スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おるすばんグッズ

まーさんお留守番グッズ。


DSC01341.jpg

知育トイにおやつを入れて
まーさんが夢中になっているあいだに・・・


DSC01346.jpg
uwatanさんにいただいたnewトイにakko。さんにもらったおやつをin☆


かーちゃんはお出掛けしてきまーす♪

先週末にオープンした隣町の湘南テラスモールへ。
ビックリするような人出でした~。。。
でもここらへんには今までなかったような店ぞろえ。
お買い物が便利になりそうで、ちょっとうれしい♪


トートバッグをGET☆

DSC01348.jpg
まーさん用ではないけどね~。。。

この大きさって使いやすい&柄が好み☆
トートバッグ好きなワタシ。ついつい集まっちゃう。。。

洋服を買ったお店で、ノベルティをもらっちゃいました。

DSC01361.jpg
かわいいキャンディー☆

お買い物って疲れるけどやっぱり楽しいねー。


ちなみに・・・
おうちに帰ったら、new知育トイのおやつ、食べれなかったみたいで
そのまま残っていました。
まーさん、頑張ったけど食べれなくて諦めたみたい。
たぶんそうとう夢中になっていたはず。。。
これはお留守番の時間稼ぎに一役買いそうです。

帰ってきたらちゃーんとおやつ取り出してあげました!

みなさんはおるすばんのときに工夫されてることなどありますかー?


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

22:28 | わんこ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
eateatモニターリポート【ドライキャットフィッシュ】 | top | eateatモニターリポート【Plate3&ホースビーンベジ】

comments

#
うちは知育トイもなければなんの工夫もないのですーーーー汗。
サークル生活ではないので家じゅう好き勝手動き放題、結果ナツさんに壁をかじられたり大事なサンダルの鼻尾をかみちぎられたりしましたが・・・
ふたりともそろそろ5歳なのでそういうのもなくなり・・・です!


トートバッグ素敵!!
私もこういうの好きです★
shuさん | 2011/11/18 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
トートバッグ入りのまーさん、
どこかにお出かけできると思ったのかな(笑)?

ちなみに、うちの師匠は留守番時、ひたすら寝てるようです。
総理に知育トイを与えて出かけたら、
中のオヤツが取れないことにイライラしたらしく、
変わりにソファをカジッてました・・・涙

まーさんもeateatのご飯、食べてくれたんだね♪
師匠たちも瞬間食いだったよ(笑)
桜子さん | 2011/11/18 11:07 | URL [編集] | page top↑
#
お留守番の工夫かぁ。。。
なーんにもしてません(笑)
それよりも、エスプリがイタズラしないように
物の置き場所に気をつけるくらいかな(汗)
おもちゃも、噛み砕いて食べちゃいそうだしねー。
まぁ、うちは2人いるからその点、ラクなのかも。

わたしもトートバック大好き。
ズボラなので、なんでもポイポイと入れられるからかも。
小分けのポケットがあると便利なんだけどね。
行きはきちんと収納されていても、
帰りはぐしゃぐしゃなのです。。。アハハ
nozさん | 2011/11/18 12:58 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

ハルナツさんもかつてはやんちゃな時期もあったのねー。。
留守番もふたりいるから、さみしくはないもんね。
ウチもサークル活動は卒業(?)したんだけど、
不思議とおるすばんのときはほとんどいたずらしないの。
たぶん注目されたくて、いたずらするタイプ。笑。
トートバッグ、つい買っちゃうんですー。
shuさんも好き系な柄ですかー?
お買い得プライスだったので、即買いしちゃった!
*chocolat*さん | 2011/11/18 21:36 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
桜子さんへ

バッグ、まーさんサイズにちょうどいい大きさでした!
でも残念ながら、おるすばん。笑。

ぎょっ。総理、ソファーを!?爆!
なんか総理らしい~!
お留守番でも、ふたり一緒だからさみしくはないもんね。
まーさんもたぶん、おやつを食べ終わったあとはひたすら寝てると
思うんだけどねー。
eateatさんのサンプル、色んな種類があるから
しばらくはウハウハだね☆
*chocolat*さん | 2011/11/18 21:43 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさんへ

ものの置き場ね~。ウチもゴミ箱とかあさられないように
かならず上に上げていきます。
そうだよねー。ふたりいるとおるすばん、さみしくないよねー。
なんか、自分が出て行くときに、まーさんの顔見ちゃうと
せつなくなってしまって。。。笑。
おやつに夢中にさせとくわけです。
やっぱり兄弟いたらいいなぁー。(ひそかな野望。)

