スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まーさん、eateatのモニターに。【PLATE3&フリーズドライオカラチキン】

先日、ペットフードのメーカー、eateatさんより、
お声掛けいただき、フードのモニターをさせていただくことに!

こんなにたくさんサンプルが届きました!

DSC01213.jpg

フードに関しては、こだわりを持つ方も多いと思います。
まーさんの場合は、去勢手術後、体重が急上昇し、
トータル1キロ近くダイエットした過去があるので、
なるべく太らせないように
カロリーの低めのドライフードを選び、
たまにお野菜トッピングしてあげています。

一応、ダイエットを気にしてるということを
お伝えしたので、カロリー低めのセットを選んでいただいたのかな。


早速いただいてみましたよ~☆

eateatさんのドライフードは、基本お湯でふやかしてあげるとのこと。
お湯でふやかすことで、食感やにおいがよくなり、水分摂取も容易になるのだそうです。


DSC01216.jpg
ドライフードPLATE3は、魚(アジ)をたんぱく源に素材にこだわったごはんです。
まーさんが普段食べているのも、お魚ベース。やっぱりヘルシーなんですね。



この日は、フリーズドライのおからチキンをトッピング☆

DSC01271.jpg
おからとささみ、お野菜、押し麦が入ったヘルシーなおかずです。

おからはダイエットにもいいですね!


お湯を入れると、、

DSC01219.jpg

お魚っぽい香りと、トッピングのお野菜の香りが漂ってきて

DSC01221.jpg

ナンダナンダ?とキッチンにやってきたまーさん。
いい香りに吸い寄せられたようです。


トッピングとフードをまぜまぜして・・・

DSC01222.jpg
おから1ブロックは一食分にはちと多かったみたい。。。

用意している間、キッチンとリビングを
行ったり来たり、行ったり来たり、
興奮して小躍りしていたまーさん。

さあ、召し上がれ♪

DSC01224.jpg 

一心不乱に食しておりました。

DSC01229.jpg

ガツガツと周囲にこぼしながら。。。
もちろんこぼした分もきれいに回収!

DSC01239.jpg

なくなったフードボウルもいつまでもペロペロしていましたよ。


DSC01242.jpg

ごちそうさまでした!

次の日は、レトルトを食べてみましたよ☆

つづく


bn_monitor01.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

18:12 | わんこ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
X'mas撮影会☆ | top | 申し訳ないけど・・・

comments

#
わおわおー♪
まーさんも同じの食べてる~笑。
そのフリーズドライのアイテムはウチには届かなかったけど良さげですねぇ~
ヘルシーでおいしそう★
マーさんところも次はレトルトね♪ウチはまだあげてないから明日あげてみようかなー。

shuさん | 2011/11/14 00:34 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

フリーズドライ、ダイエットに良さそうですよね。
ふやかすと量がすごい増えたから、今回はあげすぎたっぽい。。。汗。
トッピングするとついついあげすぎちゃうから
注意しなくっちゃ。って思います。
レトルトもとっても美味しそうに食べてましたよー♪
*chocolat*さん | 2011/11/14 12:10 | URL [編集] | page top↑
#
あーコレー、shuさんもやってるよねー♪
モニターってコトわぁ~、ブログにアップするのが条件かしら(゚ー゚;
がんばれがんばれ、*chocolat*さん!!!(笑)
あ、フードボウルがまたしてもかわゆい~❤
akko。さん | 2011/11/15 17:12 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
akko。さんへ

そうそう、shuさんちのといっしょ♪
もちろん、ブログアップが条件ですよん。
モニターはじめてだけど、たくさんもらえちゃって嬉しかったです♪
リポート頑張ってみる~!
牛のフードボウル、とってがしっぽになってるの。
意外とそれが使いやすいのよー☆
*chocolat*さん | 2011/11/16 00:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/224-47f9e987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
