スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ピンクニット☆

秋は一番好きな季節。
過ごしやすいカラッと晴れた日が続いていますね。




冬に向けて、Landyの、どピンクなニットをGET。
Landyのニットは2着目。
シンプルで温かくてかわいいので、リピっちゃいました。


DSC00549.jpg

ニットは、ケビンとカブ(お留守番のケビンの弟クン)と色違いなの。
1着目に買ったグレーのも偶然おそろいで、
他にももう1着偶然おそろいのお洋服を持っていたんです!笑!
ケビンお母さんとは、お洋服の趣味が合いそうです。。。



DSC00554.jpg
今日はジャックも一緒でフルメンバー♪




DSC00555.jpg

おさんじにはおやつももらって、
3ワンズで今日も元気にお仕事しました~♪


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

00:54 | わんこ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハロウィンカラーのアレンジメント | top | 雨の箱根日帰り旅行☆

comments

#
すっかりまーさん、看板犬ですね☆

ピンクニット可愛い~( *´艸`)
おしゃれ☆
男の子にピンクっておしゃれで好きです☆

そういえば
すずよりもぐみの方がピンク似合ってたような・・・笑

まだまだ鹿児島は暑くてすずも私も半そでで
過ごしています。
夜、長袖で寝たら夜中暑くて汗びっしょり。
早く涼しくならないかなぁ~
わんこニットもコートも可愛いですよね。

おやつ入れ可愛い~♪
3時のおやつ付きお仕事なんて、まーさんラッキーだねo(。´・∀・`。)o
すずままさん | 2011/10/12 11:34 | URL [編集] | page top↑
#
ピンクのニット可愛いです~♥
まーさんはピンクが似合う素敵男子だね^^
お友達とお揃いってなんだかうれしいですよね!
お揃いで着てるところも見てみたいです。
それに、すっかりまーさんも看板犬だね~
みんなと仲良くできてえらいなーー!
職場もおしゃれで居心地がよさそうですね♪
おやつが入ってるびんも、何もかもおされ~!
ちょこたんままさん | 2011/10/12 19:48 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、すっかり新しい職場にも慣れてお友達とも仲良くできてよかったですね。
*chocolat*さんもまーさんと同伴出勤できて嬉しいね^^

ニット、まーさんの毛色ととてもよく似合いますね♡
男の子のピンクは粋です。

↓ドライブ旅行、雨だけど美味しいものを食べていいお湯につかって最高ではありませんか。
める〠あとさんのところでも見たけど、また違う目線でのお写真きれいでした。
わたしも秋が一番好きです。
姫ママさん | 2011/10/12 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
いいなーおしゃれオフィス~☆
どこを撮っても絵になりますねぇ(* ̄∀ ̄*)
最初ピンクニットがピクニックに見えちゃった。笑
Landyにこんなニットもあるんですね!
さっそくチェックしちゃおう♪♪
まーさんもお友達もみんなかわいくって
素敵わんこって感じだよぉ。
でも時々あのオモシロ生まーさんがよぎります。。爆
黄身さん | 2011/10/13 01:32 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、ピンク似合う♡
ピンクが似合う男子はおしゃれ男子ですね♪
それにしても素敵な職場^^
まーさんも一緒でいいなぁ☆
まーさんはお洋服もおしゃれなお店で買うんですね◇
ha*na、お洋服がみんな小さくなっちゃって(><)
太ったのでムチムチです。。。

ロハスフェスタ、わんこのおやつのお店とかも出るみたいですよ~★
お天気がいいといいなぁ♪
uwatanさん | 2011/10/13 08:31 | URL [編集] | page top↑
#
ワタシもまーさんとオソロでどピンクなニット、着た~~~いо(ж>▽<)y ☆
ニットってやっぱあったかいか~。。
そーいえば、うちにはないアイテム。。。
ケビンくんのお母さんもオシャレな方なのでしょうね~♪♪♪
フルメンバー、楽しくて癒されそうな職場だね(☆▽☆)
akko。さん | 2011/10/13 11:17 | URL [編集] | page top↑
#
ピンクと言っても春日のベストと違って、
なんともステキな色合いですね。
おソロのお洋服で同じ釜のメシ(?)を食べて、
本当の家族みたいだわ~
まーさんも、ご出勤にたいぶ慣れたみたいだね。
nozさん | 2011/10/13 12:43 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

最近飼い主がピンク好きで、まーさんもモロに影響を受けちゃいました。
でも男子のピンクはなかなかいいですよね。
すずちゃんももちろん似合うけど、
たしかにぐみちゃんのほうがピンク似合いそうだよね~☆

鹿児島はまだ暑いんですか~!?
こちらはもうだいぶ涼しくて過ごしやすいですよ。
ワンコのお洋服もいろいろほしくなる時期ですよね!

