スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おにいたまと駒沢デート☆Part2

さてさて、前回の続きです。

blue bleu bleueさんを出てから、
セレブなショップGeorgeにも寄り、お洋服やグッズなど物色して、
駒沢公園に向かいました。





akko。さんがお手洗いに行って
外で待っていたとき、


DSC00625.jpg


ムチくんは、ずーーっとママが行っちゃった方向を見つめていました。


DSC00628.jpg


静かにずーーっとね。。。
なんてケナゲなの~。。。


少し歩いて、ベンチのところでちょっと休憩&
ムチくんとまーさんの2ショットを撮りました。


DSC00633.jpg

ムチくんとまーさん、体重がだいたい同じくらいなのですが、
ムチくんの方が見た目スリムに見えたよ。。。
小顔だしね☆


DSC00645.jpg

akko。さんの持ってるおやつに


DSC00652のコピー

超真剣なまなざしのふたり。

そして、


DSC00641のコピー

おいしい顔~!?!? ↑この写真、お気に入り♪


DSC00654.jpg

2ショット写真、たくさん撮っちゃいました!

そのうち集中力の切れたこのヒトは・・・


DSC00648のコピー

またもボリボリと枝をマジ喰い。ヤレヤレ・・・


さて、そろそろお別れの時間。

DSC00659のコピー

またakko。さんに濃厚ちゅっちゅさせてもらっちゃいました~!

わたしもムチくんを抱っこさせてもらって、
とーーってもシアワセでした♪

そして、ムチくんとまーさんも・・・バイバイのお鼻すんすん。

DSC00664のコピー

とっても穏やかで優しくてイケメンのムチくんと
きれいで話しやすくて頼りがいのあるakko。さん。
わたしはますますファンになっちゃいましたよ。

またデートしてくださいね☆
お付き合いいただきありがとうございました♪


************************


akko。さんにこの日もお土産をいただいちゃいました。


DSC00672.jpg
かわいいハロウィンパスタとまーさん用にGeorgeのいちごのおやつ。
食べるのもったいなーい!いちごのは、わたしも買おうと思って結局やめたので、嬉しかったです!



ハロウィンパスタと・・・


DSC00667.jpg
好評(?)のハロウィンまーさん。


akko。さん、ムチくん、ありがとうございました☆


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

23:00 | おでかけ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いちょうの公園でお散歩&手作りゴハン | top | おにいたまと駒沢デート☆Part1

comments

#
そうそうームチくんって穏やかで優しくて人懐こいんですよねーーー♪
私もその彼の犬柄にズッキュンうちぬかれた一人です、爆☆
マーさんナツっぽーい♪って御免なさいね、ナツと一緒にして…
いいなぁ私もみんなの仲間に入りたーい♪


そそそ、akko。さんってキレイで話しやすくて頼りがいがあるのよね~♪
shuさん | 2011/10/18 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
いや~ん、ムチったら、ずーーーっと見つめてくれてたのね~(///∇//)
それに引き換え、まーさんったら!!(笑)
まーさんはまん丸アップルドームちゃんだから、顔が大きく見えちゃうのかな~?
って失礼?(笑) レオもそーだからね☆って意味だよ(o^-')b
まーさんの濃厚ちゅっちゅ❤ 抱っこすれば確実だから、次回もいただいちゃうわ( ´艸`)
頼りがいがある???もっとほめてー(爆)
まーさん、おでこのシールだけで仮装OKじゃん( ̄∀ ̄)
akko。さん | 2011/10/18 16:50 | URL [編集] | page top↑
#
まーさんもムチくんもお利口さんだから仲良しにツーショットが
撮れるんですね☆
なんか余裕な2人♪
いいなぁ~♡
ムチくんはakko。さんラブなんですよね^^
まーさんは枝ラブですね(笑)
まーさん、頭がハロウィン♪
そんなまーさんにロハスではたくさんチューしてもらおう♪
akko。さんはお姉ちゃんみたいな存在です♪
uwatanさん | 2011/10/18 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
駒沢公園、ほんのちょっと色づいてきてる感じだね~^^
そう!ムチちゃんて静か~にずーーーっと見てるの。
ほんとになんてけなげなんでしょ♡
akko。さんはムチちゃんのことムチムチっていうけど
小顔だしぜんぜんそんなことないよね。
まーさんは昔よりだいぶスッキリしてるけど
でもな~んかぬいぐるみみたいでかわゆい(*´艸`)
akko。さんの印象、私もまったく同じデス☆

