさん、かわいい♡
uwatanさん | 2011/11/22 08:29 | URL [編集] | page top↑
#
oh!ペアルック~☆
*chocolat*さんのお写真はないの??笑
チーズバーガーも美味しそうだけど
ポテトも美味しそうだね~(^u^)
そういえばちょっと前にもハンバーガーを見た気が。。笑
まーさんは人懐っこくてうやらましいなぁ。
いろんな人に可愛がってもらえるって幸せだよ~(*´∀`*)
私のとこにも来てくれるから可愛くってしょーがない♪♪笑
湘南は海があってオシャレカフェもいっぱいあっていいな~☆
黄身さん | 2011/11/23 01:35 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
uwatanさんへ

読み方、難しいですよねー。。ドットが入るとなんかオシャレねー☆
uwatanさん家ではいつもゴリ様も一緒のファミリーデートだもんね♪
ウチは滅多にダンナさんが付き合ってくれないので(涙)
いつもふたりでデートなの。
ハンバーガーね!ゴリ様、美味しいとこの詳しそうだわ~!
いや、間違いなく詳しいはず!
今度教えてくださいね~^^

まーさん、この場所通ると100%あの風船犬にビビるのー!
そのあとスンスン。その光景が面白くてわたしはいつも爆笑です!
*chocolat*さん | 2011/11/23 10:37 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

ペアルックって言っても、ただのグレーのパーカーだけどねー☆
ツーショットは今度撮ってもらおうかな~♪
そうそう、ハンバーガー続いちゃっって、アメリカンな食生活してる人みたいだよね!笑。
たまたま、美味しいって聞いたので、ハンバーガーにしちゃったの。
でもチーズバーガーもポテトもとっても美味しかったです♪
カフェではまーさん、落ち着きないから
あんまりゆっくりできないんだけどね。。。
可愛がってくれる人には惜しみなくベロベロしますよー!
黄身さんにもまた遊んでもらいたいなぁ~☆
*chocolat*さん | 2011/11/23 10:54 | URL [編集] | page top↑
#
チーズバーガー美味しそう~(o´艸`o)
最近、バーガーと言ったらマックばっかりだから
ボリューミーなハンバーガーが食べたくなっちゃった☆☆

ま~さん、素敵カフェにお出かけよかったね~☆
グレーのパーカーがよく似合ってる!!
そういえば、ぐみもグレーがよく似合ってたなぁ♪

ま~さんって、人が大好きなんですね(*^_^*)
何度も言っちゃうけど、私もまーさんにべろべろ攻撃されたいわ(笑)

風船わんちゃんにびびっちゃったんだー( *´艸`)
でもすずもびびりそうだなぁ。
お向かいさんが犬の立派な像を飾ってるんだけど
きゅーんって誘ってたの。
最近動かないって気付いたみたいだけど・・・
すずままさん | 2011/11/23 12:16 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

チーズバーガー、ボリュミーで美味しかった~♪
マックも無性に食べたくなるときあるよねー!
カフェではまーさん、いつものように落ち着きなかったけど
隣のお兄さんに抱っこしてもらったときはご満悦でした!
まーさんのベロベロはほんとにしつこいよ~!
グレーのパーカー、ぐみちゃんにも似合いそうだよね!
ピンクも入ってるし^^

風船わんちゃん、動きが怪しいから、すごいビビるみたい。
わたしはそれが面白くって!
すずちゃんはわんこの像とお友達になろうとしていたのね!
かわいい♪でも動かないって気付いちゃったかー。笑!
*chocolat*さん | 2011/11/23 17:36 | URL [編集] | page top↑
#
歩いていける素敵カフェ、いいなぁ~(゜ρ゜)
そろそろストーブ系出してくれなきゃ、外もツラくなっちゃったねー(>_<)
犬の風船とは仲良くしてるように見えるけど、ビビってたんだね( ´艸`)
akko。さん | 2011/11/25 10:35 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
akko。さんへ

これからの季節、テラス席がツラくなりますね~。。。
ここのカフェは、新しくできたとこだったので、チェックしてたのー。
テラスのスペースはちょっと狭かったけど、美味しかったです☆
風船には、最初、すごいビビッて逃げてたんだけど、
興味深々でクンクンしに行ってました。見てて笑えた~!
*chocolat*さん | 2011/11/25 22:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/229-72a69c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
