スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

二子玉川へ。

病院に行ってそのまま電車に乗り、まーさんも連れて二子の高島屋へ。
ここは、ワンちゃんもバッグなどに入れれば一緒にお買い物ができる
犬連れにはうれしいデパート。(レストラン・食品売場以外。)
セレブな街は違うわね~。。。

妹と待ち合わせして、しばしショッピング


ガーデンアイランドには、ペットショップもあり、たくさんのワンちゃんたちが
ショッピングしてました♪

まーさんにはJOKERで新しいハーネスとリードを買いました。

実は、電車に乗る前に、駅前のベンチでまーさんをバッグに入れるのにリードを外したところ、
そのまま置き忘れてきてしまったようで・・・
ショック。。。

でも、これからの季節にぴったりなキレイな色のハーネス&リードが見つかったので、
ま、よしとしよう!



DSC02863_convert_20100426001552.jpg





ランチはドッグデプトのカフェで。

タコライス

二人ともタコライス




DSC02859_convert_20100426002544.jpg
オイラにも、なんかください。。。




カフェ1
じいいいいーーーーーーーー


じゃあ、さっきJOKERで買ったおやつをちょっとだけねーー。



南館に戻って、またショップをひやかしながらしばしブラブラ。
スリングにずっと『3.46kg』のずっしりまーさんを入れて歩いていたので、さすがに肩が凝ってガチガチ。

以前は、バッグに入れるのもひと苦労だったけど、最近はだいぶおとなしくしてくれるようになりました。
電車でも、静かに寝ててくれてホッとした

だいぶ色んなことに慣れてきたのかな。
ちょっとだけ、まーさんの成長を感じました


つづく




スポンサーサイト

00:52 | おでかけ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Party! | top | 病院へ。

comments

#
高島屋ってバッグに入れてたら大丈夫なんですね!私も近々高島屋に用事があるので連れて入れるかなぁ♪
そうそう、うちもバスや電車でいつも鳴いていたのですが、いつの間にか大人しくしてられるようになっててびっくりしました。少しづつ大人になっているのに気づくと嬉しくなりますよね^^
miiさん | 2010/04/26 17:36 | URL [編集] | page top↑
# miiさん
ありがとうございます!
高島屋、大丈夫なんですよ~。
時間かかるときは、預けるところもあるし、二子玉川の高島屋はいいですね!
電車も、こんなに長い時間乗ったの初めてで、(乗り換えして1時間位。)
ドキドキでしたが、色々チャレンジして経験することですね!
ほんと、成長したことに気づくととても嬉しいですよね♪

*chocolat*さん | 2010/04/26 22:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/19-1f7d0274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
