スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋のお散歩デート♪Part 1

この間の日曜日。
若者の街・渋谷にはじめて降り立ったまーさん。

この日は、な、な、なんとっ!
いつもブログで仲良くしていただいている、

月夜の散歩の黄身さん&チョコさん
ムチlovesレオのakko。さん&レオちゃん
花チワ日記のuwatanさん&ha*naちゃん

とお会いしてきました☆


わたしはみなさんとお会いするのがはじめてだったので、
少々緊張気味でしたが、
いつもブログで見てるあのコたちに生で会えて、
そして、素敵な人たちなんだろうなぁと、
想像をふくらませていたママさんたちに
モザイクなしで会えて、(笑)
ハチ公前で、ワタクシ興奮MAXでございました。

ちなみに3人ともかなーりおキレイ☆むふっ。

電車の中では爆睡していたまーさんも
眠りから覚め、みなさんに会った時は、
バックをがりがり大興奮でした!


歩きながら、気持ちを落ち着かせ、カフェへ。



ナチュラルで温かみのある可愛らしいカフェ。ハロウィンの装飾もしてありました。
生パスタのランチをいただきましたよ~☆


こちらのカフェでは、わんこをキャリーから出せなかったので、
床にバッグを置いて、食事&お話してました。
みんなイイコにしてましたよ。

というわけでカフェでの写真、あんまり撮れませんでした~。。。


さてさて、ランチのあとは、
キャリーから出て、代々木公園をお散歩しました。


DSC00145のコピー

ha*naちゃんとレオちゃん☆
大きさも同じくらいで、後姿がそっくり!


DSC00141.jpg

無駄な動きの一切無いチョコさん☆
ちっちゃいけど貫禄あるね!



DSC00150.jpg

無駄な動きだらけのまーさん。
体も態度も(?!)おっきいけど最年少。

でもね、ha*naちゃん、まーさん大丈夫かも!って!
うれし~!


DSC00156.jpg

レオちゃんともくんくんし合って、

いこうぜっ!

DSC00147.jpg

ボーダー男子チーム(2歳)。仲良くなれるかな~??



DSC00161.jpg

フェアなどやっていて、混雑していましたが、
緑がいっぱいで気持ちのよいお散歩道。


DSC00164.jpg

ha*naちゃん、るんるん~♪っと、いいお顔で歩いてましたよ♪


DSC00166.jpg

最後尾チョコさんはたまに、踏ん張ってました!笑。


そんなときこの方は、、、

DSC00168.jpg

大地の香りを堪能。。。


それぞれのキャラが面白くって、みんなほんとにかわいい!!


しばらく歩いて、こちらにやってきました。

DSC00202.jpg

公園内にあるドッグラン。
わたしとまーさんははじめて来ました。

いつも行ってる狭いランとは違い、広くてわんちゃんもたくさんいましたよ。

まーさん、リードを外すと、、、
アッという間にダッシュで犬ごみに消えていきました。。。
飼い主を振り返りもせず・・・。
ちょっとせつない飼い主。ちーん。。。

DSC00172.jpg

ほぼ単独行動で、まったく協調性のないまーさん。
ひとり気が狂ったように走っていました。。。


DSC00206.jpg


みんなは・・・

DSC00191.jpg

ママを見上げるレオちゃん。


DSC00213.jpg

「あたしに近寄らないでオーラ」を発するチョコさん。


DSC00210.jpg

ママの足元で黄昏るha*naちゃん。。。


抱っこしてもらって、ホッとした~。

DSC00219.jpg
まったり。。。か、かわいいっ!



DSC00185.jpg
ひとりゴキゲンな最年少。



DSC00214.jpg
ボクは。。。ムチおにいたまといっしょがいいんだぁ。。。


このあとランを出て、また公園をお散歩しましたよ~。


次回につづく。。。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

23:31 | おでかけ | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秋のお散歩デート♪part2 | top | まーさん、初出勤☆

comments

#
こんにちは~
まーさん、みなさんと初デートだったんですね!
行き先を見て、いまドキドキしてるんですが、
代々木公園のドッグラン、この連休に行こうかなってたくらんでいたのですよ。。。
もし実行していたら、まさに偶然の出会い!ってなことになっていたのかも。。。
結局、伊豆の旅の疲れかパパが絶好調ではなかったので、遠出はせずに、近場でおでかけだったんですよ。

これだけチワワンズが集合すると、個性豊かで楽しいですね。
まーさんってマイペースなんだぁ(笑)
次回も楽しみにしていまーす!
nozさん | 2011/09/28 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
新しいお友達と初デート、まーさんよかったね( *´艸`)
みんな、それぞれ楽しんでいて可愛いですね♪
ちわわんがいっぱい、楽しそう~!!

