スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋のお散歩デート♪part3

前回の続き。。。

みんなキャリーに入って写真を撮りましたよ~!
視線はやっぱり見事にバラバラだね。。。




みんないっぱい歩いて疲れちゃったよね~。


DSC00261のコピー

不思議ちゃん犬レオちゃんは早々とご就寝?



DSC00274.jpg

チョコさんは、「キャリー」って言うと、トコトコと
自分でちゃんとバッグに入ります。とってもおりこう☆

・・・とそのとき・・・

DSC00275のコピー

チョコさんの目がきらーーん☆



DSC00276のコピーのコピー

uwatanさんのもってるおやつにROCK ON!



DSC00279のコピーのコピー

uwatanさんの正面でピシッとおすわりのチョコさん&
身を乗り出してちょうだいアピールのまーさん。

くいしんぼうチョコレートちーむにあきれ顔のレオちゃん。


DSC00284のコピー

おやつの行方に釘付け。
まーさん、お行儀悪くってごめんなさい~!


さて、そろそろお別れの時間です。

DSC00266のコピー

まーさんはみなさんにベロベロ攻撃でさよならしました。




DSC00268のコピー

あら、akko。さんとなんだかいい感じ~!



DSC00271のコピー

最後まで不思議ちゃんだったレオちゃん。
途中爆睡してたね。。。笑!今度はおにいたまと一緒にね♪


ほんとにほんとに楽しくてしあわせな一日でした!
わたしもまーさんも、お友達が増えて本当に嬉しいです。
またみんなで会いましょう☆

akko。さん、uwatanさん、黄身さん
どうもありがとうございました!!



**********************


みなさんにたくさんお土産をいただいちゃいました!


akko。さんから☆
DSC00287.jpg
ハワイのお土産~!コーヒーやお菓子、まーさんにカラフルなおもちゃ。
わたしの大好きな☆柄レスポ!嬉しすぎて早速使わせていただいてます♪
この日忘れちゃったという、ゴディバのチョコも後日わざわざ送ってくださいました~!



黄身さんから☆
DSC00290.jpg
きれいな包みのお菓子&おもちゃ。
ワーイ♪楽しみにいただきますね~!
まーさん用のおもちゃはおしゃれでまーさんにあげるのはもったいないなぁ~



uwatanさんから☆
DSC00292.jpg
uwatanさんお気に入りの韓国グッズやわたしも大好きなlupiciaの紅茶、
ゴリ様のお土産の油とりがみまで!
ha*naちゃんのお写真に入りメッセージも嬉しかったです♪


さっそく・・・

DSC00332のコピー

超お気に入り~☆

DSC00347.jpg


まーさんからも、

DSC00373.jpg

かさねてかさねて、みなさん、本当にありがとう
また会えるのをたのしみにしているよ!


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

14:42 | おでかけ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初秋のテーブルアレンジメント | top | 秋のお散歩デート♪part2

comments

#
またもや、まーさんとすずの共通点を発見。
地面にくぎ付けチームに入れると思います(´;ω;`)
すずも地面が大好きで1度気になると離れないの~。
本当に・・・似てる。
すずを見てるようです。
でも嬉しいのはなぜ??笑

とっても楽しかったお出かけプラス素敵なプレゼント嬉しいですね~♪
おもちゃ??おしゃれ~、可愛い!!
可愛くってもったいないけど
まーさんすでにお気に入りのようですね。

まーさんのぺろぺろ攻撃のバイバイいいなぁ(*´ェ`*)
ほんとにお姉さん好きなんですね☆
すずままさん | 2011/10/02 17:19 | URL [編集] | page top↑
#
あー。やっぱり集合写真バラバラだったね~
私の方もぜんぜん( ´艸`)
ていうかまーさんもチョコさんもuwatanさんにたかりすぎ!笑
チョコさんホントすごかったでしょ。。
でもまーさんもなかなかだったよ( ̄m ̄〃)
まーさんすごい人懐っこくてベロベロ攻撃もうれしかったぁ♡
激しかったゎ♡(* ̄艸 ̄)ムフ
まーさん裸にリボン超カワイイww
黄身さん | 2011/10/02 18:52 | URL [編集] | page top↑
#
心温まるいい出会いでしたね^^
やっぱり初対面でもブログでいつもお話ししているからすぐに打ち解けられるのね。
ワンつながりって素晴らしいね。
ブログやってよかったですね。
出会うことのなかった人たちをまーさんが引き合わせてくれたご縁、これからも大切にはぐくんでまた会える日を楽しみにがんばれるね。
まーさんは人懐っこくてみんなに可愛がられたでしょうね。
わたしもまーさんに触れてみたいです。
姫ママさん | 2011/10/02 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
キャリーinで集合写真。
なかなかいいアイデア!・・・っていうか、偶然のベストポジションで(笑)、
いいお写真が撮れると思ったけどね~。みんな撃沈ね(T▽T;)
チョコさんは知ってたけど、まーさんもおやつにRockされちゃうタイプよね~( ̄∀ ̄)
まーさんさー、あんなにちゅっちゅするから「お持ち帰りしていいのかなぁ~?」
って勘違いしちゃったわー(爆)
んでもって、ポーチわ~、ホントごめんね!!!
チョコもぉ~、忘れちゃって、ホントのホントにごめんね!!!!!
おもちゃわぁ~、気に入ってくれたようでよかった(///∇//)
裸にリボン、激かわ~~~~~❤
akko。さん | 2011/10/03 14:43 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

