スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サプライズ☆

先日とっても嬉しいことがありました☆

友達にごはん行こうよ!って誘われて
品川GOOSにあるガーデンレストランオールデイダイニングに行ってきました!


2011-10-19 18.16.48

予約してくれた席は窓際で、滝のある池が見えてとってもいい雰囲気♪

シャンパンと前菜&パスタのディナーをいただきました。
パスタ撮り忘れちゃったけど、とっても美味しかった☆


デザートタイムは、隣のラウンジで。
こちらもムーディーで、ステキな雰囲気。 インテリアもカッコいい。
一緒に食べよー。って盛り合わせを頼んでくれました。

すると・・・


きゃーーー!!

うっちいバースディ2011 024のコピー

サプライズのお誕生日盛りwithハロウィン☆
わたしの好きなニコちゃんと☆でデコレーションしてあるし~!!

そう、先週13日はわたしの誕生日だったのです~!

友達のサプライズにびっくり&超感激!

彼女は、かなりちょっと天然だけど、(笑)
わたしが悩んだり落ち込んでいるとき、すごくタイミングよく
誘ってくれたり、いつも親身に話を聞いてくれたり、
一緒に居るとたくさん元気をもらえます。


_$B$$C$A$$P!_9G#_(B2011 022のコピー


大好きなYちゃん、素敵なサプライズありがとう☆


DSC00744.jpg
HACCIのプチせっけんもらったよ。
めっちゃかわいいパッケージ!!



**************************

それから・・・

誕生日当日、職場のスタッフのみなさんからも
プレゼントをいただいちゃいました。
フリースのブランケット☆
これからの季節、わたしの席って極寒だそうで・・・。


DSCF9268.jpgDSCF9271.jpg
英字新聞のラッピング、おしゃれ♪
わたしの好きなエスニック柄♪



会社にはまだ入って間もないのに、
なんだかいろいろ良くしてもらって、うれしいかぎり。

お仕事頑張らなくっちゃ。。。

DSCF9274.jpg
すでにまーさんに奪われてる~!!


三十ウン回目の誕生日、年をとるのはもう嬉しくないけど、
「おめでとう」って言われるのは嬉しいことですね。

いつも健康を気遣ってくれる家族
日付が変わる前にって、メールをくれた海の向こうの友達
遠くにいても忘れないでいてくれること。
とっても嬉しかった。


日頃、まわりの人にどんなに支えてもらっているか実感。
あったかい気持ちになれた今年の誕生日でした。

ありがとう☆


おまけ

DSC00760.jpg

おんなのこに見えるかしら~?
「また・・・?」ってため息が聞こえてきそうなくらい迷惑そう。。。


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

23:24 | わたくしゴト | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冬じたく | top | いちょうの公園でお散歩&手作りゴハン

comments

#
まぁ、*chocolat*さん、お誕生日おめでとうございます~~v-314
まだまだお若い!! (いいなぁ~~(笑))
サプライズのデザート、ステキですね!
いいお友だちを持って、幸せだわぁ~(^_-)-☆

職場のかたたちも、ちゃんと*chocolat*さんのお誕生日をお祝いしてくださって、嬉しいですね^^
まーさんがちゃっかり座っちゃっているけど(笑)、このブランケットで、寒い冬を乗り切れますね!(きっと)
あはは、最後のまーさんのお顔、お決まりの顔ですね!


 
reimama♪さん | 2011/10/22 01:11 | URL [編集] | page top↑
#
*chocolat*さん、お誕生日おめでとうございます~☆

素敵なお友達ですね。
サプライズってとっても嬉しいんですよね~。
可愛いケーキ~☆

職場の方からのプレゼントも素敵。
あったか~い職場で良いですね~(●´∀`●)
まーさんもすっかりなじんじゃってる?!

まーさん、りぼんとのコラボ可愛い!!
ピンクがやっぱり似合う(*>∀<)
すずままさん | 2011/10/22 09:08 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます☆
*chocolat*さんも13日生まれなんですね♪
私とちょうど2ヶ月違い♪(私は8月です、あと年齢も私の方がドカンと上の様な…)

お友達のサプライズ、嬉しいですね~こんなサプライズしてもらった経験ゼロなので羨ましい限りです。職場の方からも愛されてますねー
*chocolat*さんがこれから1年、素敵な年でありますように♪
shuさん | 2011/10/22 16:22 | URL [編集] | page top↑
#
えー!13日お誕生日だったのー!?!?
駒沢でお会いした時、言ってくれればお祝したのに~~~o(;△;)o
遅くなりましたが、お誕生日おめでとーございまーす☆彡
あ、ワタシも半年前の同じ日がお誕生日です(^^ゞ
ごはん行こう!とか言ってsurpriseしてくれるおともだち、ステキね~(///∇//)
結婚してもそーいうコトしてもらえる*chocolat*さんがうらやましいなぁ~^^
それに、HACCIのせっけんもかなりうらやましい!!!(笑)
フリースのブランケットもラッピングからやっぱりセンスのあるプレゼントで、
*chocolat*さんの職場って感じがビシビシ伝わるわ~☆
まーさん、頭に乗せたりつけたりするの、得意ね ( ´艸`)
かわいいバッグ持って、女の子に見えるわよぉ~( ̄∀ ̄)
akko。さん | 2011/10/22 17:27 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日だったんですね~。
おめでとうございます(*^_^*)
サプライズをしてくれるお友達、素敵です♪
お友達って本当にありがたいですよね。
1人では生きてないんだなぁ~って実感します。
それにしてもおしゃれなレストラン☆
そして、ハロウィンとニコちゃんマークのバースデープレートも
おしゃれ♪
職場の方のブランケットもみ~んなセンス抜群ですね☆
みなさんにお祝いしていただけるのって、
*chocolat*さんのお人柄なんだと思います☆
まーさん、バッグ持ってリボン付けてどちらへおでかけですか?(笑)
uwatanさん | 2011/10/23 17:13 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

