スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

X'mas撮影会☆

あったかい秋晴れの昼下がり




自転車に乗って
やってきたのはお気に入りのカフェSunny Dayさん。

この日は夏にも参加したフォトグラファーmiliさんのX'mas撮影会♪
楽しみにしてたんだ~♪

撮影の前にまずは腹ごしらえ。かーちゃんの。


DSC01291.jpg
アボカドチーズハンバーガー。

Sunny Dayさんのバーガーはほんとに美味しい!
バンズもふんわり香ばしくて、中のタルタルソースが最高!


DSC01280のコピー

とびっきりの目力と



DSC01287のコピー

かわいこぶったきゅんきゅん声で訴えられたけど・・・

だまされないわよー!

まーさんこの間の病院で、体重がちょこっと増加。3.06キロに!
しかも会社でわたしの今川焼きを盗み食いするという事件があったばかり。。。


きゅんきゅん、ウロウロうるさいので
自転車バスケットに、強制的にIN!



さて、いざ撮影に。

今回もすごーーくかわいいセットです。
撮影風景は撮れなかったけど、まーさんおやつに釘づけすぎて
目を思いっきりひんむいてる顔ばっか。。。汗。
飼い主としてはもっと自然な表情をして欲しかったんだけどな。。。ムリか。。。

いろんなポーズ(?)でたくさん撮ってもらって、
お気に入りを一枚だけ選びました。
親バカだけど大満足☆
miliさんのセットと絵のような写真の世界がとっても素敵なので、
まーさんが出演できたことがとってもうれしい。

DSC01293のコピー

データが届いたら近日公開しまーす♪
無駄にもったいぶってみる。。。

あ、もちろんX'masカードも作っちゃいますので、
もらっていただける方募集中☆
前回、暑中見舞いを送らせていただいた方には
もれなく送っちゃいますのでー、よろしくです!



それじゃ、おうちに帰りましょっか~。

DSC01307.jpg
自転車に乗せられたまーさん、テンション低っ。


DSC01305.jpg
ドナドナドーナ、ドーナー。。。

ウキウキ気分なのは飼い主のみなのでした~。。。

まーさん、おつかれさま☆


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

11:53 | おでかけ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
eateatモニターリポート【Plate3&ホースビーンベジ】 | top | まーさん、eateatのモニターに。【PLATE3&フリーズドライオカラチキン】

comments

#
きゃぁー(* >ω<)
クリスマスカード頂けるの??
嬉しい~~♪

夏バージョンとても素敵まーさんでしたもんね。
クリスマスバージョン、とっても楽しみ♪

まーさん、すっかり自転車かごで移動できるようになったんですね。
白いもこもこのお洋服、可愛い~☆
「ゆきんこ」みたい☆

今川焼たべちゃったの??
美味しかったでしょうねー(;´・ω・)
すずままさん | 2011/11/14 13:10 | URL [編集] | page top↑
#
いいなー☆
わたしもmiliさんのXmas撮影会行ってみたくて
調べてたんだけど日程合わなかったの~(;ω;)
うちにもまーさん来てくれるかなぁ♡♡♡
まーさん目力もだけどピンクのお鼻もいい感じよw
あ、カップケーキのレシピありがとう!
作ってみますね~♪

ちなみにチョコさんもちょっぴり増量してました(^^;
黄身さん | 2011/11/15 01:45 | URL [編集] | page top↑
#
あーん、ワタシも行きたかったわ~~~o(;△;)o
アボカドチーズハンバーガー食べに(笑)
夏のカード、素敵だったよね~★
でもよしっ!わが家にも無条件でクリスマスカードが届くっとー♪
つか、まーさん、完全に抜け殻(笑)
akko。さん | 2011/11/15 17:09 | URL [編集] | page top↑
#
いいなぁ~!
miliさんのクリスマス撮影会に行かれたんですね!
ルウのしつけの先生も、miliさんとお知り合いになられたそうで、素敵だからぜひ、撮影会があったら行って見てねとおっしゃっていたので、機会があったらと思っていたのですが、やはり、Sunny Dayさんであったんですね(>_<)
チェックすれば良かった・・・(涙)
ハンバーガー、すごいボリュームね!!
食べた~~い☆
まーさんは、おやつで撮影がんばったのね!
どんな写真になったのか、楽しみ~~^^
クリスマスカードが届くのを今から楽しみにしてますよー(*^_^*)
reimama♪さん | 2011/11/15 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
クリスマスカード♡
夏のもとってもかわいかったから、素敵な仕上がりになってること
間違いなしですね♪
うちにもまーさんサンタ、来てくれるかなぁ?^^
ハンバーガーマニアな夫を持つ妻として、そのバーガーは
まーさんに負けじとがん見しちゃいました。
とってもおいしそうです♪
おいしいバーガーも食べられて、撮影会もできるなんて~☆
ゆきんこになったまーさん、かわいい♡
uwatanさん | 2011/11/15 21:44 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

今回もすごーくかわいいセットでしたよー♪
まーさんはびっくり顔だけどねー!
またカード、もらってくださいね!
あ、それで、すずままさん、おヒマなとき新しいご住所送ってくださいねー☆

