スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヤングなおともだち。

先日会社に初めて会うおともだちが来てくれました。



ケビンの弟カブくん(1才・ジャックラッセル)です。

噂どおり、すごーく元気でやんちゃな(ケビンママいわく「ワルイやつ」なのでいつもおうちでお留守番。笑!)
ジャックラッセルらしい性格の男の子。

来てすぐにまーさんに、遊ぼうよ~!!ってびょんびょん来てくれたんだけど、
まーさん、ヤングなカブに超ギャン吠え!

本気で追い掛け回してました~!カブ、ごめん!


DSCF9356.jpg
注:もちろんお仕事中です。笑!


ひとしきり吠えて追い掛け回した後、
放心状態のまーさん。しかもトイレトレーの上で。。。
このおトイレは一応置いてるんだけど、まだ1度も使ったことがありません。

DSCF9328のコピー

それでも諦めない不屈の精神を持つカブ。
若いっていいわぁ~。。。


DSCF9329のコピー

まーさん(2歳6ヶ月)がおっさんに見えた瞬間でした。。。



カブにはかなり警戒心を持ってしまったまーさんですが、
おさんじには、仲良くおやつタイムしてました。

DSCF9354.jpg

兄弟がいたら、こんなバトル(?)したりするのかなー?
なんて想像しちゃった日でした☆

**************************


まーさんと一緒に出勤するようになって約2ヶ月。

わたしが席を外したときに、キュンキュン言うのは、
だいぶ無くなって、事務所の環境にはだいぶ慣れてきたものの、
イタズラは結構やってくれちゃってます・・・。

DSCF9340のコピー

がっつりと・・・。
クッカバラさん、ごめんなさい~

決定的瞬間!
  ↓
DSCF9355.jpg


即刻逮捕しましたが、
被害がこれ以上広がらないように気をつけなくちゃ!

そのほかにも、請求書かじっちゃったりー
かばんあさっちゃったりー、e.t.c....

こんなまーさんですが、受け入れてくれる職場の人たちに感謝です。。。

DSCF9277.jpg

この間、ちびっ子が来たときに描いてくれたまーさんの似顔絵。
かわいいね。


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

13:30 | わんこ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
申し訳ないけど・・・ | top | 4チワワでロハスな休日☆Part2

comments

#
ふふふ( *´艸`)
可愛いまーさんのいたずらは
許しちゃうよ・・・☆
でもいたずらっこだねー、まーさん。笑
まだまだ若いよっ!!

でも新しい弟分には疲れちゃったんだ(●´∀`●)
可笑しいー!!
トイレでばてちゃった、まーさんかわいいよぉ!!
きっとぐみ(♂1歳)には、まーさんの方が勝てるはず☆
ぐみにはわんちゃん誘ったり、追いかてみたりな不屈の精神はゼロだもの。
お友達のパワーを、分けてあげて欲しい~!!

まーさんのイラスト、可愛いですね♪
イラストを見つめて「ぼく??」ってまーさん思ってるのかなぁ??
和むー(´▽`*)
すずままさん | 2011/11/09 16:57 | URL [編集] | page top↑
#
クッカバラがまーさんにかかると、食うカバラ…なんつってー爆。
なーんかオシャレで楽しそうな職場ですね♪
マーさん、仕事のかーさんの横で追いかけまわしてるのね、フフフ想像しただけで楽しくって私だったら仕事にならないかもー笑。
shuさん | 2011/11/09 20:41 | URL [編集] | page top↑
#
職場でも葉っぱちぎり隊の隊長してるんですね^^
請求書、なかったことにしてくれるの~?
そうしたら引っ張りだこですね^^
お友達いっぱいいて楽しそう♪
でもやんちゃな子は走り回ってすごいんですね~★
まーさんが疲れちゃうなんて(笑)
トイレでお姉さん座りi-201
おやつの時のお顔が一番輝いてますね^^
いたずらって何かかわいいから許しちゃいますよね☆
でも変なもの食べませんように☆
まーさんが描いた絵かと思っちゃいましたぁ(笑)
uwatanさん | 2011/11/10 12:27 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、*chocolat*さんと出勤するようになって、もう2か月近くなるの?
すっかり、社犬さんになったんじゃあ?(笑)
でも、初めてのおともだちを追い掛け回しちゃったのね(>_<)
若い仔も歓迎してあげてください!(笑)

まーさん、何にでも興味があるんですね!
でも、葉っぱや請求書をかじるのは、ちょっとまずいよね。
かじりたいのは、わかるけど・・・^_^;

まーさんの似顔絵、かわいいね!
まーさん、自分の絵だって、わかったかな?
(*^_^*)
reimama♪さん | 2011/11/10 16:20 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

まだ笑えるいたずらでよかったけど、
気をつけなくちゃー!って思います!
まーさんもまだまだ若いって思ってたんだけどねー!
彼はずーーっとはしゃいでて、超元気な子でした~!
おトイレで途方に暮れているまーさん、
正直、ほんとおっさんに見えちゃったよ~!
ぐみちゃんもまだ1歳なんだっけ~!?
そう言えば、落ち着いてるもんねー^^
たぶん、大人しい子にはまーさんも吠えないと思うー。
ねー!ちびっ子が描いてくれたイラストかわいいでしょ♪
*chocolat*さん | 2011/11/10 21:57 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

shuさん、ダジャレ好き?!?!笑!!
っていうか、犬がマジで走り回ってる会社って・・・?って感じだよね。汗。
わたしもおかしくって、仕事中だけど写真撮りまくっちゃったぁ。笑!
まーさんのイタズラ、結構いろいろかじっちゃって、
かーさんはヒヤヒヤなのです。
*chocolat*さん | 2011/11/10 21:59 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
uwatanさんへ

そうそう、葉っぱちぎり隊はいつでもどこでもね♪
・・・って、観葉植物はやめてほしい~!!
あ、なるほどー、請求書、なかったことに!笑!
まだ笑えるいたずらでよかったけど、
わたしは若干ヒヤヒヤです。
会社はたまに人間より動物の数のほうが多いときがあります。。。汗。
楽しいけどね~。。。
絵、かわいいでしょー♪
まーさんが描いてたら、スクープものだよね。爆!
*chocolat*さん | 2011/11/10 22:53 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

そうなんですよ~。もう2ヶ月!
早いものです~。。。
まーさんもだいぶ慣れてきて、ウロウロしたり、
イタズラしてる以外はわたしの膝で寝てることが多いです。
悪いことしたときは、ちゃんと怒ってるんだけど
なかなか治りませんねぇ。。。。
困ったもんです。
まーさんたぶん年下の元気な子に吠えちゃう傾向があるみたい。
しばらくしたら、諦めて放心状態になっていましたが。。。笑。
絵、すごい見てますよね。自分だって分かったかな?^^
人間のちびっ子からは意外と人気者なまーさんです!
*chocolat*さん | 2011/11/10 22:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/222-f8da78ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
