スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

早朝さんぽ

昨日の夜中から明け方にかけて、
一緒に寝ていたまーさんが、なんだか落ち着きなくて、
3時ごろから目が覚めてしまいました。

顔をベロベロなめたり、ベッドをホリホリすることは
いつものことですが、そのうち、
廊下をダッシュしたり、リビングの網戸をガリガリしたり、
玄関に出てたビーチサンダルをベッドにもってきて遊びだしたり。。。
やりたいホーダイ!!

先週からちょこちょこ仕事が入って
急にかまってあげる時間が減っちゃったから
ストレスたまっちゃってたのかな?
お天気も悪かったからあんまりお散歩も行けなかったし。
ハタマタ、夜、少し大きな地震があったせい??

この日もバイトだったので、ほんとはもっと寝ていたかったけど、
まーさんがあまりにノリノリだったので、
5時前に起きて(起こされて)お散歩に行って来ました。


DSC09091.jpg

いいお天気になりそうな涼しい朝でした。
誰もいない広場でフリーにしてあげました。


DSC09103.jpg


ひろーい芝生を縦横無尽に疾走!


[広告] VPS



思いっきり走れてよかったね。。。
芝生は朝露で濡れていたので、
まーさんもわたしの足もどろんこになりました。


DSC09092.jpg



ねむいけど、かーちゃんはその笑顔が見られればしあわせだから
いいんだよぉ~。。。ねむいけど。。。


さて、おウチに帰って、どろんこまーさんを洗って、ごはんあげて、
いそいそと出掛ける準備をしていたら、


DSC09113.jpg

すっかり寝に入る体勢。

かーちゃんは今日もお仕事なワケで・・・
寝てられないワケで・・・

DSC09108のコピー


この日、一日あくび連発だったのは言うまでもありません。
まーさんはお留守番中よく寝れたかな。。。



おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

12:56 | おさんぽ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏バテ? | top | まりん服

comments

#
あらら、まーさん気持ちが落ち着かなかったのかな!?ハルもたまにそういうときがあります…

それにしてもマーさんめっちゃ早い!!
ハルナツもかなり早いと思うけど断然まーさん早いわ♪
それをカメラで追うママもすごいぞ。
shuさん | 2011/08/03 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、早いーーー!!!
でもお散歩に連れてってもらって満足気なお顔!
笑顔がとーっても可愛いですね♥
この顔見せてくれたら、早朝でもお仕事でも
連れてってあげたくなりますね^^
ちょこは、朝は弱くていつまでも寝てますが、
夜は元気いっぱいで、ありあまったときなんかはときどき夜寝る前くらい
お部屋をはしりまわったりします。汗
ちょこたんままさん | 2011/08/03 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
朝早くから、お疲れ様~~^^
まーさん、嬉しそうだねぇ~!
思いっきり走れて、満足したみたいですね。
こんな素敵な笑顔が見られるなら、いくらでも(?)朝の散歩に行かれますね^^
お留守番の間、まーさんは、ぐっすり眠れた事でしょうね(*^_^*)
reimama♪さん | 2011/08/03 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
すっごく分かります!
私も、毎朝5時頃に悩んでるもの。
最近は4時~5時に朝ご飯で起こされるのね。
そして、そのまま散歩へ行ってしまえば、
涼しいし誰もいないし気持ちいい散歩が出来る。
でも、眠いんだよー。
今のところ勝敗は5対1の割合。睡魔がね。
寝てばかりな感じです。。。
結局、8時頃お散歩しながら後悔。
日焼けが気になるんだよね~

それにしても、まーさんのダッシュ、お見事!
この笑顔のために毎日がんばれるんだよね~
nozさん | 2011/08/03 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してます。
旅行から帰ってきました♪
早朝からまーさんのお散歩、そして洗って…
お仕事に行かれたなんてすごいです~。
愛がないとできませんね^^
まーさんの笑顔が見られたら幸せですよね♪
うちもいつも起こすくせに二度寝しているので
うらやましいなぁ~って横目で見ながら出勤しています。
ビーサン持ってきちゃうの、想像するだけでとってもかわいいです♪


ha*naも寝る準備は肉球ペロペロしますよ^^
うちも肉球クリームがありますが、丁寧に全部舐めてくれるので、
ご飯をあげる直前に塗ってあげると、ご飯に夢中で
塗られたことを忘れるみたいです(笑)
その後舐めるのですが、少しは塗られている時間が稼げます♪
まーさんはボーダーが似合いますね☆
uwatanさん | 2011/08/04 08:38 | URL [編集] | page top↑
#
まーさーーん!!さみしかったのかぁ(ノω・、)
それにそーでした、大きい地震、続きましたよね。。。

しかし、すっごいひろーい芝生がご近所にあるのですかー!!イイナ♪
早朝ダッシュ後のまーさんは、ごきげん満足なお顔してる(≧▽≦)

あ、*chocolat*さんのブログ、ムチレオブログにリンクさせてもらってもよいですか???
まだ、コメントさせていただくようになって日は浅いですが、
これからもまーさんとお花の記事、アップされる度に読んでいきたいので(≧▽≦)♪
akko。さん | 2011/08/04 11:43 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

ハルさんもそんな時ありますか??
ウチは最近なかったので、もう落ち着いたのかな~と思っていたんですけどね~。。。
気分的なものかしら??

