スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ねむいのに・・・

ひなたぼっこエリアでウトウトしはじめたまーさん。

そこへ、ジャマものが・・・






[広告] VPS




小さい虫がぷんぷん。

せっかくお昼寝しようとおもったのに~。。。



おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

21:45 | わんこ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
4チワワでロハスな休日☆Part1 | top | 作品展

comments

#
まーさん、かわいすぎるぅ~♡
虫にちゃんと反応するんですね^^
うちはどうなんだろう…
家の中に虫がいたら、私が大騒ぎしちゃうので^^;
とってもかわいい動画♡
ゴリ様と一緒に観ました♪
今から会えるのがとっても楽しみです♪
uwatanさん | 2011/10/30 09:49 | URL [編集] | page top↑
#
もう、今年一番の激オモ(おもしろ)です!!
面白すぎて何度もみちゃいました♪

マーさんちょこっと天然系!?
ランを走り回る時のぶっ飛びな雰囲気ゼロなマッタリ感&びっくり感。

うちのまーさん(マーチン)と二人でガハガハ笑ってみました♪
shuさん | 2011/10/30 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
羽音が気になるのね。
わかるわ~
姫ママも虫が大の苦手だから、
ちょっとでもブーンと聞こえようものなら、
寝てる場合じゃなくなるものね。

*chocolat*さんはそんなまーさんの表情が可愛くて仕方ないものだから、
カメラ回してたのね^^
まっ、それもわかるわ^^

P.S.まーさんのお洋服タキシードかと思っちゃった♡
  すごく可愛いね。
  パーティーにだって着ていけるわ。
姫ママさん | 2011/10/30 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
やだー!ブログおやすみしてるのかと思ったらアップされてるー!しかもふたっつも((((((ノ゚⊿゚)ノ

ですがえーっと、、、ワタクシのパソコン、なぜかFC2の動画、なぜか観れないんだよねー(>_<)
観れないって言うか、進まないって言うか、、、
でも、まーさんのかわいいお洋服が見れたので(^^ゞ
akko。さん | 2011/10/31 08:38 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん。。。
愛おしい。。。
なんてかわいいの!

最初、会社で見てて、「ブッ」って笑いそうだったので
泣く泣くその場はあきらめましたよ。
びっくりする感じがラルフに似てるな~
ウチの子達は、虫がいると追いかけます(汗)
nozさん | 2011/11/01 12:47 | URL [編集] | page top↑
#
まーさんカワイイ~♡
まーさんがピクッてするたび
私もピクッとなっちゃう(笑)
これ、パピくんとおそろのですね~♪♪
まーさんまた少しスリムになった?
黒だからそう見えるのかな??
チョコさんも黒にすればよかったかなー(笑)
黄身さん | 2011/11/01 12:59 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
uwatanさんへ

先日はどうもでした~♪
ねむねむだったけど、
さすがに虫には反応してましたね!
ha*naちゃんならパンチで虫もやっつけちゃう??笑!
ゴリ様にも見ていただいたのね~^^
実際にお会いできて、うれしかった~♪
*chocolat*さん | 2011/11/01 22:15 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

きゃー!マーチンさんと一緒に見てくれたの!?
マーチンさんも、まーさんなのね!笑!
うとうとまったり寝ちゃうかな~?っていう動画を撮ろうとしたら
こんな動画が撮れちゃいました!
首の動きが、素早くて面白いよね☆
*chocolat*さん | 2011/11/01 22:22 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさんへ

虫はいやですよね~!
まーさんも眠かったけど、
さすがに気になっちゃったみたい!

ほんとはあったかいところでウトウトしてたのが
かわいくて動画を撮ろうとしていたのですが、
虫さんに起こされちゃったー!ってワケです。

お洋服はかわいいんだけど、丈が短くて
ツンつるテンなのです~。。。
蝶ネクタイに見えるのは、首輪の留めるトコなんですが、
パーティにもOKかな??
*chocolat*さん | 2011/11/01 22:26 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
akko。さんへ

最近眠くて仕方なくって、
読み逃げ専門でした~!すみません!!

動画見れなかった~??でもたしかにウチのPCも
動画すぐ固まっちゃうの。。。
ウチのは容量がいっぱいなんだと思うー。

あ、このお洋服ブルーブルーブルーさんのなのー。
でもサイズ失敗してツンツルテン!笑!
*chocolat*さん | 2011/11/01 22:30 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさんへ

ラルフくんもビクっっ!!ってなるのー??
しかもふたり、虫、追いかけるってすごいねー!
あ、そういえばまーさんもこの間ちょうちょ追いかけてたわー!

会社で動画はキケンだよね。笑!
首の動きと、真顔なトコがウケルでしょ!
*chocolat*さん | 2011/11/01 22:45 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

ネムネムだったのに、この動き、早いよねー。
さすがに気になっちゃったみたい。笑!

そうそうー。。。アンジュパーカー、パピくんとオソロだよね!
でもわたしとしたことが、サイズ、ミスって丈がツンツルテンだったの~!笑!
ボトム合わせるといいですよ。って言われたから探し中なんだけど
なかなかいいのなくって~。。。
スリムに見える??ヤッタ♪黒って初挑戦だったけど、なかなかいいね☆
チョコさんの赤もかわいいよ~!
*chocolat*さん | 2011/11/01 22:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/219-f5b44228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