自転車、走ってるときは、ほとんど動かないので、
結構好きなんじゃないかなー?と勝手に思ってます。
ゆきんこ服はフードかぶるとちょっとヒトみたいな感じになるトコがお気に入りです♪笑。
そうなのー!今川焼き、1個の1/3くらい食べちゃったの!
わたしも油断したけど、びっくり!
今日は会社でおやつ抜きでしたー!
*chocolat*さん | 2011/11/15 23:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

そっかぁー、残念!
でもmiliさんの撮影会、いろんなところで
色んなテーマで、ちょくちょくやってるみたいだから
いつかチョコパピさんも♪
うふふ。黄身さんちにも、まーさんいっちゃうよ~!
断られないかぎりね!
ピンクのお鼻も、きっとなにか訴えてるよね!笑!
カップケーキ、ほんと簡単だから(簡単って題名にもついてるし!)
よかったら作ってみてね☆
チョコさん・・・ブログみてきたけど、ちょっぴり首肉ちゃんが??
やっぱり秋だからかなぁー?また一緒にダイエットがんばろー!
*chocolat*さん | 2011/11/15 23:34 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
akko。さんへ

ここのカフェ、お食事とっても美味しいんですよー!
ワンコが一緒でも落ち着くし。
一緒に行けたらいいなぁ。でもちょっと場所が微妙なのよねー。汗。

もちろんカードはakko。さんちにも送りつけるわよー!
まーさん、完全に魂抜かれた顔になっちゃってるよね。。。
しかもフード被せられて、テンションダダ下がり~。笑!
*chocolat*さん | 2011/11/15 23:43 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

あーん!reimama♪さん、お誘いしようかなーって思ったんだけど、
わたしが予約したときも、満席に近かったようで。。。涙。
でも、きっとまた違うテーマでやると思うので、そのときはぜひ!
レイルウちゃんのも見てみたい!
とってもかわいいカードになったので、(まーさんはびっくり顔ですが。。。)
もらってくださいね~♪
ハンバーガー、サイズ的には小ぶりなんだけど、
おなかいっぱいになります!
SunnyDayさん、お料理も美味しいですよ~!
*chocolat*さん | 2011/11/15 23:50 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
uwatanさんへ

クリスマスカード、かわいですよ~☆
まーさんはちょっと不自然だけど、セットがステキなんでいい感じに仕上がりました~♪
uwatanさんちにももちろん送っちゃいますよ~♪
ゴリ様、ハンバーガーマニアなの~?
グルメ夫婦だからね~。。。マニアックそうだわー。笑!
ここのは手作り感があって美味しいし、かたちもコロンとしてかわいいの。。。
わたしは大満足な一日だったけど、まーさんはご覧の通り、お疲れちゃんでした!
*chocolat*さん | 2011/11/16 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、撮影会お疲れさまでーす☆
今回もとっても可愛いハガキが出来るんだろうな~!
ちら見えしてる部分で、おしゃれさがぷんぷんしてますー。
ずうずうしくも、めーっちゃ楽しみにしてます!!(←勝手にもらう気分)
でも・・・まーさんは。
フードもかぶらされて、ちょっぴりおつかれちゃん。笑
真っ白のもこもこフードがお似合いですねっ♪
ちょこたんままさん | 2011/11/16 22:02 | URL [編集] | page top↑
# おひさ☆
さわらん 久々の登場☆
最近学校のイベントが多くてゆっくりPCに迎えなかったよ。おまけに こっちの宿題はPCでやらせる事も多くて(幼稚園児のくせに) PCを息子に占領されておりました。。。

さて♪ そのクリスマスカードはAIR MAIL便もあるのかしら(笑) なければMAILでお待ちしてまーす♪♪♪

まーさんの白いポンポン付きコート姿 可愛いわぁ~。癒されるぅぅぅ。
日本はすっかり冬支度?
こちらは サマー到来だよ。
2度目の夏のクリスマス。やっぱり夏だとクリスマス!っていう実感わかないよ。。。。
さわらんらん♪さん | 2011/11/17 06:40 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさんへ

もちろん、今回も送りつけちゃいますよぉ~☆
まーさんはおやつ見すぎてビックリ顔だけど、セットはとっても可愛くて
わたしは大満足です☆
ちょこちゃんのもまたもし作ったらちょうだいね~♪
まーさん、モデルさんしてオツカレな上、
フードまで被せられて、カンベンしてよーって表情でしょ。。汗。
*chocolat*さん | 2011/11/18 21:24 | URL [編集] | page top↑
# Re: おひさ☆
さわらんらんちゃんへ

おひさ~☆☆
ひぇっ!息子ちゃん、PC使えるのぉーー!?!?ビックリ!
すごいねぇー!宿題をPCで。。。
日本に帰ってきたら、絶対秀才だよー!
親バカクリスマスカード、もらってくれるの~?
じゃ、送りそびれた暑中見舞いと一緒に送りつけちゃうわー!笑!

そっちはサマー到来かぁー!いいな!
サマークリスマス・・・やっぱりイメージ沸かないねー。
でも一度経験してみたいわー。。
こちらはもう寒くてぼちぼち冬のコートも登場です。
*chocolat*さん | 2011/11/18 21:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/225-301a4504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
