スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

4チワワでロハスな休日☆Part1

この前の日曜日
きれいに色づきはじめた銀杏並木のある街
光が丘に降り立ったまーさん。


DSC01140.jpg


花チワ日記のuwatanさんのお誘いで、
光が丘公園で行われたロハスフェスタに行って来ましたよ☆





メンバーは、
花チワ日記のuwatanさん&ゴリ様(ご主人)&ha*naちゃん
そしてムチLovesレオのakko。さん&ご主人&ムチ・レオちゃん
そしてわたしとまーさん。
ノリの悪いウチのダンナさんは欠席です。。。ちーーん。

DSC01015.jpg

仲良し2ファミリーにシングルマザーのわが家が乱入☆


ロハスフェスタは、色んな食べ物屋さんの屋台や
雑貨などの露天がたっくさん出店されてて、
青空の下、食事や買い物が楽しめるという、わくわくなイベントです。

もちろんLOHASというテーマなので、
マイ食器やマイ箸、エコバックなど持参し、
環境に配慮しましょーというコンセプト。

食器やレジャーシートなど、ほとんどakko。さんとuwatanさんに
用意していただいてしまいました。
ありがとうございました!

DSC01031.jpg


レジャシーを広げて、何食べようかーとパンフを見ながら
さっそくビール♪akko。さん、ごちそうさまでしたー!


DSC01032.jpg

到着早々にムチくんは、リラーーックス☆
レオちゃん、さりげなくおにいたまをスンスン。


DSC01033.jpg
ふぁぁ~~~。。。


そして、紅一点のha*naちゃんは、

DSC01019のコピー

ゴリ様と一緒なので、終始ゴキゲンな表情です。


わたしとまーさんは、おふたりのご主人にお会いするのが
はじめてでしたが、おふたりともとっても穏やかで優しいの~。。。

ゴリ様は、噂に聞いていたとおり、
ムツゴロウさん並にワンコ好き!

DSC01025のコピー
わしゃわしゃなでなでしてくれましたよー!


DSC01030のコピー
ムチレオちゃんも。


DSC01028のコピー
ha*naちゃんがヤキモチ妬いちゃ困るので、Wなでなで。
この心遣いがニクイわ~。ゴリ様。

わたしはゴリ様のお膝にいるha*naちゃんをちょっとナデナデしようとしたら
ジャマしないでっ!ってちょっと怒られちゃいました~!
ほんとにラブラブなふたりなのです。
uwatanさんがヤキモチ妬いちゃうのも分かる~!


さてさて、ランチを仕入れに、屋台を見に行きましたよ。

DSC01041.jpg

DSC01042.jpg
ここのスモーク、美味しそうだったけど、超並んでたので諦めた。。。


DSC01053.jpg
わたしはケバブ&唐揚げをGET。
uwatanさんと全く同じ組み合わせ!
akko。さんはタコライス。

美味しそうなランチを目の前に、
いつもに増して落ち着きのないまーさん。


DSC01055のコピー

熱視線を送る先は・・・


DSC01057のコピー

akko。さんのタコライスでしたー!
akko。さん、ガン見して食べづらかったよね。。。スミマセーン。。

みんなのごはんが運ばれ、ウロウロきゅんきゅん
MAX落ち着きのないまーさん。

やさしいakko。さんが「カート乗ればー?」って言ってくれて、
ムチレオブラザーズがくつろぐ中、まーさん乱入!

DSC01048.jpg
固まるブラザーズ。。。

せっかく兄弟に混じってちょっといい感じだったのに、
なんだか落ち着かないまーさんは、
結局自ら脱出しちゃいました。。。



次回につづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

22:54 | おでかけ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
4チワワでロハスな休日☆Part2 | top | ねむいのに・・・

comments

#
まーさん、☆柄のお洋服来ていったのね^^
とっても似合っててまーさんらしいわ。

この時期はアウトドアが気持ちいいですね。
まーさん、いろいろな人たちとの出会いが多くてすっかり人なれしていいな。
はじめてのゴリ様にもなでてもらったんだね。
hanaちゃんはヤキモチ焼きなんだね。
うちのヒメコと同じだー
ヒメコしゃん、姫ママがよそのワンコの名前を言うだけで唸り始めます 汗

