スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏のお便り

本日実家から帰ってきました。
お墓参りに行ったり、家族で食事に行ったり、
いつものとおり、のんびり&まったりなお盆休みを過ごしてきました。


さて、先週ですが、
素敵な暑中見舞いのおはがきをいただきました~!



DSC09258のコピー



大好きなブログのお友達、ちょこたんの週末日記のちょこたんままさんから
かわいいちょこちゃんの笑顔ときれいなあじさいのコラボ☆がとってもさわやか♪



DSC09285のコピー

びじんなちょこちゃんに、まーさんも見とれておりました!
ちょこたんままさん&ちょこちゃん、ありがとう☆

わたしも、撮影会で撮っていただいた写真(TOPの写真です。)で
まーさんの残暑見舞いを作りました。
もらっていただける方、募集中です!


そして、

ときを同じくして、もう一枚夏のお便りが・・・。


DSC09267のコピー


ワクチン追加接種のお知らせでした~!



DSC09261のコピー


近日中に行かなくちゃね!


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

19:16 | わんこ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ソーイング♪ソーイング♪ | top | あまえたちゃん。

comments

#
ご実家からお帰りなさい☆
ゆっくりできましたでしょうか?^^
まーさんもかわいがってもらったかな☆
それにしてもみなさん素敵にポストカードを作られますよね~。
すごいおされ~って思います。
まーさんのポストカード、ほっ、欲しいです(*^_^*)
もし良かったら…ですが☆
ワクチン、まーさんはこの時期なんですね。
もしかしてちっくん苦手ですか?
がんばって~☆
ha*naはちっくん、されたことも気付きません^^;
uwatanさん | 2011/08/16 20:29 | URL [編集] | page top↑
#
お帰りなさ~~い!!
のんびりされたようで、良かったです^^
まーさんも、女子に囲まれて、ハーレム状態!?(笑)だったかな?

まーさんのお葉書、ありがとうございました
(*^_^*)
まーさんも可愛い葉書をもらったんですね!
嬉しいね☆
来年は、私も作ろうかしら・・?(笑)

ワクチンの葉書は、嬉しくないですね(^^ゞ

reimama♪さん | 2011/08/17 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりなさーい♪
のんびりまったりな夏休み楽しめましたか??
まーさんも、たくさん甘えてきたんじゃないかな??

まーさん暑中見舞い、可愛い(*´∀`*)
ぜひぜひ頂けるなら欲しい~、立候補します。
私、パソコンもブログするのが精一杯くらいで
全然作れないからうらやましいです。
チャレンジしてみようかなっ!!
ちょこたんもとっても可愛いですね~☆
美人さんにまーさんうっとりだね☆

ワクチンかぁ~。
我が家は今年分はもう終わりました。
まーさん、げげげーだねっ!!頑張れー☆
すずままさん | 2011/08/17 00:54 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりなさーい♪
実家でまったりのんびり、いいですね~(≧▽≦)
そしてまーさんはみんなにかわいがってもらって、至福の時間だったのかしら?^^
まーさんのおハガキ、欲しいわぁ(///∇//)
ウチは作らないけど(笑)それでもよければ、ぜひ!いただきたいです♪♪♪
ワクチン。。まーさんは、どーなっちゃうタイプなのかなぁ( ´艸`)
akko。さん | 2011/08/17 18:23 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
uwatanさんへ

ただいまです~☆
もうひたすらゆっくりのんびりしてました~!
家事しなくていいって、ほんと天国~☆
ちょこちゃんのポストカード、かわいいですよね!
まーさんの、もらっていただけるんですか~??
嬉しい~!差し支えなければ、ブログのメールフォームに
送り先のご住所&お名前をいただければ。と思います。

ワクチンは、さっそく今日行ってきましたよ。
押さえられてちょっと暴れたけど、
ちっくんされたときは泣かなかったのでエラかったです。^^
ha*naちゃん、気付かないなんて、意外と大物ね!笑!
*chocolat*さん | 2011/08/17 21:20 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

