スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まりん服

先週は久々にお仕事してました。

と言っても、自宅で図面書いたり、
お手伝いで一日事務所で資料作ったり。

2ヵ月半くらい、ボーっと過ごしていたワタシにとって
ちょっとだけハードな一週間でした。

そんな先週、注文していたまーさんのお洋服が届きました。

DSC09040のコピー
Landyのマリンボーダーのトリコロールカラー☆
欲しかったんだ~!


Landy Larick、お気に入りのメーカーなのですが、
ダイエットに成功したまーさん、
2サイズが大きくなってしまいました。
1でも着れないことはないけど、まーさん、首が太めなので
ちょっと苦しそうなのはかわいそうだし。。。と思っていたら、
いつの間にか『1L』サイズってのができてました!

DSC09050.jpg

1と2の間で、まーさんピッタリサイズ~♪
どこかおでかけしたくなっちゃうね~!


ところで、
眠くなるとかならず肉球をペロペロするまーさん。

DSC09065.jpg


ずーーっとペロペロしてるもんだから、
肉球ちゃん、ガサガサなの。

だいぶ前に買った肉球クリーム。

DSC09072.jpg
ラベンダーの香りつき。


いい香りすぎるのか、クリームが気になるのか、
やっぱりペロペロ。。。ダメかな~。

プルプルの肉球、憧れです。



おまけ。

お昼寝中のまーさん。

DSC08889.jpg

ちょこんと置いた手がかわいいわ~!って思っていたら、

・・・あれ?
寝返り打ったのかな?


DSC08894.jpg

長細くなってました。。。



おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

12:16 | わんこ | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
早朝さんぽ | top | オシャレすぎるBBQ

comments

#
まーさんにぴったりのまりん服ですね☆
夏らしくておしゃれ☆(*^^)v
とっても可愛い~
ボーダーって気になっちゃいますよね☆

サイズダウン、すごーい!!
ダイエット、まーさん頑張りましたね。
すずはもとに戻っちゃいました(^^;)
先生に夏太り?って言われちゃいました・・・。

肉球ぷるぷる、いいですよね~
ぐみってあんまりお散歩でも歩かないから
すずよりもぷるぷる。
肉球ケア全然してません。クリーム塗ろうかなぁ。
まーさん、伸びちゃってリラックス、可愛い(*´▽`*)
すずままさん | 2011/07/31 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
お仕事、お疲れ様でした!
久しぶりだと、やはり疲れますよね(>_<)

まーさんのお洋服、良く似合ってますよ!
ぴったりサイズができて、よかったね♪
Landy LarickのHPを見たら、私もここのお洋服、好みかも!って思いました^^
今度、買ってみようかしら・・・うふふ

せっかく肉球クリームを塗っても、ペロペロしちゃったら、意味ないですね!(笑)
でも、塗らないより、塗ったほうがいいかも・・(^^ゞ
プルプル肉球になるといいですね(^_-)-☆

reimama♪さん | 2011/07/31 21:20 | URL [編集] | page top↑
#
ボーダーって無条件に可愛いよね♡
わたしも大好きですよ。
自分用にもボーダーのワンピを買いました。
トリコロールって永遠のベスト配色ね。
まーさんにすごく似合ってますよ。
ジャストサイズというのが嬉しいね。
それにしてもいいな、ダイエットに成功なんて。
ヒメコ、まだ痩せてないの ぐすん。
姫ママさん | 2011/07/31 21:20 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ☆
まーさんの、仰向け写真、
いつものきりっと顔も好きなんですが、
リラックスしてるの、かわいーいですね。
うちも、よく長細くなってます(笑)
自宅で油断しまくりの様子って、愛らしいのです♪

トリコロールのお洋服、似合ってますね(´∀`*)
赤いラインとチョコの毛色が呼び合ってきれい。
こんなまーさんとは、おしゃれカフェに出かけたくなりますね。

↓全回の記事ですが、おしゃれすぎるBBQ、すごいですね。
一般宅とは思えない。。。おされー (゚Д゚)
ぬうさん | 2011/07/31 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、マリンボーダーお似合いよー♪
茶色な子ってこういうのホント映える!!
かわいいいーーーー☆

眠くなると肉球ペロペロな子いますねー、ウチは2人ともしないけどハルが乾燥ちゃんだから散歩後にシュッとスプレーしてます。
でもじかにスプレーは超ビビるので飼い主の手にシュッとしたものをもみこんであげてるの。
結構潤ってますよー♪
それでもまーさん舐めちゃうかな笑
shuさん | 2011/08/01 06:55 | URL [編集] | page top↑
#
あらら?退職されて2ヵ月半?
もう、そんなに経っていたんでしたっけ?
月日が経つのは早いですよねー。
チョコチョコっとお手伝いを頼まれるなんて、
信頼されている証拠だわ~
そんな風にお仕事を頼まれることも幸せだったりしますよね。

