スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

eateatモニターリポート【ドライキャットフィッシュ】

最後のeateatさんモニターリポートはおやつですよー☆

わが家には、こちらのドライキャットフィッシュをいただきました。

DSC01323.jpg

なまずを乾燥させたおやつだそうです。
へー。なまずって英語でキャットフィッシュって言うんだねー。

お魚の不飽和脂肪酸は、悪玉コレステロールが減少し、
血液をサラサラにしてくれるそうです。
そして、アレルギーのあるわんちゃんにもおすすめのおやつだそうですよ。

袋をあけると・・・
うっ。。。臭いは・・・ちょっとくちゃい・・・。

でもわんこは、臭いが強いものほど好きだもんね。
袋もジッパー付きなので、保存にも便利です。

形状はジャーキーみたいな感じ。


DSC01326.jpg
この上なく真剣になまずを見つめるまーさん。


DSC01325.jpg
そして、くんくんして、


1321233605wvHU787U.gif
あぐあぐあぐ・・・。


コレ、噛み切れない系の固めのおやつかなーと思ったけど、
そこまで固くなく、パリパリと食べやすそうでした。
まーさん、ペロリとすぐに食べちゃいました。


DSC01334.jpg

大満足なまーさんは、
ひとりハイテンションで、フガフガと毛布と遊んでいました!

お口はしばらくちょっとくちゃかったけど、
何度かあげてると慣れます。(←コレは飼い主の問題ね。笑!)     

おやつもヘルシーでなるべく無添加の安全なものをあげたいものね。
eateatさんでは、そんなおやつのラインナップも豊富ですよ♪


DSC01337.jpg


eateatさんでは、大切な家族である愛犬にも
わたしたちと同じように、
「安全なものを」「おいしく」「楽しく」食べてもらえるように
あらゆる素材を吟味し、プロデュースされているそうです。

今まではとにかく体重を増やさないように、、、という気持ちがあったので、
ドライフードのみの食事が中心でしたが、
今回モニターをさせていただいて、
おかずのトッピングなど、少しの工夫で、
ごはんの時間をもっともっと楽しんでくれたら・・・と思う
きっかけになりました。

食べることが何より楽しみなまーさんだからね。


eateatさん、ありがとうございました!


おしまい


bn_monitor01.gif

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

15:47 | わんこ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ランチデート♪ | top | おるすばんグッズ

comments

#
うちはご存じのようにおデブチワワなもんで、
年中無休のダイエット中なんだけど、
その割に痩せません 涙
今まではお留守番時にタイマー付の食器にジャーキーをいれたり、
ボーロをいれてあげていたのだけどこれもカットしました。
ひたすらドライフードにゆで野菜なんだけど、
こんな風に体にいいおやつならフードを減らしてでもあげたいな。
ちなみにまーさんは一回何グラムをあげてますか?
よかったらおしえてねm(__)m
ヒメコは現在25g+ゆで野菜です。
姫ママさん | 2011/11/20 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
ホントだ!こんな真剣なまーさん見たことない☆
っていうくらい熱いまなざしだね( ´艸`)
なまずってキャットフィッシュっていうんだ~
わたしも知らなかった!
イメージでは確かにちょっとくちゃそう。。笑
ダイエット中は減らせるものはおやつぐらいだもんね。
でも食べるのが何より楽しみなわんこたちだもの
たまにね♪ってけっこうなんやかやあげちゃってます(^^;

↓お留守番グッズ、うちは同じもの2つあげても
どうしても1つを奪い合っちゃうので(Pくんがね…)
なーんにもあげてないの。
トートバッグ超可愛い!ノベルティのキャンディも☆
黄身さん | 2011/11/21 01:03 | URL [編集] | page top↑
#
こんちわわ~
今回が最後ですかぁ、モニターレポ。
全部、なるほどーって読ませていただいてました。
なまずって食べれんの?って首を傾げちゃったけど、
ワンコ的には、身体にも味も?においも?よさそうね。
それを証明しているのがまーさんのマジ顔~!
かなり凛々しいじゃないですか!

実はね、eateatさんのプレート1は、ラルフが昔から食べているフードなの。
いまは治療食に切り替えちゃったけど、エスプリが引き継いで食べてるよ。
お魚ベースだから身体にもよさそうだし、
何よりも「♪あたまがよくなるー♪」気がして(笑)
モニターの件もメールを頂いていたの。
あー、うちもお願いすればよかったなぁ。
とっても参考になりました。ありがとね。
nozさん | 2011/11/21 12:57 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさんへ

姫ママさん~!ブログお休み中に遊びに来ていただいて
ありがとうございます☆
姫ママさんもお留守番には色々工夫されてるようですね!
タイマーでおやつかー!それは考え付かなかったー。
そんな活用方法もあるのですねー。
なまずはカロリーも低めのようなので、ダイエットにも良さそうですよ☆
くちゃいけどね~!笑!
姫ちゃん、年中無休でダイエット頑張っているのですね。。。
ウチは、ドライフードだけのときは23グラムです。
トッピングするときは2,3グラム減らしてます。
フードの適量って難しいですよねー。
まーさんもちょこっと体重増えちゃったから
おやつをあげたときはフードをきもち減らしたり、
たくさん運動したときは増やしたり、適当だけどいちおう気にかけてます。
お互い頑張りましょうね~☆
*chocolat*さん | 2011/11/21 17:01 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

でしょ?真剣なかお、ちょっとこわいでしょー?笑!
キャットフィッシュ、猫に似てるってことなのかしらねー?
面白い訳だよね!
なまず、まーさんは喜んで食べてたけど、
やっぱりちょっと生臭い感じで、
おつまみっぽい感じだけど、試食する勇気はなかったわー!笑!
そうそう、喜んでる様子を見ると、ついついあげたくなっちゃうんだよねー。

そっかー、Pくん独り占めしちゃうんだ。
無邪気なお顔が想像できちゃうわ。笑。
でもふたりでいればさみくないもんね!
トートバッグは安いし使いやすいので、早速ガンガン使っちゃってます♪
*chocolat*さん | 2011/11/21 17:13 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさんへ

こんちわわ~♪
なまず、わたし的にはこの臭い、苦手系だったけど、
まーさんは喜んで食べてたので、ワンコにとっては魅力的な商品なのだと思いますよ。

nozさんのトコにも依頼来てたのねー。
なんか、定期的にやってるみたいだからまた機会があったら
応募してみてもいいかも。
すごく充実した内容だったので色々試させてもらえてよかったです。
nozさん家でもeateatさんのフード、食べてたんですね!
そうそう、♪サカナ、サカナ、サカナ~♪←懐かしい!
頭がよくなりそうなイメージですよね!
でもね、ウチもいま食べてるのお魚ベースなんだけど、
頭は・・・?!?!?です。爆!
*chocolat*さん | 2011/11/21 17:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/228-9b32fa76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
