スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋のお散歩デート♪part2

さてさて、ドッグランを出て、帰りがてら、お散歩のご一行。

DSC00224.jpg


ランではママの抱っこでまったりしていたha*naちゃんが、、、


DSC00223のコピー


ランを出た途端、なぜか絶好調に先頭をきって歩き出しました~!


DSC00220.jpg


そして、小走りで、たったったっ・・・っと急にゴキゲン気分?!
ママも一緒に場外ランだねっ!



DSC00228.jpg

チョコさんは、抱っこね~。



DSC00226.jpg

あっ、にらまれたっ!(笑!)すいませんっ!
アヤシイもんじゃありませんよ~汗。。



DSC00230.jpg

まーさんはいろんなところで寄り道。




DSC00231.jpg

レオちゃんも誘って、草むら探検♪
不思議ボーダーちーむ。(チーム名変更!)何かいいもの見つかった??


公園の出口のところで、4チワで写真をとりましょ~!
ってことになったんだけど、、、

落ちてる枝やら、どんぐりが気になって仕方ないまーさん。
ひとり列を乱してますよっ!


DSC00238.jpg

チョコさんはたぶんわたしが持ってたおやつに気付いたのかな?


DSC00237.jpg

uwatanさんが持ってるおやつをガン見の食いしん坊チョコレートちーむ。




DSC00241.jpg

そのうち、レオちゃんも地面が気になり始めたようで・・・。



DSC00247のコピー

地面に夢中な不思議ボーダーちーむ。
その様子を見てドン引きチョコさん。。。



DSC00249のコピー

得意ワザは「見ないフリ」のチョコさんです。


4チワワ揃っての撮影はなかなかの困難を極めました~!


つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

23:40 | おでかけ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秋のお散歩デート♪part3 | top | 秋のお散歩デート♪Part 1

comments

#
そうそう!ha*naちゃん、はりきってたね~(^▽^)
つか、*chocolat*さん、チョコさんににらまれたんだ( ´艸`)
しかも、あっかんべーされてない??(笑)
不思議ボーダーちーむ!え、まーさんも不思議に入れていいのぉ~??(^^ゞ
チョコさんはホント見ないふりが上手=全て見てからの~見ないふりでしょー!って感じで(笑)
撮影会、みんなどーやってうまく撮ってるんだろうね~(@_@)
そしてつづくのね!楽しみが増える~~~♪♪♪
akko。さん | 2011/10/01 11:19 | URL [編集] | page top↑
#
4チーもいると、みんな結構勝手なこと(笑)やってるね!!(^^ゞ
面白いです~~^^
チョコチームとクリームチームだけど、入り乱れたりしてますよね^_^;

さすがにおやつがあると、反応がちょっと違うようだけど、結局、4チーの集合写真はNGだったのかしら・・・?(笑)

reimama♪さん | 2011/10/01 17:30 | URL [編集] | page top↑
#
つづき♪
楽しみにしてました^^
集合写真って本当に難しいですよね~。
ベンチも空いてなかったから余計^^;
もっと強力なおやつじゃないとダメなのかもしれませんね。
あっ、枝とかどんぐりを見せたらもっと良かったのかなぁ(笑)
そしてみんな初めましてでランもして疲れちゃったのかも…
(1匹場外ランで張り切ってしまったし…笑)
いつもならおやつを見せたら見るのに、ha*naも見てなかったし…
チョコちゃん、ちっちゃい身体で大きなオーラを感じます(笑)
*chocolat*さん、にらまれちゃったんですね。
私も抱っこしようとしたら、ひぃ~でした^^;
uwatanさん | 2011/10/01 23:04 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
akko。さんへ

ha*naちゃん、あのときは、一番いきいきしてたよね~^^
そうなの~!チョコさんにはあっかんべーされてたのー!
こっそり後ろから写真撮ってたから怪しまれちゃった!
まーさんもある意味不思議行動だらけじゃなかった?
まー、レオちゃんには負けますけどー。笑!

あはは。まさかの続き、ここからー?って感じでしょ?
昨日は眠すぎて一気に書けなかった~。笑!
*chocolat*さん | 2011/10/01 23:28 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

そーなんですよー!もう、それぞれの行動がおもしろくって
ずーーっと見ていたいくらいでしたよー。
同じチワワでもほんと性格がそれぞれで^^
4チワ撮影は・・・さすがに難しかったです~!
わたしはうまく撮れてる写真がなかったの~涙。。
みなさんどうやってうまく撮ってるんでしょうねー??
*chocolat*さん | 2011/10/01 23:33 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
uwatanさんへ

ha*naちゃんの場外ラン、かわいかった~!
きっと、ランから出て緊張がほぐれたのかな?
あの日一番の張り切りようだったもんね~!
このときはみんなたぶんすでにお疲れだったよね!
まーさんもおやつより枝に行ってたし。
チョコさんは小さいのに、ほんとオーラあるよね~笑!
あの存在感、なんでしょぉ~??ひぃ~!笑!
*chocolat*さん | 2011/10/01 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
わわ!後ろからパパラッチされてたぁ~!!
しかも*chocolat*さんにベーしてますね(笑)
それに、まーさんとレオちゃんのコト
アタマがちょっとアレって思ってたと思うよ(爆)
小生意気でゴメンナサイ(* ̄艸 ̄)
ha*naちゃんはランを出たとたん元気になったもんね♪
あたちについてくるでちーって感じで可愛かった~♡
黄身さん | 2011/10/02 18:25 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

そうなの~、ちょこさんにべーされてたのよぉー!
パパラッチしてたから怪しまれちゃった!
やっぱ、ちょこさんはオトナだからね~。。。
不思議ちーむの行動にはドン引きだったでしょー。
でも、おウチでいつもパピくんというアレなコを見てるから
「ココにもっ!?」って思ったのでは??笑!
ha*naちゃん、かわいかったよね~♪
ランでのha*naちゃんと別犬だったよね!笑!
*chocolat*さん | 2011/10/04 00:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/206-a55c15cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
