スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まーさん、初泳ぎ??

いいお天気だった日曜日
またまたサイクリング&ランチがてら、
こちらにやってきました!




ちょっぴり久しぶりなドッグガーデンリゾート鵠沼


まずはドッグデプトのセールを覗いて、ランチ♪



DSC04628.jpg
いつもだいたい頼んでしまうタコライス


この日は初めてわんこメニューも頼んでみましたよ。

DSC04630.jpg
チキンベジタブル。


美味しそうじゃないの~。。。


DSC04632.jpg

わくわく。。。



DSC04635.jpg

ガツガツと一瞬で食べ終わりました!
まーさん、まさかのランチにありつけてご満悦♪
食べ終わっても、ずっと食器をペロペロしてました。

ランチの後はランで。


DSC04645.jpg

暑かったけど、元気に走ってましたよ~


DSC04642.jpg
トイプーさんたちの中に混じってみる。



終始ハイテンション


DSC04655のコピー


だったのはここまでで、、、

夏ももう終わりだけど、今年初泳ぎ(?)してみよう~
と、プールにじゃぼん!


DSC04649のコピー

やっぱりこーんなお顔で固まっちゃいました~。。。ちーーん。




DSC04650のコピー

岸にがっしりつかまってます。

ちょっと沖のほうに離したら、一瞬犬かきっぽい動きをしたような・・・。

去年よりは進歩したんじゃないかな?→去年
 いやっ、ほとんど変わんない??



DSC04648のコピー

来年はまーさんも泳げるようになるかな~??



DSC04657のコピー

だいぶヒンシュクでしたが。


海岸沿いを通って帰ろうとしたら、



DSC04674.jpg

まーさん砂浜に行きたかったみたいで、



DSC04680.jpg

このひっぱり!!




DSC04671.jpg

でも、波打ち際にいくと
及び腰で必死に逃げていました。



DSC04677.jpg

こーんな顔になっちゃったけど、
ごきげんなまーさんでした。



DSC04684.jpg

バッチくなっちゃったけど、楽しかったねー♪

自転車もだいぶ慣れたようで、
帰りはカゴでうつらうつらしながら家路につきました。


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

14:56 | おでかけ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まーさん、初出勤☆ | top | のびーーっ

comments

#
いやん!ワタシも今年ドッグガーデンリゾート鵠沼行ったわん♪♪
まーさん、あの狭いランでも(笑)ハイテンションになれるのねー(≧▽≦)
そしてプール入ったんだー (☆▽☆)でも、う~~ん、、、去年と同じ体勢な気がしますわ( ´艸`)
そして行きたがる割には波がコワイのかしら。プププ
akko。さん | 2011/09/19 17:33 | URL [編集] | page top↑
#
鵠沼のドッグガーデンリゾートにはプールもあるんですね☆
まーさん、固まってる…(笑)
去年も( ´艸`)
うちも一度プールに入れて見ましたが、固まって泳ぎませんでした。
と言うか、浅いプールだったので歩いてました^^;
お家のお風呂ではぶくぶくぶく・・・って沈みますが
救命胴衣?付けていると泳げます。
まーさんも付けたら泳げるのかなぁ?
サイクリングで寝ちゃうなんて、たくさん遊んでとっても楽しかったのかな☆
海が近くで素敵です♪
まーさんが昨日泳いだからか、今日私もジムのプールに
行ってきました♪
同じく初です^^
uwatanさん | 2011/09/19 19:54 | URL [編集] | page top↑
#
サイクリングバッグを購入されてから、
今までとはちがう行動範囲にまーさんも喜んでいるみたいですね^^
*chocolat*さんご夫婦も楽しみのエリアが広がって大正解でしたね。
健康にもいいし、一石何鳥にもなってますね。
そちらは今日はお天気が良かったのですね。
広島は終日薄曇りでした。
うちのヒメコしゃん泳いだことないです。
来年はビニールプールでも買ってあげようかな・・・
姫ママさん | 2011/09/19 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
ランとプールでのまーさんの表情が…(≧艸≦)
どうしてもプールはお断りなのね(笑)
でもごちそうランチも食べたことだしヨカッタね~♪
ひっぱりまーさんのおちりがめっちゃ可愛くて萌え~ですよぅ♡
まーさんは湘南ボーイだもんね☆
黄身さん | 2011/09/20 01:01 | URL [編集] | page top↑
#
おいしそうなランチーーーー♪
まーさんのでさえ美味しそうに見えちゃうわ、汗。(どんだけ食いしんぼうだよっ)
おっとーーーマーさんランで楽しそうかと思ったらまさかのドヨヨン顔。
しっかり凹み具合が伝わる顔じゃないですかーーー!まーさんにも苦手なことがあるのね♪
shuさん | 2011/09/20 10:05 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん♪
プールでドヨーンしちゃったんだ。。。
ウチははじめっから足が着かないところで
練習をさせたから、なんとか泳ぐようになったのかも。
かなり強引な方法だけどね(笑)
ちょっぴり犬掻き風な感じだったなら、
泳ぐセンスはあるんじゃない?
泳いでる姿、見てみたいなぁ。
そしたら、絶対にエスプリが「決闘を申し込むじょ」
とか言い出すよ。。。
nozさん | 2011/09/20 12:45 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
akko。さんへ

