スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

4チワワでロハスな休日☆Part2

さてさて、ロハスフェスタの続きです。

ランチの後は、パパさんたちにワンコを見てもらって、
女子チームは雑貨など売ってるショップエリアを見に行きました。


lohas 1

かわいい多肉の寄せ植えのショップやら、
お洋服や雑貨、いろーんなお店があって、
商品のディスプレイなんかもかわいくて、
あちこち写真撮ったり、キョロキョロ目移りしながら歩いていたら、、、


DSC01073.jpg

なんといつの間にかakko。さんとはぐれてしまいましたー!笑!
一周ぐるりと探したけど会えず、
レジャシーに戻ったら居ました。ヨカッタ!


DSC01087のコピー
よかったよぉーー!!akko。さぁーん。ベロベロベロ。。。
ひし。と抱擁。


DSC01083のコピー
ダンナさんにもベロベロベロ。。。


この日はお天気が下り坂で、
ちょっと雲行きが怪しくなってきて、雨もポツポツ。。。
そろそろ帰りましょうかーということになり、
公園をお散歩しながら駅に向かいました。


DSC01093.jpg
男子チームは、ちょいちょい寄り道しながらね。


集合写真も撮りましたよー♪
まずはムチレオちゃん、スタンバイ。

DSC01098.jpg
ぴしっ☆

そしてまーさんも。

DSC01105.jpg
男子チーム3ショット☆

紅一点のha*naちゃんは男子チームの中に入るの断固拒否~!


DSC01108.jpg
ムリでちーー!

でもなんとか4ショットも撮れたよ。


DSC01128.jpg
ha*naちゃん、頑張ってくれました。
うさぎさんを背負ったha*naちゃん、超キュートでした!

帰り道、
ゴリ様の足元にぴったりくっつきながら歩くふたり。

DSC01133.jpg

ふたりに挟まれたゴリ様は、「歩きにくいよォ~。。」と言いながら
ちょっと嬉しそうでした。笑!


DSC01129.jpg
ムチくん、眠そうだったね。

みんなおつかれさまでした☆

DSC01139.jpg


ロハスフェスタ
みんなでワイワイと、飲んだり食べたり、
自然の中でワンコと一緒に楽しめて、素敵な休日でした♪

uwatanさん、akko。さん、ありがとうございました!!
残念ながら、急遽欠席になってしまった黄身さん&チョコパピさんも今度は一緒にね~♪

だんなサマたちも本当にお疲れ様でした!


************************


いただきもの。

DSC01152.jpg
akko。さんから、京都の黒七味と、まーさんにおやつをいただきました~♪


DSC01148.jpg
uwatanさんからは、秋田のお土産のおかきと、まーさんにおやつ&知育トイをいただきました~♪



DSC01159.jpg
ワーイ♪まーさん、よかったね☆



DSC01166.jpg
★のおやつ、さっそく、ぱくっ。ウマっ!



そして、
今回、欠席になってしまった黄身さんからも、
素敵なお土産をわざわざ送っていただいてしまいました~!

FxCam_1319803174502.jpg
美味しい焼き菓子の詰め合わせと、素敵な缶に入ったスチームクリーム♪


みなさん、いつもありがとうございます
また会えるのを楽しみにしてま~す♪


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

14:29 | おでかけ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ヤングなおともだち。 | top | 4チワワでロハスな休日☆Part1