さてさて、このTシャツ!
めちゃかわいいでないの~!
「またボーダー」には吹いちゃったわ☆
ぴったりサイズができてよかったね~
海が似合いそうな雰囲気。
実は、わたしもボーダー&スマイル好き(笑)
だから、まーさんのお洋服、みんな大好きでーす。

nozさん | 2011/08/01 12:48 | URL [編集] | page top↑
#
*chocolat*サン、こんにちは~♪またまた遊びに来ちゃいました~^^
ボーダーって、なんだか欲しくなるの、ワカリマス(☆0☆)
トリコロールカラー、似合ってる似合ってる^^

Landy Larickさん、かわいいし、サイズ展開も豊富で、いい!!!
って思って見させてもらいました(o^-')b
ちなみに人気No.1だって言うリネンベット、使ってますぅ~v( ̄∀ ̄)イエイ

肉球クリーム。ウチもだいぶ前に買ったのを使ってます。。
だいぶ前過ぎて(笑)、期限ってダイジョウブなのかなぁ??とか思ったり(゚ー゚;


黄身さんとおともだちなんですねー(≧▽≦)
チョコさん&パピくん、かわいいよね (///∇//)

そしてお花に携わって5年だなんて、相当な腕の持ち主ですね( ̄∀ ̄)
ワタシも10年ぶりくらいに通いはじめたのですが、出来栄えのヒドさにがっくりきてます。。
akko。さん | 2011/08/02 10:37 | URL [編集] | page top↑
#
あー!コレ~~
私も買おうと思ったんだけど
チョコパピサイズ売り切れてたの~( ; _ ; )
landyさんのタンクは毎年買っちゃいます♪
シンプルで可愛いししっかりしてるから
長く着られていいですよね(^∇^)
まーさん、サイズ変わっちゃったんだー!
ダイエット大成功だね☆
たしかに長細い…笑

↑そーそー
akko。さんとお友達なんですよ♪
いつかみんなで集合できたら楽しいですね!
黄身さん | 2011/08/02 13:20 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

ついボーダーって目がいっちゃうんですよねー!
特に夏はさわやかでいいですよね。お気に入りです♪

あらすずちゃん、夏太り?
ウマウマ食べ過ぎちゃった??
もともとちっちゃいから、体重管理も難しそうね。
まーさんは去勢後、体重が増えすぎちゃったので、
標準に戻れてよかったです。

ぐみちゃん、ぷるぷるですか!
いいなぁ~。。。
クリーム、買ったのにほとんど使ってなかったから、
ちょっと使ってみようかなー、と思ったけど、
やっぱりなめちゃって。
でもつけないよりは良くなったかも!
*chocolat*さん | 2011/08/03 13:57 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

久々の仕事、家での仕事も夜遅くまでやっていたので
ちょっと疲れました~。
でもたまにはいいものです。
Landy、reimama♪さんも好みですか??^^
シンプルでかわいいですよね!
生地もしっかりしてておススメです。
女の子のワンピースやスカートもかわいいですよね。
レイルウちゃんにもぜひ!

そうそう、肉球、ペロペロしちゃってダメか~って思ったけど、
塗ったらちょっとしっとりしてガサガサが改善されたような気がします。
塗らないよりましかも。続けてみようかと思います!
*chocolat*さん | 2011/08/03 14:09 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさんへ

姫ママさん~!ブログお休み中なのですね。。。
ちょっとさみしいけど、ゆっくり休養とってまた復活してくださいね☆

ボーダーって永遠の定番ですよねっ!
トリコカラーもやっぱりかわいいし。。
やんちゃなまーさんもちょっとパリジャンに見えるかしら~?笑!
まーさん、最近は体重も落ち着いてきて、
3キロ前後で、ちょうど良さそうです。
ヒメちゃんも頑張って!
でもママの美味しいウマウマはやめられないよね~♪
*chocolat*さん | 2011/08/03 14:21 | URL [編集] | page top↑
# Re: こんにちわ☆
ぬうさんへ

長細くなってたのには、ギョッとしました~!
たしかに、油断しまくりな姿はほんとかわいいですよね!
まめちゃんも??笑!見てみたい~♪

お洋服、わたしもお気に入りです♪
赤のお洋服って持ってなかったけど、たしかにチョコ色と
相性いいかもしれないですね!
おしゃれなカフェ行かなくっちゃ☆

そうそう、オシャレすぎですよね~!
ほんとにお店みたいでしたよ~。
いえ、お店よりリラックスできて素敵でした~!
*chocolat*さん | 2011/08/03 14:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