まーさん、走るの速いんですよー。
カメラ必死です。。。汗。
ハルナツさんも速そう!今度動画撮ってくださーい♪
*chocolat*さん | 2011/08/05 09:55 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさんへ

まーさん速いでしょ?
そうとう体力が有り余ってたのではないかと思います。。。
楽しそうだったのでわたしも嬉しかったけど
とにかく眠かったのです~。。。

ちょこちゃんは朝弱いの?
そんなトコもかわいー☆
お部屋走り回るのも、寝る前にしてくれていい子だわ~!
夜中はカンベンですー!
*chocolat*さん | 2011/08/05 09:59 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

朝から行って来ましたよ~。。。
慣れない事をすると、身体に響きます。。。笑!
でも朝から元気に走ってる姿を見て、
ストレス溜まってたのかしら~って思いました。。。
朝って涼しいし気持ちいいから、お散歩に最適ですよね。
起きれれば。の話ですが。。笑!

間違いなく、お留守番中は気持ちよく眠れたことと思います!
*chocolat*さん | 2011/08/05 10:03 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさんへ

え”~!!毎朝ですかぁ~??
しかも4時って早っ!
毎朝はムリだわ~。さすが高燃費少年!笑!
週一ペースってことですね~。それでもすごいわ。nozさん!
そうそう、出掛けちゃえば気持ちいいんですよね。早朝は。
習慣にできたら、すごい健康的ですよね。
わたしは絶対ムリだけど。。。

そうそう、こんな嬉しそうな顔が見れたら、
月一くらいは早朝も頑張れるかな。。。?
*chocolat*さん | 2011/08/05 10:10 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
uwatanさんへ

おかえりなさーい♪
旅行記楽しみ♪あとでお邪魔しまーす☆

そうそう、愛ですよ~!頑張りました。。。
でも今は仕事が不定期だからできることかな。
翌日は休みだったし。
毎日通勤してたら、さすがにこれはハードですよね。
でも嬉しい顔が見れてよかったです^^
ワンコは自由で羨ましいですよね!2度寝、3度寝できて!

肉球クリームのタイミング!
いいこと聞いた~!それすごいいい案ですね。
さっそくウチもごはん前にやってみよ!
*chocolat*さん | 2011/08/05 10:19 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
akko。さんへ

さみしかったのかなー??
でも夜中に暴れるのは困っちゃう~。。。
ここの公園は、歩いて15分くらいです。
ちょっと遠めなので、時間があるときによく来ます。
わたしはとっても眠かったのですが、
思いっきり走れて、満足そうな顔が見れたのでよかったです。
そうとう体力がありあまってたんですね。笑!

リンクの件ありがとうございまーす♪ぜひぜひ!
わたしもakko。さんのブログ、リンクさせてくださーい☆
ムチレオちゃんにも会いたいし、akko。さんのお花の作品も楽しみです!
よろしくおねがいしまーす!
あ、わたしお花は今、月一にしちゃったので、
ちょっと間が空きますが、見ていただけたら嬉しいです。
*chocolat*さん | 2011/08/05 10:32 | URL [編集] | page top↑
#
まーさんの走りっぷり気持ちよさそう(*´ω`*)
早朝はまだ涼しいから気持ちがいいもんね。
でも眠い・・・Zzz
*chocolat*さん偉い!!!
まーさん、寂しくなっちゃってかまってアピールしてるんだね、きっと。
地震も最近大きいのが続いて怖いですもんね。
地震速報がなるだけですずは飛びついてきます。
未だに怖いのが忘れられないんでしょうね。

私は朝、遊ぼうって誘ってきても知らん振りしてしまう。
うつぶせで顔隠すと隙間からぶっちゅーってしてくるんです。
そうすると可愛くて起きないわけにはいかなくなっちゃいますよね。
まーさんの満足そうな笑顔がとっても可愛い♪♪
すずままさん | 2011/08/05 14:56 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

眠かったです~。。。
5時前に起きることなんて、久しぶりで。。。汗。
しばらく構ってあげられなかったから抗議ですかね!?
でも気持ち良さそうに笑顔で走ってたので、ま、いっか~って。。。

すずちゃんもお誘いのチューしにくるんだね。
そうそう、隙間からくるんですよね!一緒だ~!
まーさんはそうとうしつこいですよ~!笑!
*chocolat*さん | 2011/08/06 22:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/186-6f59275f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