まーさん、マイペースなんだね☆
そんなまーさんが私は大好きよ(*´ェ`*)
単独行動で気が狂ったように・・・って
どこかで聞いたような。笑
ちーん。なママさんの気持ちわかる!!
すずも小さな頃は外だと私の事無視するし
違うお姉さんを追いかけってちゃったり。笑

ご機嫌なまーさん、よく伝わってきたました♪
すずままさん | 2011/09/28 13:11 | URL [編集] | page top↑
#
うふふ( ̄m ̄〃)
モザイクなしで(笑)皆さんと会えて私もうれしかったー☆
ていうかまーさんの見事な走りっぷり!爆
もうねぇランでのまーさんは誰より輝いていたよ(≧艸≦)
狂ったように…って思いだしたら超おかしくなっちゃったw
うちのちっちゃいおばちゃんえばっててゴメンネ♡
つづきも楽しみにしてま~す♪♪
黄身さん | 2011/09/28 15:18 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~!!
みなさんでおデートしたんですね♪
とっても楽しそう~!
そしてみんなとっても可愛いですね♥
渋谷で待ち合わせなんて、やっぱり都会的ー!
なんだか憧れちゃいます☆
まーさんは懐っこいから、みんなとすぐ仲良くできたんだね~!えら~い!
ランで暴走するまーさん、生で見たすぎです^^
つづきが楽しみ♪
ちょこたんままさん | 2011/09/28 17:09 | URL [編集] | page top↑
#
わーい、載ってる載ってる~~!!!
あ、先日は、いろいろどうもありがとうございましたー♪
まーさん=ドッグラン。って感じで、ホント、犬ごみに消えていったよね(笑)
あれだけ走ってくれると、ドッグランに連れて行く甲斐があるよね~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
つか、速すぎて、まーさんのベストショットが少ないの(T▽T;)
今度はおうちで生パスタの時に(笑)、ベストショット、撮らせていただきまーす( ´艸`)
では、つづきも楽しみにしております( ̄∀ ̄)
akko。さん | 2011/09/28 17:37 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~楽しそう♪
お写真を見て楽しかった時間をまた改めて感じることができました^^
ほんと、みんな性格が違っておもしろくてかわいい♡
まーさん、とっても性格が良くていい子で★
ファンになっちゃいました^^
ブログの中で会うまーさん、生まーさん、また違ったところが
見られてうれしかったです♪
また是非是非遊んで下さい☆
まーさんのお家方面にも行きますよ~^^
続きも楽しみにしています♪
uwatanさん | 2011/09/28 20:13 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさんへ

えぇ~~!ホントですか~??
代々木計画されてたんですねーー!!
もしいらしてたら、超サプライズ~!!
でもでも、そんな偶然もステキ♪
ドッグランでは、まーさんひとり爆走していたので、
ラルプリくんたちがいたら、きっと追いかけっこしてくれたかな?
いつかドッグランデートしたいです~☆
そうそう、まーさん、マイペースっていうか、やりたい放題??
ほんとみんな性格がそれぞれで、面白かったぁ~♪
*chocolat*さん | 2011/09/28 22:25 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

そうなんですよ♪
みんなほんっとに可愛くって、ウハウハでした~!!

あのー、うすうす思っていたんですけどー、
すずちゃんのキャラ、(あ、見た目は全然抜きにして、)
なんかまーさんに似てるかも~。って!
特にドッグランでの感じとか、自分が甘えたいときに甘える甘えん坊なトコとか。
「狂ったように。」ってまさにだよね~!笑!
そして、ちーん。な感じ、わかるでしょ~!!
一緒に走らせてみたい~!!
*chocolat*さん | 2011/09/28 22:31 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

うふ~☆先日はお疲れ様でした♪
もー、こちらこそ、まーさんやりたいホーダイですみませんー!
狂ってたでしょー?だいたいいつもあんな感じです。。。
チョコさん、本当にかわいかったぁ~!!
あの動きが少ない感じが、たまらなく面白くって。笑!
なんかワンコの写真ばかり撮ってたけど、
モザイクなし(笑!)でみんなで写真撮りたかったなぁーとちょっと後悔。
あ、でもまた近日中にね♪
*chocolat*さん | 2011/09/28 22:40 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさんへ

