スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おにいたまと駒沢デート☆Part1

金曜日の昼下がり。
おしゃれな街・駒沢に降り立ったまーさん。

この日は、ムチlovesレオのakko。さんとムチくんと
駒沢でデートしていただきました~♪

今年こそ、まーさん用のダウンベストが欲しい!と思っていて、
見てみたいお店が駒沢にあったので、
同じく今年ダウンをgetされる予定のakko。さんに
偵察に付き合っていただいたのです!


まずはこちらでランチです☆



バワリーキッチン


akko。さん家からは・・・

とーーても会いたかったムチおにいたまが登場!!!
DSC00609.jpg
ウルウルつぶらな瞳が超キューートーーっ!!
とっても大人しくて優しいの。ブログで見るより、実際の方がとってもかわいかった~!
わたしは終始目がでした。



そしてわが家のくしんぼう犬・まーさん☆

DSC00606.jpg
akko。さんの足元でしっぽブンブン。「なんかちょーだい。」アピール。


わたしたちは、ランチビール&ワインを。

DSC00598のコピー


だって、チキンのゴルゴンゾーラソースですよー!
飲みたくなっちゃうでしょー!

DSC00601.jpg

美味しくいただきました。

ランチ後向かったのはこちら。

DSC00623.jpg
blue bleu bleueさん。

とってもかわいいワンコのお洋服屋さんです。
前から気になっていて、来てみたかったのです。

肝心のダウンですが、、、
いろいろあると思って来たのですが、
わたしの勘違いで、あまり種類ありませんでしたー。。。
akko。さん、ゴメンなさい!

結局、新しいのが来月また入荷予定とのことで、
それも見てから検討することにしました。。。
でも試着させてもらい、サイズがチェックできたので、
良しということにします。。。


看板犬のペルくん。

DSC00616.jpg
濃い色&男のコのワンコは苦手なんだって~
ずーーっとかわいい声でう”--って言ってたよ。


ちょろちょろと落ち着きのないまーさんに対して、

余裕のにーさんは・・・

DSC00619.jpg
ここんちのハウス(?)でまったりされてました。やーん!ブレちゃったよー!
最後の方、寝そうだったね。

でも、看板犬のトイプーさんが出てきた途端、

DSC00621.jpg

ふたりともイケイケモードに。。。
モテモテトイプーさん、ふたりの熱烈アタックに超ひいてました。。。

かわいいお洋服やグッズがいろいろあったけど、
ぐっとこらえ、お店を出たあとは、

もう一軒ショップを見て、駒沢公園に向かいましたよ。


つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

23:34 | おでかけ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おにいたまと駒沢デート☆Part2 | top | ハロウィンカラーのアレンジメント

comments

#
わーーームチさんだーーー♪
akko。さんと駒澤デート羨ましすぅ♪♪♪
マーさん超しっぽ振ってる~
そしておいしそうなランチー、ごちそうだわ~☆
blue bleu bleueってお店もよさげですね~
お店のHP覗いてみたら取扱店がこちら(福岡)にもあるみたいだから今度そのお店覗いてみよーっと♪
shuさん | 2011/10/16 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
おっとー!*chocolat*さんのアップの方がはやーい!!!(笑)
バワリーキッチン、ウマかったね~~~(≧▽≦)
まーさんはしっぽ振ってくれあのに、なんにもあげなくてゴメンヨ~(>_<)
あ、ムチ、かわいく撮ってもらってる~~~о(ж>▽<)y ☆
いや~ん。かわいい❤
ワタシも第1部作は、ダウン屋さんで終了予定デス(`・ω・´)ゞ
明日にはアップできるよう、書き書きしていまーす☆彡
akko。さん | 2011/10/16 11:09 | URL [編集] | page top↑
#
ムチくんとデートだったんですね~♪
おしゃれなデート、いいないいなぁ^^
まーさんとムチくん、同じくらいですね^^
まーさんもムチくんも性格が良くてとってもかわいい♡
仲良くできましたか?
ランチもとってもおいしそうだし、お昼からアルコール♪
ダウンは残念でしたが、素敵なデートだったのがお写真から
伝わってきましたぁ。
uwatanさん | 2011/10/16 19:44 | URL [編集] | page top↑
#
おしゃれな街をおしゃれなお二人がワン連れで歩いたのね、素敵~
近くにブログのワン友さんがたくさんいらして羨ましいわ、つくづく・・・
ビールやらワイン付のランチ長いこと食べてないな。
blueさん、広島も取扱店があるのでのぞいてみたいです。

ハロウィンのアレンジ、秋らしくていいです。
よく毎回マッチするお花をアレンジされるものだと感心してます。
姫ママさん | 2011/10/16 20:26 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ☆駒沢で待ち合わせなんて、ワン友さん
ならではで楽しそう~♪
こーいう記事見ると、私もネコじゃなく犬飼えば良かった
・・・ってうらやましくなっちゃうi-237
しかも、ワンちゃんなら洋服買う楽しみもあるしね!
(あっ、でもお財布的には厳しいな・汗)

↓↓↓
天青の作品展、出すんだね~。
それは、もちろん自分で花選びやデザインするんでしょ?!
今から作品見るの楽しみにしてます。
miyuぱんださん | 2011/10/16 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
えー!駒沢~!?いついつ~!?!?
うちは来週トリミング&お散歩で行く予定~♪
b.b.b.さん、お店も可愛らしくて
お洋服のデザインも形もよくっていいよねー!
ペル男くんもちっちゃくてめっちゃカワイイし♡
ってあら?ムチちゃんが看板犬みたいになってる~(*´艸`)
まーさんとムチちゃんだったら
穏やかで和やかに過ごせただろうねぇ(笑)
ふたりともほんとに人懐っこくて可愛いもん♡
ランチビールにワインいいなー♪
黄身さん | 2011/10/17 01:42 | URL [編集] | page top↑
#
ダウン、ゲットできず残念です。
でもまだ暑い日が続いているので大丈夫さぁ。
昨日は半そでで散歩しちゃたわ。