おぉー、すずちゃんも地面好きなの~?
そんな行動もするのねー!
共通点、うれしい、うれしい♪笑!
あんなかわいいすずちゃんに似てるなんてホント恐縮だけど・・・
ほんととっても嬉しかったです~!
ブログを通して、仲良くなれて実際にお会いできるなんて
ブログをはじめたときは全く考え付かなかったことだったので、
すごいですよね~!
かわいいおもちゃ、持ってないタイプのものだったので
まーさんも大興奮で、喜んでました~^^
すずままさんもいつかまーさんのベロベロ攻撃受けてみるー?
そうとうしつこいですよ~笑!
*chocolat*さん | 2011/10/04 00:06 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

集合写真はほんと難しかったね~!
でも黄身さんの、よく撮れてたよ~!
くいしんぼうちーむ、スゴかったね。爆!
チョコさんは、ほんと食べ物が絡まないとクールなのに、
食べ物を見つけると、お目目が変わるよね~!
もう分かりやすくて、ほんと面白かったぁ~!
ベロベロ攻撃、しつこくってごめんねー。。。
これに懲りずまた遊んでくださいね☆
裸にリボン、そいえばチョコさんの正装だったね!
まーさんもなかなかでしょ?
*chocolat*さん | 2011/10/04 00:13 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさんへ

そうですね!
ほんと素敵な出会いでした♪
ブログをやってなければってのもあるけど、
これもまーさんがいなければなかった出会いだったので、
まーさんにも感謝しなくちゃですね!
まーさんはワンコにはときどき吠えるけど、
人は大好きなので、(とくにお姉さん)きっと姫ママさんにも
いっぱい甘えちゃうと思いますよ!
ベロベロがすごいけどね。いつか会えたらいいな☆
*chocolat*さん | 2011/10/04 00:26 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
akko。さんへ

集合写真はまたいつかリベンジしたいね!
4チワはさすがに難しいねー。。。
まーさん・・ほんと食いしん坊で単純なコでしょー。
レオちゃん、やっぱりあの一日では全くつかめない不思議さだったわ~!
ていうか、akko。さんもつかめてないんだっけ?爆!
akko。さんに抱っこしてもらって、まーさん顔がニヤけてるの~!
いただいたおもちゃ、持ってないタイプのものだったから
まーさん、すごい大興奮でしたよ~!
本当にありがとうございました♪
*chocolat*さん | 2011/10/04 00:37 | URL [編集] | page top↑
#
私、コメントしたつもりで…ごめんなさいっ(><)
職場でにんまりしながら見て、心の中でコメントしたままでした^^;
本当に集合写真は難しかったですね。
それにしてもまーさんは本当にお持ち帰りしたくなっちゃうくらい
かわいかったです♡
裸リボン、プレゼントして欲しいです~(笑)
今度はもっと仲良くなれるといいなぁ♪
uwatanさん | 2011/10/04 21:34 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
uwatanさんへ

あるある!心の中でコメントしてたってこと。。。笑!
集合写真はほんと難しかったですね~!
でもまたリベンジしてみたいですー!
こんどはベンチでっていうuwatanさん作戦で!
もー、ほんと、uwatanさんにたかっちゃってごめんなさいねー!
あの時はチョコさんとのちょうだいアピールですごかったですよね!
ha*naちゃんも呆れていたことでしょうねー。汗。。。
わたしもuwatanさんちにぜひ遊びに行きたいな♪
*chocolat*さん | 2011/10/04 23:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/207-38fc07aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
