スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あまえたちゃん。

明日から実家に帰るので、
まーさんの爪きりをしてもらおうと
夕方、たまに行くペットショップ併設のサロンに行ってきました。

「あ~、おひげカット嫌いな子だ~!」と
トリマーのお姉さん、まーさんのことをそんな印象で覚えててくれました。
空いていたので、ついでにシャンプーもしてもらい
サッパリきれいになりました~!


DSC09304のコピー


今回はおひげカット嫌がらずにちょ~~イイコでした!って。
たぶん、ここまで歩いてくるので疲れちゃって暴れる元気が無かったと思われる。。。
そして、まりんはとーってもあまえたちゃんですね~!って
トリマーさんに言われました。
抱っこ、抱っこ~アピールとベロベロ攻撃をさせてもらったらしい。。。
やさしいお姉さん好きなんだよね。
想像つくわ~。。。



今日はピンクのおリボンしてくれたよ。

DSC09306のコピー


そして、嬉しいことに、まーさん体重が2.95キロに減ってました~!
夢の2キロ台達成!!(ギリギリだけど。)
ごはん前だったってのもあるけど、
久しぶりの2キロ台っていう数字、うれしいね♪



DSC09302のコピー


明日はババさま(わたしの母)とねーさん(妹)に会えるの楽しみだね♪


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

21:52 | わんこ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏のお便り | top | めずらしく・・・

comments

#
まーさん頑張ったんですね☆
おりこう(*^^*)
そして、お姉さんにあまえてきたんだぁ~。
いいなぁ~。
私も甘えてほしい(^m^*)笑
くせっけ、かわいいですねー♪♪
スムチでも、たまにくせになりますよねー。
明日から、帰省されるんだぁ。
まーさん、お母様と妹さんに会えて嬉しいね。
ごゆっくり楽しんできてください☆
すずままさん | 2011/08/11 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、すっきり、さっぱり、ついでに体重も減って、良かったね!!
トリマーさんもやさしくて甘えちゃったのね^^
蝶ネクタイみたいで、リボンも可愛いですね。

ご実家で、ゆっくりして来て下さいね~~!
まーさんも、お母様と妹さんにい~~っぱい甘えて来てね~^^
reimama♪さん | 2011/08/11 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
こうやって 改めてすっきりしたまーさんを見ると痩せたなぁ~って実感するね!
ぽっちゃりまーさんも可愛いけど こっちもとってもキュート。

ババ様もねね様もすごい楽しみにしていたでしょう。

まーさん アイドルだわ☆
さわらんらん♪さん | 2011/08/12 08:30 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

サロンには、たまにしか行かないけど、
少しはまーさんも慣れてきたのかな~?と思います。
スタッフの方も若いおねーさんばかりだったので、
ちょっと張り切っちゃったのかも。笑!
まーさんのクセッ毛、ここだけなぜか立っちゃうの。
小さい頃はなかったのに。面白いからついさわっちゃいます!
帰省といっても近いししょっちゅう帰っているんですけどね。
ゆっくりしてきまーす!
*chocolat*さん | 2011/08/12 13:03 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

そうなんです!たぶん1年以上ぶりの2キロ台!
ちょっと自分のことのようにうれしいです。
トリマーさん、ノリの良さそうな方だったので、
きっとまーさんもハイテンションだったんだろうな~と思います。
おリボン、きっと男の子色がなくなっちゃったんでしょうね。
でもピンクもなかなか似合うでしょ♪
*chocolat*さん | 2011/08/12 13:12 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
さらんらんちゃんへ

そうなのよ~!
贅肉がだいぶ減ったと思うよ~。骨格がもともとがっちり型だから
ちょうどいいくらいかな。と思います^^
そうそう、ぽっちゃりもかわいかったから、やせちゃうとちょっとさみしいなぁ、、、
なんて思ってたけど、健康のためだからね~。キープしなくっちゃ!
またまた、過保護な実家に行って来ます♪
*chocolat*さん | 2011/08/12 13:19 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、シャンプー頑張ったんですね。
エライね♪
優しいお姉さん、大好きなんですね^^
抱っことベロベロ攻撃(笑)
私は大歓迎ですけど~♪
まーさん、お写真だとha*naと同じくらいだと思っていました。
やっぱり男の子って骨格がしっかりしているのでしょうか?
ピンクのリボン、かわいいです♪
ご実家、ゆっくりされてくださいね☆
まーさんはたくさんかわいがってもらえるんですね^^
uwatanさん | 2011/08/12 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、小柄に見えたけど、意外とずっしりさんなのね( ´艸`)
ムチと同じくらいの体重だよ(o^-')b
ピンクのリボン、かわいいじゃん♪
ウチはいっつもブルーorグリーンつけられちゃうから、
まーさんみたいに女の子ちっくに変身させたいわ(///∇//)
実家へのご滞在はどれくらいなのかな??
どんなまーさんが見れるか(笑)、楽しみにしてるね~(。・ω・)ノ゙
akko。さん | 2011/08/15 11:34 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。

うちの子(♀)と同じスムチーで、生まれが近かったので、コメントさせて貰いました。
スムチー特有?の表情とか似ているところありますね~
チョコレートのカラーにリボンとっても似合ってると思います^_^
よかったらまた、お邪魔させて下さい。
まあやさん | 2011/08/15 23:11 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
uwatanさんへ

お返事すっかり遅くなってしまい、ゴメンなさい!!
実家から帰って来ました~!
いつもはおウチシャンプーなのですが、
ひさびさにサロンでやってもらいました~!
まーさん、人も好きなのですが、特にお姉さんが大好き。
やっぱり男の子なのね~。。。と思っちゃいます、笑!
きっとuwatanさんにもベロベロ攻撃しちゃうと思います!
かなりシツコイですよ~!笑!

イヤイヤイヤ~!!まーさん、デカチワワですよ~!
スリムなha*naちゃんとは倍くらい違うのでは??
*chocolat*さん | 2011/08/16 16:29 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
akko。さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
今日実家より帰ってきました~!
まーさん小柄に見えました??
実はデカチワワなんですよ~!去勢後、太っちゃってMAX3.8キロあったの!
今はダイエットして3キロ前後ですが、
よく、「チワワなのに、しっかりしてていいわね~。」って言われます。笑!
ムチくんと同じくらいですか?なんかうれしい☆
でもムチくんは手足も胴まわりもスラッとしててとってもスリムな印象。
まーさんはほんとずっしり!です!
*chocolat*さん | 2011/08/16 16:41 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
まあやさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます♪
生まれが近いのですか~??同い年スムチちゃん、うれしいです!
リボン、似合ってますか??
男の子だし普段フリフリ系は無いので、オカマちゃんみたいで
わたし的には笑えます!

よかったらまた遊びに来てください♪
わたしもあとで伺いまーす♪
*chocolat*さん | 2011/08/16 16:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/191-dfd3c93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