ねー!おやつつきのお仕事なんてラッキーだよねぇ!
もっとわたしのお仕事も手伝ってくれないかしら~。。笑!
*chocolat*さん | 2011/10/14 00:03 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさんへ

ピンクが似合う男子は魅力的よね~!
まーさんはオカマちゃんだから、女の子っぽく見えちゃうかしら~。。。
他の子はグリーンとブルーを買ってたよ。
今度着てきたら、おそろい写真撮りたいです♪
他のワンコはみんな大人だから、自由なまーさんのことあんまり気にしないで
優しく接してくれてますよ。。。笑!
ワンコが居る職場はとっても癒されますよ~^^
このビンもかわいいですよね☆
*chocolat*さん | 2011/10/14 00:11 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさんへ

はい。お友達にはすっかりなれたのですが、
まーさん、かなり自由すぎていろんなとこかじったりして、
たびたびわたしに怒られてます。笑!
このピンク派手ですよね~!
持ってない色味だったので、新鮮です。

旅行、とっても楽しかったですよ~♪
美味しいもの食べて、温泉につかってリフレッシュできました~!
そうそう、違う目線でのブログを見るのも面白いんですよねー!
*chocolat*さん | 2011/10/14 00:19 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

オフィスって感じじゃないですよね~。
普通の住宅の事務所なので☆
あはは~、たしかに字面はピクニックに見えなくも無い。。。笑!
Landyのニット、超シンプルだけどカラーがたくさんあって
あったかくて手触りもよいのでおススメですよ~^^
あのまーさんがステキワンコに見えちゃいました~?
でも、相変わらず仕事場でも自由な感じで、
拾い食いしたり、不思議行動も多いので
今度その辺のネタもお届けしようと思います。。。
*chocolat*さん | 2011/10/14 00:26 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
uwatanさんへ

ピンク似合いますか~?ありがとう♪
とっても嬉しいです。
選ぶ色がいつも淡い色とか中間色が多かったから
ビビッドな色、新鮮でわたしも気に入ってます☆
職場はまーさん連れて行けて、ほんと嬉しいです。
たまに悪さするので、まだほっとけなくて
仕事に集中できないときもあるんだけどね!
ha*naちゃん、あれで太っちゃったの~?
とってもスリムに見えたけど。。。
一緒にダイエットがんばりましょ☆

うふふ。。フェスタ、とっても楽しみです!
ワンコ関係のお店もあるんだね!
*chocolat*さん | 2011/10/14 00:46 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
akko。さんへ

どピンクなニット着ましょーよー!
ちなみにわたしも持ってますよ~!笑!
まーさんとふたりして、林家ペーパーかっ!っていう。。。
このニット、セーターほどぶ厚くないけど
あったかそうですよ。手触りもいいし。
そうそう、ケビンのお母さん、おしゃれな方ですよ。
職場はたまに人間より動物の方が多いときもあるのです。笑!
ゆるくてなかなか楽しいですよ☆
*chocolat*さん | 2011/10/14 00:51 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさんへ

春日~!!笑!
このベスト、色がたくさんあるんだけど、
春日色のあわーいピンクもあったよ!
胸板のたくましいラルフくんにどうかしら~?笑!
エスプリくんのほうがピンクは似合いそうかな?キャラ的にも。笑!
そうですね~。職場には今週3で通ってるんですけど、
だいぶ慣れたかな。。わたしもまーさんも。
家族的な会社なので、とても気楽です。
近所でこんな職場が見つかってラッキーでした~☆
*chocolat*さん | 2011/10/14 00:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/210-79d44103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