似合ってますか?ありがとうございます~!
赤が入ってるのって持ってなかったけど、
意外に茶色に映えますね。発見でした。
ハルナツさんの毛色は、お洋服がどんな色でも馴染みそうですよね♪

あー、あのスプレー、覚えてますよー。
shuさんのブログで気になってました。
ハルさんのビビリようが面白かった~!
ミニサイズあったら試してみようかな。。
たぶんなめちゃうと思いますが。。。
*chocolat*さん | 2011/08/03 14:34 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさんへ

そうなんですよー。あっという間に2ヶ月半。。。
何にもしてないうちに時が経っててコワいです~。。。
そうそう、ちょこちょこお仕事頼まれるのはしあわせだと思います。
つづけばいいなぁーと思うんですけどね。。。

わー、nozさんと趣味が合うなんてうれしいわ~♪
黄緑のラグといい。。(笑!)
nozさんもシンプル好きですよね。
わたしもフリフリとキャラモノ(スマイルは別よ!)はちょっと苦手。
男の子だし、シンプルで元気な感じがいいですよねー!
*chocolat*さん | 2011/08/03 14:44 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
akko。さんへ

ご訪問うれしいです~♪ありがとうございます♪
そうそう、ボーダーって「なんだか」ほしくなるんですよね~!笑!
何枚あっても飽きません。

あのリネンベッド持ってるんですか~??いいなぁ~!!
あれ、まーさん飼いはじめたときからずーーっと欲しかったんだけど、
イタズラがすごかったので、あのかわいいレースは絶対標的になる!
って思って買えてないの。。。。
最近イタズラが少し落ち着いてきたので、来年の夏あたりには買えるかな。
・・・って、超先なんですけど。笑!

黄身さんとはブログで仲良くさせてもらってますよ~^^
生チョコパピさんはブログで見るよりかわいいんだろうなぁ~。。。
今度おデート、まーさんも混ぜてくださーい♪

akko。さんもお花やってるんですか?
イエイエ、5年やってるとは思えないザンネンな腕の持ち主なんですよーー。。
でもお花って癒されますよね~☆
*chocolat*さん | 2011/08/03 15:04 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

黄身さんも買おうとしたのですね!
ワタシもいつも買ってる楽天のnicheさんで、
何度目かの再入荷で手に入れました。
Landyさん、いいですよねー。
シンプル&ベーシックだけど、すごく好きです。

そうなんです。まーさん、サイズダウンで、持ってるのが大きくなっちゃいました。
男の子だから、おしっこかかっちゃうんですよね~。。。
新しいサイズは、ちょうどピッタリでうれしかったです♪

akko。さん、黄身さんのブログでムチレオちゃん見てたので、
コメントいただいて嬉しかったです♪
みんなで集合!なんてそんな素敵な企画があったら
ぜひお声掛けてください~☆
*chocolat*さん | 2011/08/03 15:20 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん 可愛い~~☆
似合ってる♪♪♪
ボーダーってやっぱり可愛いよね。
しかもこの色の組み合わせ 胸キュンだね♪
正解正解☆

肉球クリームなんてあるの?!
それは肉球をすべすべにする物なの?
っていうか、肉球ってガサガサ乾燥するものなのね。いや~知らなかった!なんか新しい事を知って嬉しい♪

PS
カメラはα5のシルバーにしたみたい。運動会とかで動画が撮りたい?とか言ってた。それプラスとりあえず吉田バック(カメラ用)。次の一時帰国で革のストラップを買おうかなぁ~とか言ってた。
でも、聞いてよ!実家に充電器忘れて来ててさ。ただいま 実家から取り寄せ中でカメラ使えないのよ!笑 犯人は息子。ばぁばに「これいらないから」ってわざわざスーツケースから抜き取って手渡したらしい。。。とほほ
さわらんらん♪さん | 2011/08/12 08:19 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
さわらんらんちゃんへ

ボーダーは永遠の定番よね~!
このトリコロールカラーもチョコ色に合って正解だったかな。と思います^^

そうそう、肉球はお散歩とかで、直接アスファルト歩いたりするから
荒れちゃったり乾燥したりするので、クリームでお手入れしたりするの。
ぷるぷるの肉球の感触はクセになるよ~!

カメラ、5にしたんだね~!ますます素敵な息子ちゃん写真や
動画が撮れちゃうね~♪
わたしもストラップやらアクセサリー、欲しくて物色してるけど
なかなか買えなくって。。。
結局付属のやつで済ませちゃってる。。。
しかし・・・充電器がないのは致命的だね。。。汗。
息子ちゃんたら・・・なかなかやるわね!爆!
*chocolat*さん | 2011/08/12 13:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/185-d1db87de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