comments

#
お天気、最後はちょっと残念でしたが…
楽しかったですね♪
ブログでお知り合いになれて、こうしてみんなでおでかけできて、
本当に感謝です☆
最後の集合写真、ha*naが乱しちゃってゴメンナサイ(><)
お家だったら撮れたのかもしれません。。。
最後、ha*naがまーさんにアタックしてましたね^^
一緒に並んでお散歩。
かわいいカップルになれたかなぁ?
チョコちゃんに怒られちゃいますね(笑)
またみんなでおでかけできますように♪
uwatanさん | 2011/11/06 19:51 | URL [編集] | page top↑
#
すごい楽しそうなフェスタがあるんですね!!
大勢の人が参加して、にぎやかでしたね~~☆
まーさんも、お友だちと一緒で、楽しんだかな?(笑)
いっぱいナデナデしてもらって、良かったね
^^
お店も食べ物だけでなく、いろいろあったんですね!
こういうイベントがたくさんあればいいのにねぇ~~。
お疲れ様でした~(*^_^*)
reimama♪さん | 2011/11/06 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なお店いーっぱいだったよねー♪
ワタシもふたりを探したけど、どっこにもいなくってーーーo(;△;)o
雨も降ってきて、ひとりだしなんかさみしくなったわ(ノω・、)
まーさんとのコレ、ちゅっちゅ写真!?!?うしろ姿、かわいいわぁ~❤
後ろに見えるムチレオが無反応なのが笑えた(笑)
集合写真、うまくいくと思ったんだけどー、残念だったねー。。。
まぁ、リベンジは何度でも訪れるメンバーかな(o^-')b

きゃー、アレ、載ってるーヽ(゚◇゚ )ノ
ごめんね~、まーさんのもらいモノで。。。でも★なので、あげたかったの(^^ゞ
akko。さん | 2011/11/07 12:54 | URL [編集] | page top↑
#
part1を見たらpart2が気になるわ^^
お昼ご飯の後はショップ見学ですか?
一番のお楽しみタイムではないですか^^
買わなくても見るだけでも楽しくなるのが雑貨ですよね。

hanaちゃんはゴリ様大好きなのね。
ゴリ様も可愛くてたまらないでしょうね。

それにしても毎回思うことは*chocolat*さんはまーさんを迎えていっぱい幸せが来ますね。
まーさんが引き合わせてくれた素敵な人たちとの出会い。
まーさんと同伴できる仕事との出会い・・・
お写真を見ていて*chocolat*さんの幸せオーラが感じられます。
姫ママさん | 2011/11/07 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
akko。さんやuwatanさんのところで見てきたけど、素敵&かわいいショップがいっぱいでやばし!ですぅー。
でもってakko。さんいなくなっちゃった事件、汗。
でも男性陣もいてくれて大勢だとなにかと安心ねー♪

黄身さんからのプレゼント、こちらの缶も激カワだわーーーーっ!
shuさん | 2011/11/08 00:48 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ~☆ロハスフェスタ本当に楽しそう!
私が練馬に住んでた頃から、光が丘でやってたのかな~?
こんなわくわくなイベントがあったなんて、知らずに引っ越しちゃって残念・・。

今回は旦那さんたちも一緒で、ますます犬縁が広がってくね~。
ノリの悪い旦那さまも、いつかこの輪の中に・・・!?楽しみです。

それにしても、みんな会うたびに素敵なプレゼント交換して、すごいマメだわ~!!
チワワを飼ってる人たちって、なんだかとっても女の子な感じがします♪
miyuぱんださん | 2011/11/08 01:26 | URL [編集] | page top↑
#
ロハス行けなくて淋しかったけど
皆さんのブログでじゅうぶん楽しめちゃったー!笑
写真も撮る人によっていろいろで面白い♪♪
まーさんはダンナサンにもベロベロ攻撃したんだ~
ほんとに人懐っこくてうらやましい。。
断固拒否のha*naちゃんがカワイイ~(*´艸`)
今頃気づいたんだけどまーさんのお口ってちょっぴり曲がってる?
もう超可愛くって萌え~なんですけどぉ♡
まーさん&ha*naちゃんが仲良く並んで歩いてたのは
実は二人ともゴリ様目当てだったのね!笑
ゴリ様どんだけ人気者~(ノ∀`●)

こちらこそ素敵なプレゼントをありがとうございました☆
また近いうちに遊んでくださーい♡
黄身さん | 2011/11/08 01:26 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ほんと楽しかったよね~♪
わたしもブログはじめたときは
まさかこうしてお友達と実際にお会いしたりできるとは思わなかったので
ブログってすごい!って思っちゃった!
最後ね~!ha*naちゃんがまーさんにちょっと興味を示してくれたので
うれしかった☆
ゴリ様を挟んで歩くふたり、かわいかったよね!
今度はわたしもha*naちゃんともっとお近づきになりたいわー!
(なかなかチャレンジャーな発言!?)
寒くなってきたし、今度はおウチでまったりデート(?)もいいですね^^♪
*chocolat*さん | 2011/11/09 10:41 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

