スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

めずらしく・・・

超めずらしく、
ダンナさんがまーさんのお散歩に付き合ってくれると言うから、




お散歩がてら、ちょっとだけ足を延ばして、行ってみたかったパン屋さんへ。


DSC09216.jpg
住宅街の中にペンション風の建物。カラヘオさん。



DSC09247.jpg
ハワイアンな雰囲気。



買ってる間、ふたりには外で待っててもらったけど、



DSC09214.jpg

キュゥーーン、キュゥーーンの声がお店の中まで聞こえたよ。



DSC09229.jpg
人気のメロンパン、クランベリーのパン、マンゴーデニッシュ、Wチーズのパン。

まだマンゴーデニッシュしか食べてないけど、
美味しかったぁ~!

他にも魅力的なパンがたくさんあったので、通っちゃいそう♪

そしてそして・・・
またまためずらしく、
ダンナさんが、仕事の帰りにお土産を買ってきてくれた。
どぉしたのぉ~!!!

DSC09199.jpg
シュガーファース。


コレ、どこかのデパ地下で行列していたのをTVで見て
食べてみたい。ってわたしが言ったらしい。←忘れてた!


DSC09205.jpg
食べてみましたが、ん~。コレはラスクだね。。。


しかし、

DSC09209のコピー

まーさんもそう思うよね!



DSC09196のコピー


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

20:41 | おさんぽ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あまえたちゃん。 | top | 気付いたら・・・

comments

#
まぁ、おしゃれなパン屋さんですね!
最近のパン屋さんって、店構えもパン屋さんらしくないですね(^^ゞ
HPも見て来ましたが、支店がたくさんあるんですね~。(でも、湘南方面ばかり・・ザンネン!)
どのパンも美味しそうです~~^^

ダンナ様、*chocolat*さんの言ったことを覚えていておみやげを買ってきてくださるなんて、やさしい~~わぁ^^
本当は、ワッフルなんですか?(笑)
遊ばれちゃったまーさん、可愛いなぁ~(*^_^*)



reimama♪さん | 2011/08/08 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
優しいぱぱさんですね~(*^^*)
まーさんも、一緒にお散歩嬉しかったんじゃないかな♪♪
ぐみも家族が多いほうが喜びますもん。
すずは関係なく1人でずんずん進んでいくけど・・・。

パン屋さんおしゃれー☆
それに美味しそう~(´∀`*)
パン屋さんに行くとあれもこれもって欲しくなっちゃいますよね~って私だけ?笑
朝食におしゃれなパン屋さんへって夢だけど
我が家の近くには歩いていけるおしゃれスポットがないから
*chocolat*さんがうらやましいです~。
すずままさん | 2011/08/08 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
ダンナサンもお散歩に行って下ってまーさん大喜びですね^^
うちは主人がお散歩に行き、私は行ってらっしゃい役
です^^;
でもたま~に参加すると…
ha*naもみんなでお散歩の方が喜ぶみたいです♪
パン屋さん、おしゃれですね^^
そして、見るからに絶対においしそ~☆
私はまずメロンパンを買ってしまうのですが、そのメロンパンが
とってもおいしそうです♪
パン好きでパン屋さんでアルバイトしてました☆
シュガーファース、池袋西武でいつも長蛇の列です。
かわいいですよね^^
あら♪まーさん、リボンが似合う☆
*chocolat*さんの言ったことを覚えていてくれて
優しいダンナサンですね☆
uwatanさん | 2011/08/09 20:41 | URL [編集] | page top↑
#
パン、おいしそー♪
やっぱ素敵なお店のパンはビジュアルからしてちがうー!!
お外でキュンキュンなマーさんかわいい☆
うちなんて言わないし、爆。
shuさん | 2011/08/09 22:03 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

パン屋さん、すごく目立たない場所にあるんですよ~。
パンも美味しいと評判だったので、ずっと行ってみたかったんです。
購入した他のパンも美味しかったですよ!

ウチのダンナさんにしては、本当にめずらしいことなんですよー!!
わたしが言ったの覚えてたのにはビックリでした。
シュガーファースはワッフルの形をしたウエハースみたいな??
でもザクザクの食感はまさにラスクでした。
わたし的にちょっと期待はずれだったけど、買ってきてくれたことは
嬉しかったので、おいしーーい!と大げさに喜んどきました。笑!
*chocolat*さん | 2011/08/10 00:47 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

ウチの場合、一緒にお散歩行ってくれることはほとんどないので、
どーしたのー?って感じでした。笑!
でも、まーさんはいつもよりちょっと嬉しそうだったかも^^
たまには付き合ってくれたらいいんですけどね~!

ウチ周辺は結構駅近なので、ごちゃごちゃしてあんまりおしゃれじゃないんですよ~。
でもちょっと足を延ばすと、こんなとこに!?
っていうお店があったりするので、もっと開拓せねば。と思っています。
わたしもパン大好きなので、いつも買いすぎちゃいます!
*chocolat*さん | 2011/08/10 00:53 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
uwatanさんへ

ほんと、ゴリ様すてき~!
ウチのダンナに見習ってもらいたいものです。。。
滅多に付き合ってくれることないので、
まーさんも何だかちょっと嬉しそうでしたよ♪

uwatanさん、パン屋さんでバイトしてたんですか~?
いいな~!やってみたかったバイトのひとつです!
ここのメロンパン、すごく大きいんですよ!
今日食べましたが、バターの香りが広がってすごく美味しかったです!
あ、池袋だったかも。TVで見たの。
美味しかったけど、わたし的にはちょっと期待はずれだったかな~。
(ダンナ、ゴメン!って感じですが。笑!)
ラッピングがかわいかったです♪
*chocolat*さん | 2011/08/10 00:59 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

今日、全種類食べましたが、美味しかったです。
しかも、ここの比較的安いんです。
またお散歩のついでに寄ってしまいそう。
まーさん、ひとりで待ってるときはあんまり鳴かなくなったんですが、
ダンナと一緒に待ってるのがヤだったのかな?笑!
ハルナツさんはイイコに待てるんだねー。エライわ~☆
*chocolat*さん | 2011/08/10 01:04 | URL [編集] | page top↑
#
なになに~♪♪♪???
ダーリン 超優しいじゃな~い♪

一緒にお散歩できるなんて素敵だわぁ~。
おまけに 前につぶやいた事を覚えてて買ってきてくれるだなんて素敵すぎて眩しいよ!(ちょっと映っている足元が。笑)

キュンキュン言うまーさん、かわいいねぇ~。
そんなの聞こえちゃうと益々LOVEだよね。
う~ん 想像しただけで癒される。。。
さわらんらん♪さん | 2011/08/12 08:26 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
さわらんらんちゃんへ

わが家の事情をご存知のさわらんちゃんなら
どんなにめずらしいことかわかるでしょ~!
空から槍が降るかと思ったわ。爆!
まあでも相変わらずよー。
(あ、キタナイ足元しつれーい!)

最近はキュンキュン言うことも少なくなってきたんだけど、
ダンナと一緒に待ってるのがイヤだったのかな?笑!
*chocolat*さん | 2011/08/12 13:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/190-c5d9eeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