ムチくん、マズルがしゅっとしてて男前~
まーさんとダブルでイケイケモード?
トイプーちゃんがうらやましいな。
nozさん | 2011/10/17 12:52 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、イケメンくんとデートだったのね♪

チキン美味しそう~( *´艸`)
これじゃ、おねだりしたくなっちゃうよね。
お昼からのワイン&ビールも最高ですね☆

お店、少し覗いてみたんだけど
可愛いお洋服&グッズばかりでどれも欲しくなっちゃいました!!!
すずも、コート欲しいなぁ~でも鹿児島にコート必要なのかなぁ~?!(´;ω;`)
まーさんのダウンGETできるといいですね~
新作と聞くとやっぱり気になっちゃいますもんね♪
すずままさん | 2011/10/17 20:20 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

うふ。akko。さんとのでーと、うらやましすぅでしょー。笑!
初対面のムチくん、とってもイケメンで
大人しくて、いいこだったよ~!
チキンはめちゃウマでした~!わたしチーズに目が無いので。。。
blue bleu bleueさん、すごくかわいいですよ~!
福岡にも取扱店があるのですね。。
チェックしてみてください♪
*chocolat*さん | 2011/10/17 23:13 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
akko。さんへ

先日はありがとうございました~♪
チキン美味しかったですよねっ!
ワインも飲めてわたしは嬉しかったです!
まーさん、この店でも落ち着き無くてごめんねー!
そしていやしんぼうでごめんねー!笑!
あのカゴに入ってるムチくんは、何とも本当にラブリーだったわ~!
akko。さんの記事も楽しみです☆
*chocolat*さん | 2011/10/17 23:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
uwatanさんへ

そうなんです~。。。
平日に、付き合ってもらっちゃいました!
ムチくん、かわいかったぁ~☆
とっても穏やかな子だから、ちょろちょろうるさいまーさんのこと
あんまり気にせずいてくれましたよ。
ランチも美味しかったし、(お酒も飲んじゃったしね!)
お洋服屋さんでは、買えなかったけど
見れてよかったです。
*chocolat*さん | 2011/10/17 23:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさんへ

おしゃれタウン、歩いちゃいました~!
ランチでは、特にお酒付きではなかったけど、
ゴルゴンゾーラのソースだったので、無性に飲みたくなっちゃって♪
おいしかったですよ~!
お友達ができるとこうしてワンコと出歩く機会が増えるので
わたしもまーさんもうれしいです♪

本当ですよね~!いつもテーマに合ったお花選びで、
わたしも月一のレッスンがいつも楽しみなんです^^
*chocolat*さん | 2011/10/17 23:33 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
miyuぱんださんへ

miyuぱんださんもそろそろ犬、いかがですか~??笑
そしたらぜったい一緒に遊びに行けてたのしいのにぃ~!
あ、あっくんに怒られちゃいますね!
ワンの洋服やグッズは、ついつい必要以上に買ってしまって
ちょっと摂生しなくちゃ、、と思っているところです。
でも楽しいですよ~☆

作品展、出しますよ~!あ、今週だ!忘れないようにしなくちゃ!
お花選び&デザインは、先生にアドバイスもらいながら決めましたー。
お花だけ見ると、素敵な感じにできそうです。
あとはわたしのウデが問題なだけで。。。汗。
*chocolat*さん | 2011/10/17 23:41 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

おデートはわたしの休みの金曜日だったの~。。
黄身さんもおうち近そうだから、お誘いしたかったけど
お休みが合わないようだったので。。。
来週駒沢行くんだー!あの辺はさすがワンコOKのお店も多くていいですね♪
今度ご一緒してね~!
b.b.b(って略すのね!)かわいいですよね♪
ダウンは買えなかったけど、最近、パピくんたちが着てた
アンジュパーカーを注文しちゃった♪オソロでよろしくです☆
ムチくんはほんと、穏やかで大人しかったよ~!
でも黄身さんほどラブラブにはなれなかったー涙!
*chocolat*さん | 2011/10/17 23:51 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさんへ

そうなんです。。ダウンね~!
去年ももっと寒くなってからでいいやーって思ってるうちに
買いそびれたんだけど、今年はちょっと焦りすぎたかな??
来月に入ってから、商品が入るお店が多いみたい。
ムチくんはほんとお顔がしゅーっとしててイケわんこだったよ~!
トイプーちゃんには、すごい勢いでふたり迫っていたので
ちょっとびっくりさせちゃったー!
っていうかわたしもびっくりした~!
*chocolat*さん | 2011/10/17 23:57 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

そうなんです~♪
ムチくん、イケメンくんでしょー!
そのうえジェントルマンなので、わたしはメロメロでしたよ^^

チキン、とっても美味しかったですよ♪
少し味が濃い目だったのでお酒にもピッタリで♪
まーさんは床でスタンバってたけど、
残念ながら何にももらえませんでした~!
お店かわいいでしょ~!
小さいサイズも豊富だったのできっとすずちゃんにも
合うんじゃないかしら~☆
鹿児島、わたし12月に行ったとき、めっちゃ寒かったですよ!
温泉はサイコーだったけど、東京より寒いっ!って思ったもん。
きっとすずちゃんのコート必要かもよ~!^^
*chocolat*さん | 2011/10/18 00:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/212-3f16595f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