まーさんのハロウィンアレンジ(笑)
わたしに大好評だよ~♪♪
黄身さん | 2011/10/19 00:52 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

shuさんもムチくんの犬柄にズッキュンされちゃいましたか~!
ほんとイイコだよね~!
えーーっと、枝のくだりねー。
この自由さは、まさにナツさんぽいよね・・・爆!
わたしもshuさん&ハルナツさんと遊びたーい♪
東京遠征、お待ちしてまーす★
ねー!shuさんもakko。さんファンのひとりね♪
*chocolat*さん | 2011/10/19 13:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
akko。さんへ

そうなんですよぉ~!akko。さんが行っちゃったとき
ムチくん、話しかけても、写真撮ろうとしても
決してわたしの方は見てくれなかったわ。愛だわね~!
まーさん、太ってたときは、体がもっとデカかったから
小顔かと思ってたけど、ムチくんと並ぶと全然大顔!
そうそう、頼りがいがあるって??な表現だったかな?
でもホラっ!↑shuさんも納得してるよ~!
何ていうか、きれいだけど、男前かっこいいのよー。akko。さん。うふ。
まーさんの仮装、かなり雑でしょ。笑!
*chocolat*さん | 2011/10/19 13:29 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
uwatanさんへ

ツーショット、可愛く撮れてうれしいです。
まーさんもだけど、ムチくんも意外とおやつに釘付けタイプね♪
わりと苦労せずツーショット撮れました☆
まーさんが枝を見つけちゃうまではね。笑!
akko。さんとムチくんの絆はほんと強いんだな~と実感した瞬間でした。
うらやましいよね!
ロハスではちゅっちゅの前はちゃんとお口拭きますねー♪
ふふっ。楽しみ♪
*chocolat*さん | 2011/10/19 13:34 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

駒沢公園、もう秋の気配でしたよ♪
お散歩にはぴったりの季節ですよねー^^
ね~!ムチくんのケナゲな後ろ姿、なんだかせつなくて
かわいいよね。。。
そうそう、ムチくん、大きめチワワちゃんだけど、
よっぽどまーさんのほうがムチムチしてたぁー。爆!
体重同じくらいなのに、おかしいなぁ。。?
でしょでしょー?akko。さんってきれい&かっこいいよねー!
まーさんのこの雑なハロウィンアレンジに反応してくれてありがとう!笑!
*chocolat*さん | 2011/10/19 13:45 | URL [編集] | page top↑
#
shuさんがなんてコメしたのか読んでみたー( ̄∀ ̄)
結果、だから「かあさん」ってあだ名がつくんだー!!!って思ったわ( ´艸`)
つか、この記事のコメント、ワタシみーーんなにお会いしたコトあるから、
なんかチャットみたいで楽しかった♪♪
でも、そこが他の方を寄せつけなかったのかしら(;^_^A ゴメンネ
akko。さん | 2011/10/20 09:07 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
akko。さんへ

「かあさん」ですかー!?!?爆!
でもちょっと納得~!なんちゃって!
そうだね~!たしかにakko。さんはみんな会ったことあるもんねー!
ブログってスゴイ!
あとはshuさん&ハルナツさんを呼び寄せなくっちゃー!
*chocolat*さん | 2011/10/22 00:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/213-90e0d57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