楽しかったです~♪
ブログではこうして仲良くしてもらっていますが、
わたしリアルなチワワちゃん友達少なくって。。。
お散歩のときに公園で会うチワワちゃんの飼い主さんはおじちゃんだし。。。
実際に会って、みんなブログの写真より数倍も可愛かったですよー♪
一日大興奮でした!
みんな優しいコたちだったので、まーさんも楽しく過ごせたようです。
爆走まーさん、見に来て~!!
*chocolat*さん | 2011/09/28 22:48 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
akko。さんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました~!!
楽しくって、写真見返しながら思い出に浸ってました。。。
まーさんのベストショット、、、飼い主も撮れてないので大丈夫~笑。
あれは無理でしょ~。。。
ランではまーさん見張ってたから、他のコの写真がほとんど撮れてなくって。。。
ていうか、今回わたし、全体的に写真がダメダメで・・・。
みんなのブログを期待してます!
レオちゃんのお写真ももっと撮りたかったよぉ~。。。
またリベンジさせてください!あ、生パスタね!笑!
*chocolat*さん | 2011/09/28 22:57 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
uwatanさんへ

お疲れ様でした~☆
ね~!楽しかったですよね~!
ほんと、みんな個性がそれぞれで。笑!
まーさん性格いいですか~??きゃー最高の褒め言葉☆
あんな自由犬ですが、懲りずにぜひぜひまた遊んでください♪
ha*naちゃんにも、何度か会えたらもうちょっと慣れて
お近づきになれるかしらぁ~??
なれるといいなぁ~☆
*chocolat*さん | 2011/09/28 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
美女4人でそれぞれのわが子達を連れてのおデート楽しいに決まってますね^^
みんなお利口さんだよね。
初対面なのにガウガウ言ったりしないものね。
まーさんはまたお友達が増えるね。
ランでも自由に遊べてえらいわ。
代々木公園にランがあるなんて知りませんでした。
わたしはまだブログのお友達にはあったことがないので、*chocolat*さんがうらやましいな。
ワンつながりはきっとすぐに打ち解けられるのでしょうね^^

↓会社とてもおしゃれですね。
カフェみたい。
事務机が見えたけどあそこで仕事するの?
姫ママさん | 2011/09/29 00:01 | URL [編集] | page top↑
#
絶対楽しいだろうなーーーーーーっ。
ってか羨ましすぎるメンツ。
私も混ざりたーいってとこだけど、遠いしみんなきれいだから…グスンっ涙

マーさん一番最年少だったのねー♪
お姉ちゃんやお兄ちゃんたち(しかもみんなスムチ)と一緒できっと楽しかったんだろうなぁ~
shuさん | 2011/09/29 00:56 | URL [編集] | page top↑
#
おお! 渋谷でおデートなんて、ス・テ・キ!!
まーさん、お利口に電車に乗っていたんですね^^
うちは、うるさいと困るから、どうも、電車に乗って遠出する勇気がありません(>_<)
だから、つい、車になっちゃうの!(笑)

まーさん、たくさんのお友だちと交流できて、良かったね^^
代々木公園のドッグランって、広いんですね!
まーさんが暴走できるくらい・・・(笑)
いっぱい走って、まーさん、疲れなかったかしら?
続きも楽しみにしてま~す(^_-)-☆
reimama♪さん | 2011/09/29 23:13 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさんへ

楽しかったです~♪
こんな体験初めてだったので、ドキドキわくわくで
わたしにとっては夢のような一日でしたよ^^
みんなかわいくてイイコで、それぞれのキャラがとっても面白くって♪
代々木公園のランは広くて、まーさんも楽しそうでしたよ☆
姫ママさん&姫ちゃんとも機会があったら、ほんとお会いしてみたいなぁ。。。
はじめは少し緊張したけど、ブログでお話していたので
初対面とは思えず、ずっとお友達だったようにお話できましたよ♪

そうですね。
今までと比べたら、会社っぽくはないですね。
そうそう、その机で仕事してますよー。
まーさん連れて行けるから、嬉しいです♪
*chocolat*さん | 2011/10/01 00:52 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

すごいメンバーでしょ♪
わたしはもうみなさんに会えて感激で、ほんと楽しかったです♪
shuさんがこちらに住んでたら間違いなく混ざってたでしょ~!
わたしもshuさんが上京したとき会いたいよぉ~!
ハルナツさんとまーさんも会わせてみたい~!
そうそう、まーさん一番でっかいけど最年少だったのー。
ひたすら自由にやりたい放題でしたが、いっぱい楽しんでたと思います☆
*chocolat*さん | 2011/10/01 01:01 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

はい♪若者の街・渋谷まで電車で行って来ましたよ~♪
ウチは車がないので、必然的に電車なのですが、
静かにしててくれるので助かってます。でもまーさん重くってね~。笑!
移動もいろいろ考えちゃいますよね!

代々木公園のラン、広いし、緑に囲まれていて雰囲気もよかったですよ~!
まーさんもとても楽しそうだったのでまた行きたいな♪
爆走してたので、家帰ってから2日間くらいグッタリしてました!笑!
*chocolat*さん | 2011/10/01 01:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/205-822fc143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