ありがとうございまーす♪
いえいえ~。。。もうそんなに若くないですー。。
でも友達のサプライズには本当に感激してしまいましたー!
しあわせなひとときでした☆
職場でも、お祝いいただいちゃってうれしかったです!
でもすでにわたしの席、極寒だって言う意味が分かりました~。。。
ブランケット大活躍しそうです。
まーさんに奪われないようにしなくっちゃ!
リボン、またやっちゃいました~♪
*chocolat*さん | 2011/10/23 18:59 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

ありがとうございます☆
ほんっとに嬉しかったです~!!
すずままさんもお友達にサプライズされてましたね^^
思い出しちゃった☆
このハロウィンの、かぼちゃプリンだったんだけど、
とっても美味しかった~!

このブランケット、ほんとお気に入りになっちゃったみたいで。
まーさんに、ちょっとどいて。っていうんだけど
どいてくれません~!笑!

ピンク似合う~??うれしいわ♪
*chocolat*さん | 2011/10/23 19:04 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

ありがとうございまーす♪
shuさんも13日なんですね♪
ううん。安心して。(←なにが??笑!)年齢は、わたしの方が上ですよー!
(akko。さんに聞いちゃった!)
たぶん2才違いかな?わたしもshuさんドカンと下かと思ったわよー♪
案外近くて嬉しい!
わたしもこんなサプライズって初です。とってもビックリ&感動でした☆
*chocolat*さん | 2011/10/23 19:11 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
akko。さんへ

あ、お会いしたの次の日だったね~~!
akkoさんとムチくんに会えたことがお祝いだよ~♪
なんてちょっとクサイ?笑!
え~!?akko。さんも13日生まれなのー?半年前っていうと4月?
偶然ですね。shuさんも、っていうからびっくり!
友達のサプライズはほんと感激でした~☆
ダンナにはこんなことしてもらったことないからねー。。。
HACCIの石鹸は、お試しサイズの小さいのだけど、
使ってみたらとってもよかったですよ。香りもいいし。
レギュラーサイズの欲しいかも~!

職場でのプレゼント、ラッピングもセンスいいですよね♪
ステキだったから、包み開けてからもう一度ラッピングしなおして
写真撮っちゃった。笑!

まーさんお得意のカチューシャです♪
迷惑そうな顔がまたいいでしょ^^
*chocolat*さん | 2011/10/23 19:21 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
uwatanさんへ

ありがとうございます☆
ほんとにびっくりなサプライズでした~♪
ひそかに計画してくれてたんだ~って思うと本当に嬉しいです。
レストランも広くて、開放感ありましたよ。
ラウンジもいい雰囲気だし♪
そうそう、ひとりじゃないんだ。って思えて
しあわせな気分になれた今年の誕生日でした。

会社では、スタッフのお誕生日にみんなでプレゼントしあう習慣があるそうです。
超少人数の家族的な会社ならではですねー。
ちっちゃいバッグ、まーさんのおでかけサイズにピッタリでしょ♪
リボンもつけてショッピングでも行こうかしら~♪笑!
*chocolat*さん | 2011/10/23 19:29 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~。遅らばせながら、誕生日おめでとうっ!
18日とか会ったのに、言ってよ~。
(忘れないように手帳にさっそく書いといたよ)
ふふ。しばらく同じ年だね。

お友達のサプライズ&職場の人のお祝いステキ☆
ウチの会社も社員の誕生日には、丸いバースデーケーキを会社で買って、
みんなでお祝いするんだって!!
でも。来年の私の誕生日お祝いしてもらえるまで、
そこにいるかは疑問ですが・・・苦笑。

とにかく、今年もまーさんと素敵な1年を♡
miyuぱんださん | 2011/10/23 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
e-398お誕生日おめでとうございます。

素敵なサプライズでしたね。
いいお友達がいらっしゃるのね。
入社して間もない会社の方たちまでがお祝いしてくださってよかったですね。
拝見していて*chocolat*さんのお人柄がよくわかりました。
どんなふうに人生を生きてこられたかもわかりましたよ。
真っ直ぐでまじめで、人に対しては誠実に優しく生きてきた人なのね。
お誕生日に形として還ってきたんだわ^^
これからも素敵な時間を積み重ねていってねe-420
姫ママさん | 2011/10/23 22:53 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
miyuぱんださんへ

ありがとうございまーす☆
あ、18日、、、なんか照れちゃうじゃないですかー!笑。。
もうあんまり祝ってもらう年でもないしー。なんて思ってたけど、
友達&職場のプレゼント、うれしかったです~☆
あはは!さすが!
miyuぱんださんの会社、いかにもやりそうですね~!
その場面見たいので、来年祝ってもらうまで辞めないでくださーい!笑!
*chocolat*さん | 2011/10/24 22:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさんへ

ありがとうございまーす♪
ほんと、素敵なサプライズで、感激でした~!
姫ママさんにそんな風に言っていただいて
なんだかとっても嬉しいです!
とてもとてもそんな立派な人生じゃないですけど、、、
でも出会った人たちには恵まれているんだなぁと思います^^
これからも大切にしなくっちゃ。ですね!
ひとつ年を重ねて、これからも自分らしく頑張りたいと思います。
*chocolat*さん | 2011/10/24 22:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/216-4c6550b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
