スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

のびーーっ

まだ残暑が続いていますね。






暑いのに、あえて、陽のあたる場所で
日向ぼっこしてる子がわが家にもいます。。。


ぼーー。のコピー


暑さでボケボケ?
 おじいちゃんみたいになってるよ。。


でも、まーさんののびは、何かカッコいいのです。


1316262023_amW_Im0.gif

くいーーん。と腕を伸ばしてから、
のびーーっと背中を伸ばして、
足をぴーーんと片方ずつ伸ばします。

なんかアスリートっぽいね☆笑。。。




今日のおやつ。

DSC00057.jpg

ミスドのくまちゃん。



1316262143Y2Qyqi_o.gif
ペロ。


見せただけだったのに、ちょっとペロしちゃったー!!


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

21:00 | わんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まーさん、初泳ぎ?? | top | ゆうぐれサイクリング

comments

#
お、まーさんもディランマッケイなのね。
うちにもひとりいますよ、ディランマッケイ。
もちろんあっちのほうね♪
shuさん | 2011/09/18 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
あえての日向ぼっこ。ムチレオもやるけど、絶対のぼせてるよねー( ´艸`)
つか、まーさんののびのび~~~。ムチとおんなじだー(☆▽☆)
ワタシその時ね~、肛門の下をツンってやるのが好きな変態なのぉ~(●´ω`●)
akko。さん | 2011/09/18 11:58 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~!まーさんのウエストにくびれが!!笑
こっちはまだ暑いですよね~
暑さ寒さもお彼岸まででしょうか。。。
うちも暑い中フラフラになりながら日向ぼっこしてます( ´艸`)
これじゃわんこなのかにゃんこなのか分かりませんね(笑)
あっ!まーさん!!!
くまさんペロは反則だよぉ~~~
黄身さん | 2011/09/18 17:38 | URL [編集] | page top↑
#
朝晩は少し秋の気配を感じますが、
昼間はまだ暑いですね!
あと少しで涼しくなりそうですけどね^^
でも、わんこは平気で日の当たる場所にいたりしますよね!
まーさん、毛色が濃いから、熱を吸収しちゃうでしょうに・・・(^^ゞ
暑いよね、きっと!!(笑)

のびのびもかわいい^^
うちも、ルウが同じようなのびをしてます♪

ミスドのくまちゃん、おいしそうな匂いがするのよね!
私も買ってきたとき、レイとルウはしきりに箱の匂いを嗅いでました^^
まーさん、ぺろんちょもしちゃったのね^_^;
reimama♪さん | 2011/09/18 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
うちのちょこも、暑そうにしてるから
クーラーつけると、なぜか日差しガンガン当たる
ベランダで寝てみたり。。
黒いから熱をすぐ吸収するので、おうちはいり~!って抱っこしようとしたら、
めっちゃ切れます・・・。
なんなんでしょうね・・??

ミスドのくまちゃん可愛い~♥
まーさんもぺろんしちゃうよね~^^
ちょこたんままさん | 2011/09/18 22:22 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

なぜ、ディラン??って一瞬考えちゃいました!!
あの、自転車のくだりね!
そーそー。まさに!ぴーん。って。
あっちの方もディランなの~??爆!
やっぱり同じ香りが。。。笑!
*chocolat*さん | 2011/09/19 15:07 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
akko。さんへ

床、あんなにあっつくなってるのに、よく寝れるよね~。
そしてのぼせてるし!
akko。さん、のびのびしてるときに、肛門ツンしちゃうの~?
いやーん!
わたしは膝に乗せてるときとかたまにツンしちゃう♪
ちょっとキュッってなるんだよねー!(←ここにもヘンタイ!)
*chocolat*さん | 2011/09/19 15:11 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

あっ、くびれ気付いてくれました~??
でも、お肉はタルンタルンなんですよ~笑!
チワワって年中日向ぼっこがすきなんですね~。
チョコパピさんもなのですね♪
はぁはぁしながら寝てて、たまに移動させても、
自ら日向に戻ってたり。。。熱中症にならなきゃいいんだけど。
くまさん、見せびらかしてたらペロされちゃいました~。。。
*chocolat*さん | 2011/09/19 15:29 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

涼しくなるのも、もう少しですね。
そうなんですよ~。まーさん茶色だから
陽のあたるトコにいると、体がすぐあっつくなってるので
移動させるんだけど、やっぱりこの窓際の場所が好きみたいで。。。
家の中で熱中症になんてなったらシャレにならないですよね!

ルウちゃんもこんなのびしますか~?
のびの瞬間って、なかなか撮れなくて、
今回、撮れてちょっと嬉しかったんですが、フレームアウトしちゃいました!
そうそう、ドーナツ、いい匂いするはずですよね♪
見せびらかして、ちょっと怒っちゃったかな?笑!
*chocolat*さん | 2011/09/19 15:41 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさんへ

ちょこちゃん、切れるの~??笑!
暑いのに、なんでわんこたちはみんな
暑いところで寝れるんでしょうね~??
不思議ですよねー。

ミスドのくまちゃん、かわいいですよね!
普段あんまりミスド買わないけど、
たまたま入ったらあったので、つい買っちゃいました~♪
まーさんもひとペロ、味わっちゃいました!
*chocolat*さん | 2011/09/19 15:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/202-67fba067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