ウチからだと片道2時間近くだったので
光が丘はちょっと遠かったけど、とっても楽しいフェスタでしたよ~♪
食べ物も全国からいろいろ出店されてたり、
何も買わなかったけど、雑貨も見てるだけでたのしいし。。
ほんと、横浜方面でもこんなイベントあったらいいのにね~!
まーさんは食べ物に夢中で相変わらず落ち着き無かったけど、
いっぱいナデナデしてもらえて嬉しかったです^^
*chocolat*さん | 2011/11/09 10:46 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
akko。さんへ

ああいうお店とか見てると、自分の世界につい入っちゃうよねー!
akko。さんいなくなってびっくりだったー!笑!
akko。さんとまーさんのちゅっちゅ写真は毎回お約束になってるね!
わたし的にはだんなさんのお膝で踏ん張ってるまーさんの後姿に笑えました!
シラーっとしてるムチレオちゃんの表情もいいよね!
集合写真はまたリベンジしよう!
黒七味、お鍋のときに使ったらとっても美味しかったです☆
さすが京都ね!←何が?笑!
★のも超かわいくて、わたしが食べたいくらい。
ありがとうございました~♪
*chocolat*さん | 2011/11/09 10:57 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさんへ

うふ。両方見てくれてありがとうございます♪
そうそう、こういうの楽しいんですよねー!
結局何も買わなかったけど、見てるだけでウキウキしちゃう!
ha*naちゃんはゴリ様命で、そばにいるだけで
リラックスして、ほんとに嬉しそうな表情をするの~!
可愛かったです。
きゃー!幸せオーラですか!?
たしかにまーさんが来てから、生活がまーさん中心になって
出会いも増えたように思います。
これはまーさんに感謝ですね♪
*chocolat*さん | 2011/11/09 11:05 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

shuさんも来たらきっと楽しめるイベントでしたよねー!
可愛いお店いっぱいありましたよ^^
っていうか、shuさんお店出せそうだし。笑!
そうそう、だんなサマたち、とっても頼りになるわぁーって思いました。
優しいし、ウチのダンナにもぜひ見習わせたいところだけどね。。。
黄身さんのプレゼントの缶、皆さんのもステキだったね!
クリーム使い終わっても、小物入れとかにできるし嬉しかったですー♪
*chocolat*さん | 2011/11/09 11:15 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
miyuぱんださんへ

調べてみたら、大阪では2006年からやってたみたいだけど、
光が丘では去年から始まって、今年2回目だったみたいですよ。
光が丘公園、きれいでいい公園ですね!
犬縁、すごいですよね!
ブログはじめたときは、こんなふうに交流できるとは
夢にも思わなかったので、自分でもびっくりです。
ウチのダンナさんはどうでしょーねー??今後に期待!?
ほんとみなさんマメで女の子です~!
わたしも見習わなくっちゃ。。
*chocolat*さん | 2011/11/09 11:29 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

そうそう、皆さんのブログで視点がそれぞれだから楽しいよね♪
まーさんは抱っこするともれなくベロベロ攻撃がはじまるので
もちろんダンナさまにもね☆
ha*naちゃんの断固拒否は、面白かった~!
ゴリ様と離れたくなかったのか、男子の中に入るのがイヤだったのか???(両方か!)
もしチョコさんとパピくんがいたらどうだっただろうね~?
お口ね、まーさん、お肉がムニってなってたまに曲がってますよ。笑!
ゴリ様はほんとワンコにモテモテでうらやましいです!
スチームクリーム、缶がステキでお気に入りです♪
akko。さんとuwatanさんのも可愛かった~!
ありがとうございました☆
*chocolat*さん | 2011/11/09 11:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/221-0a8f8545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