次回はどんな展開になるのかな?
楽しみにしてますね♪
姫ママさん | 2011/11/04 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
やーん!超楽しそう~~~(;_;)
光が丘公園っていいとこなんだね☆
そうそう、ゴリ様とha*naちゃんのラブラブ中に
おじゃましちゃいけませんよっ!
uwatanさんだっておこられちゃうんだから~( ●´艸`)
まーさん、akko。さんのタコライス作戦にまんまとひっかかってるね(笑)
ケバブも唐揚げもいいけどつまみの牛たんも気になるワ( ̄m ̄〃)
akko。さんもuwatanさんも可愛いレジャーシートだね♪
うちはブルーシート持って行こうとしてました。。爆
黄身さん | 2011/11/04 01:38 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~♪楽しそうにアップされてます☆
ロハス、初めてだったのでいろいろとわからないことが
多かったですが、
こうしてお写真で見るととっても楽しそう♪
実際楽しかったのですけれど~(笑)
*chocolat*さんとは食べ物の趣味がにてるのかもしれませんね。
おんなじお店で買ってきちゃったし^^
まーさんはパンフ食べちゃうし、ムチくんとレオちゃんは
カートでお利口さんにしていたし☆
ha*naはゴリ様のお膝の上でまったりしていたし。。。
みんなそれぞれでしたが^^;
外で食べるご飯はおいしいですよね☆
つづきも楽しみ♪
私は今日アップできたらいいな。。。
いただいたお菓子、超おいしかったです♡
せっけんも使ってみました♪
オレンジの香りがいいかほり~♡
ありがとうございました☆
uwatanさん | 2011/11/04 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
akko。さんとこでも覗いたけどやっぱり楽しそう~♪
お店で食べるのもいいけど青空の下でみんなでワイワイってのも素敵ーしかもワンコもトゥギャザーーー☆
マーさんのこの日のお洋服、かわいいですねぇ~
shuさん | 2011/11/04 19:30 | URL [編集] | page top↑
#
ロハスフェス、楽しかったよね~♪
もっとゆっくりしたいしー、来年わ~、ウチに泊まれば??(笑)
そうそう、ごめんね、せっかくの日なのに、第3のビールで(T▽T;)
つか、ゴリ様のお膝にいるha*naちゃんをナデナデしようとしただってー!?!?
かなりなチャレンジャーよ、それ(笑) まぁ、怒られて当然ね(爆) ゴメン!!!
まーさんも好きでカートにinしたワケじゃないのにねー、レオがごめんよー。。
あれ、ムチがいなかったら、なーんにも言わないレオなんだけどね~┐( ̄ヘ ̄)┌
akko。さん | 2011/11/04 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
屋台がいっぱーい( *´艸`)
食いしん坊だから私もまーさんに負けずに
そわそわ落ち着かないと思う。
まーさんの気持ちわかるよ~。笑
青空の下でレジャーシートひいて
わんちゃんも一緒で最高ですね☆

まーさん、たくさんわしゃわしゃしてもらって
良かったね(o´・∀・`o)
お友達のha*naちゃん、パパさんが大好きなんですね~可愛いなぁ☆
すずは、そういうの全然気にしない・・・
むしろこっちのお姉さんの方がイイって私を突き放す・・・。

自ら脱走も
ノリの悪いパパっていうのも
爆笑。笑
わかるーって思っちゃった。
すずままさん | 2011/11/05 00:05 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさんへ

☆柄パーカー、似合ってますか??うふ。ありがとうございます♪
お気に入りなんだけど、全体的にちょっと伸びちゃった。

この公園、広くてとってもきれいで、
みんなと楽しく過ごせました~♪
まーさんは食べ物を前にソワソワ落ち着かなかったけどね。笑!
姫ちゃんは他のワンコのお名前呼ぶだけでヤキモチ妬いちゃうのー?
姫ちゃんもママloveですもんね☆かわいいー♪
ha*naちゃんとゴリ様のラブラブぶりは見ててほんと微笑ましかったです。
*chocolat*さん | 2011/11/06 11:38 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

楽しかったですよ~♪
黄身さんファミリーの欠席は残念だったわ~。。。涙。。
ゴリ様とha*naちゃんはやっぱりふたりの世界~☆で
ふたりの周りにはハートが飛んでました!
こりゃ誰にもジャマできないね。
牛タンは、お酒を飲まないuwatanさん家からの差し入れだったんだけど
とっても美味しかったですよ!
お外で飲むお酒やごはんはやっぱり最高ですね♪
じゃ、次回はブルーシートで☆笑!
*chocolat*さん | 2011/11/06 11:44 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
uwatanさんへ

お誘いありがとうございました~♪
遠かったけど、とっても楽しかったので行ってヨカッタ☆
そうですね。フェスタのシステムはよく分からなかったのもあったけど
ワンコと一緒に楽しめて、こういうイベントっていいですよね!
また来年行きたいなぁー!
まーさん、ムツゴロウさんゴリ様にヨーシヨシヨシしてもらえて嬉しかったです!
ウフフ。uwatanさんと買った食べ物がかぶってたのはビックリだったねー☆
グルメなuwatanさんと趣味が似てるなんて、嬉しいかも♪

石鹸、わたしも使ってみたけどなかなかいいですよね☆
お菓子も気に入っていただいてよかったです!
*chocolat*さん | 2011/11/06 11:52 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

お外でピクニック気分、楽しめました~☆
ワンコも一緒に楽しめるイベント、いいですよね!
外でたべるごはんって美味しいですよねー♪
もっと色々たべてみたかったなぁ。。
☆のパーカーお気に入りなんですが、
MAXおデブのときに買ったやつだから、ちょっと大きくなっちゃいました!
*chocolat*さん | 2011/11/06 11:56 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
akko。さんへ

ロハス楽しかった~♪
いろいろ準備など、ありがとうございました!
ちょっと遠かったけど、来年も行きたいな♪
akko。さんち一泊ー!?それも楽しそう!!
そしたらもっとゆっくり飲めるね~^^
やっぱ、ha*naちゃんなでなではチャレンジャーだったー?
ふたりの世界をお邪魔しちゃいけないわね。。
うんうん、やっぱムチくんがいるときのレオちゃんはちょっと強気だったね。
まーさんが飛び降りたのもビックリだったー!
*chocolat*さん | 2011/11/06 12:07 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

こういうイベントって楽しいですよね♪
いろんな屋台が出てて、わくわくしちゃうよね。
もっと色々食べてみたかった~!
ha*naちゃんとゴリ様は、奥さんのuwatanさんも妬いちゃうくらい
まるで恋人同士のようにラブラブなんですよー!
うんうん、まーさんも特にお姉さんならホイホイ行っちゃいます。
ウチはほんとノリの悪いパパで。。。
でもすずままさんちのパパはそんなこと無いでしょー!
脱走はビックリしました~!汗。
*chocolat*さん | 2011/11/06 12:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/220-ef42eff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