おおっ、akko。さんたちも今年行ったんだ~♪
ウチは近いので、夏以外は月一くらいで行っちゃってまーす^^
まーさん、あの狭いランでも十分楽しんでますよ~☆
走るのは最初だけであとは、くんくんしたりね。笑!
プール、今年も挑戦したけど、やっぱり体勢は去年と一緒だった~!
今回はわたしがスパルタしたから、ちょこっと泳いでたんだよ~!
そうそう、砂浜で遊ぶのは好きみたいなんだけど
海に入るのは断固拒否!な感じでした~!
*chocolat*さん | 2011/09/20 22:34 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
uwatanさんへ

プールというか、池(?)みたいな、、、??
とっても小さいスペースで、足がつくくらいだから
バタバタできないんでしょうね~。
ha*naちゃん、歩くだけでもすごいわ!
まーさんなんか、微動だにせず固まってたもん。
え、お風呂では沈んじゃったの??だ、だいじょうぶだった?笑!
uwatanさんも初泳ぎしたんですね♪
まーさんは今年最初で最後だと思いますが、
uwatanさんは、頑張ってくださいね☆
*chocolat*さん | 2011/09/20 22:40 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさんへ

ハイ♪今までは、ここまで来るのに電車で2駅乗ってきてたんですが、
自転車で行動できると、気軽に出掛けられます♪
わたしもいい運動にもなりましたよ!帰ってきてよく寝られました!
この日はとても暑かったので、まーさんもプールで水浴び気持ちいいんじゃないかな。
って思ったけど、やっぱり固まってましたね。。笑。
ビニールプールいいですね♪
姫ちゃんにはビキニとか着て欲しいです☆キャ。
*chocolat*さん | 2011/09/20 22:46 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

この変わりよう、笑っちゃいますよね!
水がやっぱり苦手みたい。
チョコパピさんたちみたいにスイスイ泳げるようになりたいわん。
ごちそうランチはめっちゃ喜んでました。たまにはいいよね♪
砂浜専門の湘南ボーイです、、、笑。。
このひっぱり、必死でしょ。笑!
*chocolat*さん | 2011/09/20 22:49 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

ここでは異様にタコライス率が高いわたしです。
まーさんランチも美味しそうでしょ。
超喜んでたので、頼んであげてよかったです^^
まーさん、水が苦手なのですよー。。。
あんなにハイテンションだったのに、ドヨ~ヨンになっちゃいました。笑!
でもこんな顔も面白くて、実は2回もじゃぼーんしちゃいました!
*chocolat*さん | 2011/09/20 22:56 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさんへ

やっぱり足のつかないところなら、上達するかな?
ちょっぴり犬掻き風を見て、おぉ~!ってちょっと興奮しちゃった
親バカなわたし。笑!
優勝者のかわうそエスプリくん(笑)には到底及ばないと思うけど、
泳がせて見たいなぁ~!来年はまーさんも綱吉デビューしようかしら~!
*chocolat*さん | 2011/09/20 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
まーさん同級生なのに、去年もプール経験したんですかぁ。
足が着かない所だったら、溺れちゃうのかな?
かのんはまだプールデビューしてません。

かのん一家もわざわざ静岡から(海あるのに。。)江の島に行った時に、
こちらのガーデンリゾートに寄りました。
多頭飼いのワンコさん達が多く、一人っ子のかのんはタジタジで、おまけに追っかけられる始末でした^^;
まあやさん | 2011/09/24 21:22 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
まあやさんへ

プールは経験したというか、、、入っただけなんですけどね。笑!
足がつくとこだと立っちゃうけど、足がつかないところのほうが
泳げるっていう情報も。。。
でもおぼれそうで母としてはちょっと怖いですよね!
まあやさんファミリーも江ノ島来られたんですねー♪
ウチは近いので、夏以外は月一くらいでこちらの
ドッグランに遊びに来ます。
もし暑い時期に来られたときは、かのんちゃんも
プール挑戦してみては・・・?☆
*chocolat*さん | 2011/09/24 23:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/203-326121a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