帰ってきましたよ~!
そうそう、まーさん女子に甘え放題でハーレム(?)でした!笑!
わたしはのんびりしすぎて、ちょっと頭がボケ気味です。

ハガキ、もらってくださってありがとうございました!
いつもは暑中見舞いなんて出したことなかったのですが、
せっかくプロに撮影してもらったので今年は作ってみました~♪
来年、もしレイルウちゃんのハガキ作られたら、
ぜひほしいです~♪

ワクチンのハガキもいいタイミングで来てたので
一緒に写真撮っちゃった。笑!
*chocolat*さん | 2011/08/17 21:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

ただいまでーす!
暑かったので、まーさんは夕方近所をお散歩くらいしかしませんでしたが、
わたしはリフレッシュできました~!
もちろん、たーくさん遊んでもらって、甘えてましたよ^^

すずままさんもはがきもらっていただけますか??
うれしいわ~♪
海テーマで素敵に撮ってもらったので、今年は作ってみました♪
もしすずちゃんぐみちゃんのお葉書チャレンジしたら
ぜひくださいね~☆
ちょこちゃん、かわいいでしょぉ~!!かわいくってずーっと見てました。
あ、すずままさんも差し支えなかったら、メールフォームに
送り先のご住所とお名前を書いていただいて、送信してくださいね♪

ウチは夏にワクチンと狂犬病の注射があるので
まーさんにとっては、げげ~っ!な季節なのです。笑!
*chocolat*さん | 2011/08/17 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
わわわ・・とっても可愛く紹介していただきありがとうございます~!!
素敵なバックとまーさんで、ただの写真のみのハガキが少しはおしゃれに見えます~よかった~
まーさんとちょこ、ハガキですが、コラボできてめっちゃ嬉しいです~♥
いつかリアル共演できたらいいですねーーー!!
ワタシもブログでまーさんの素敵ハガキ紹介しなきゃ!!しばしお待ちを~~~☆
ちょこたんままさん | 2011/08/17 21:48 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
akko。さんへ

ただいまでーす☆
実家といっても都内なので、しょっちゅう帰っては、のんびりしてるんですけどね。
帰るとまーさんは、超過保護な扱いなので、至福の時間だったはず!
暑くてほとんど外に出れなかったので、家の中でたくさん遊んでもらいました。

akko。さんもハガキもらっていただけますか!?ワーイ♪
親バカですが、せっかくプロに撮ってもらったので、
今年は作ってみました~^^
ワンコ友達にもらってもらえると一番うれしい!
お手数ですが、ブログのメールフォームからご住所&お名前、送信くださいませ♪

ワクチンは今日さっそく行って来ました!
最初、押さえられてちょっと暴れてたけど、
注射の瞬間は案外落ち着いてました。
わたしの方がちょっと緊張しちゃったくらい。笑!
*chocolat*さん | 2011/08/17 21:49 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさんへ

さっそく紹介させていただいちゃいました~!
ハガキ、ありがとうございました~☆
ちょこちゃんの表情がほんとにかわいくって、ずーーっと見ちゃいました。笑!
そうそう、まーさんとツーショットっぽく写させてもらって、
嬉しくってわたしもニマニマしちゃいました!
ほんと、いつかリアル共演。。。夢だわ~♪
*chocolat*さん | 2011/08/17 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~
ノ ノ
↑コレ手を上げている印。
ハーイ!ハーイ!
ぜひステキなおはがきをいただきたいです!
今のトップのお写真もステキだ~
やっぱりプロは違いますよね。

お友達のはがきも涼しげでいいな~
夏に見るアジサイっていいものですね。

nozさん | 2011/08/18 12:50 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさんへ

nozさん、ちょびっとお久しぶりでーす♪
あ、嬉しい!ぜひもらってくださーい☆
そうそう、プロに撮ってもらう機会もそんなにないので、
はりきって作っちゃいましたよ~♪
nozさんもご住所教えてくださいね♪
メールフォームからお願いしまーす☆
ちょこちゃんのお葉書も笑顔とあじさいがマッチしてて
とってもさわやかですよね~!
*chocolat*さん | 2011/08/18 23:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/192-c8359aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