そうそう、トートバッグってモノを探すのに苦労するときあるよね!
わたしも、バッグinバッグとか使っても
結局ぐちゃぐちゃになってたりします~!笑!
*chocolat*さん | 2011/11/18 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
混んでるだろうに、湘南テラスモール行ったんだー!スゲ━━━(゚∀゚)━━━!!!
そうそう、おるすばんグッズのお話ね(;´▽`A``
つか、ハウスとかなんかに入れてる風じゃないけど、どーしてるの??(@。@)
まーさんわぁ~、ひとり占めだから堪能できるよね~♪
ウチわぁ~、ムチは知育トイから出すの得意なんだけど(わかるでしょ??(笑))、
出しきっちゃうと、ぐずぐずしてるレオのを襲うのね~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
なので、お留守番グッズはグリニースを仲良く半分コo(^▽^)o
あ、横半分にハサミでばっさりなので、ムチの方が多めだけどねっ(o^-')b
でかける寸前にあげて、くっちゃくっちゃやってる間にいなくなりまーす!
akko。さん | 2011/11/18 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
お留守番、うちは、レイもルウもおやつでつって(笑)サークルに入れて行きます。
レイには、ベビーの時、知育トイにフードを入れてあげたりしたけど、ルウには知育トイはあげたことがありません^_^;
留守番している間は寝ているようです^^
湘南テラスモール、早行かれたんですね!
まだ混んでますよね~
私ももう少ししたら、行ってみようと思っているのですが・・・
(その時は、お誘いしてもいいですか~?)
新しいお店も入っているんですよね!
トートバッグ、シンプルでステキです♪
まーさんにも、ぴったりね!?(笑)
reimama♪さん | 2011/11/19 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
知育グッズ、使って下さってありがとうございます♪
うちは毎日お留守番ちゃんなので^^;
小さい頃は知育グッズを毎日あげてからおでかけしていました。
コングとかガジーとかいろいろ持ってます(笑)
うちはすぐに出してしまうので、コングにおやつを入れて
さらにハンカチで包んで結んでいます。
包みをとるのももう速いんですけれど(笑)
おやつの用意をするとゲージに入って、ちょっと健気でかわいそうなくらいですが^^;
まーさんはあきらめちゃったんですね(笑)
湘南テラスモール!
キャスキッドソンのカフェに行ってみたいのです~☆
わんこはダメなのかご存知だったら教えて下さい♪
uwatanさん | 2011/11/19 11:05 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
akko。さんへ

いやー、混んでたよ~!!
ウチは自転車で行ったんだけど、車もだいぶ渋滞してたー。
以前はわりと閑散とした駅だったのに、とんでもない人でした!

ウチは、サークル活動卒業(?)しちゃった。
最近は、留守中はいたずらもしないから、リビングにベッドおいて居させてるの。
akko。さんちはちゃんとサークルでおるすばんさせてるんだね。
うんうん、ムチくん賢そうだから、知育トイ得意そうだね!
で、レオちゃんはきっと、おやつにあんまり執着がないのね。
グリニーズがお留守番のお友なのね♪
ウチもあれ大好き。ウチは、横半分だと丸呑みなので、
縦半分に切ってるよ。笑!
*chocolat*さん | 2011/11/20 16:21 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

レイルウちゃんもサークルでお留守番なんですね!
ウチは最近ほとんどサークル使わなくなっちゃった。
でも、出しててもほとんど寝てるっぽいです。
知育トイ頑張るのも最初だけかな?

テラスモールは、しばらくは混んでるでしょうねー。
でも最初だけかなー?って気もするし。
行かれるときはぜひぜひお誘いください♪
お店、全部見きれてないけど、いろいろ入ってましたよー♪
でもペットショップ以外ワンコはお店には入れないみたいなんですよねー。
ららぽーとみたいに、ちょっとしたランとか、
もっと犬も遊べるところがあればよかったのにーと思いました。
*chocolat*さん | 2011/11/20 16:30 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
uwatanさんへ

うんうん、ウチもおるすばんが長かった頃は
たくさんサークルに入れて出掛けてました。
でも慣れてくるとコツをつかんじゃうんですよねー。
ハンカチで包むかー。なるほどー!
ちょっと時間かせぎできそうですね^^
へー、ha*naちゃんは、自らケージに入るんだ!親孝行な子だよー。涙。

そうそう、キャスのカフェね!激混みだったみたいー!
テラスあったから、犬も入れるのかなー?
HPには特にペットに関しての記載がなかったんだけど
今度行ったらチェックしときますね。
*chocolat*さん | 2011/11/20 16:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/227-7eaf972b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
