スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カメラ目線

カメラ目線ですけど・・・


DSC08551.jpg


それは・・・何アピール??


DSC08548.jpg

何にもでませんよ~!





おきにいり☆
DSC08655.jpg 


Marks&Webのバスソルトとスカルプジェル。

Marks&Webのアイテムは、香りが好きで使い心地がよいので
いろいろ愛用中ですが、なかでもこれがおきにいり☆
スカルプジェルは頭皮がすっきりさっぱり☆
バスソルトはゼラニウムが一番おきにいり。
暑い毎日ですが、ハーブの自然な香りはリラックス効果大。


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

23:38 | わんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
再会☆ | top | 緑っていいね。

comments

#
まーさん、くねくねダンス中ですか?
かわい~♪
わんこって予想外なことをしてくれるからかわいいですよね^^
Marks&Web、私も大好きでハンドクリームとフットクリーム
愛用中です♪
おしゃれなまーさんママと一緒でうれしい♪
スカルプジェルは知らなかったので今度チェック
してみますね☆
uwatanさん | 2011/07/14 08:32 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりまーさんに確実にナツと同じ香りを感じている私です♪
MARKS&WEBいいですよね、でもこの2アイテムは未体験です、こんどチェックしてみよー★
shuさん | 2011/07/14 09:48 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、かわいすぎるよっ(*´▽`*)
なんのアピールだろ??
とーってもリラックスしてますね♪
かわいくってなんでも言うこと聞いちゃうよ。笑

Marks&Web!!
1度も使ったことがないけど
いつも行くペットショップの向かいに店舗があるのでチェックしてみよぉ~♪
ハーブの香りって癒されますよね☆☆
スカルプジェルに興味津々!!
お風呂timeって、とっても好きな時間です。
すずままじゃなかった頃は1時間半くらいお風呂入ってました。笑
すずままさん | 2011/07/14 10:13 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、クネッとしてる。。。
エスプリもよく同じポーズとってるよ。
そしてこっちを見てるのよねー。
何か言いたいのかなぁ?教えておくれ、2人とも。

このショップ、私もお気に入り。
アロマオイルとかルームフレクランスなんか買ったことあるけど、
今度、他も試してみようかなぁ。
ゼラニウムはラルフが好きな香りなんだよ♪
nozさん | 2011/07/14 18:59 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、お腹を出して、何をアピールしているのかな?(笑)
レイとルウも、最近よくお腹を出して、まーさんと同じような格好をしてますよ^^
つい、なでてあげちゃいますけど・・・(^^ゞ

Marks&Web って初めて聞いたショップです(^^ゞ
最近、おしゃれなところには、あまり行かないからなぁ~(>_<)
横浜にもお店があるみたいですね。
いつか覗いてみよう^^
reimama♪さん | 2011/07/15 21:22 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
uwatanさんへ

くねくねダンス!笑!たしかに!
まーさんの場合は自らお腹出したりはしないのですが、
わたしがごろりとひっくり返すと、そのままフリーズします。笑!
なんなんでしょうかね~??

Marks&Web、uwatanさんも愛用してましたか~!
一緒でうれしいです^^ハンドクリーム、わたしもお気に入りで
リピートしてますよ♪フットはまだ使ったこと無いのでさっそくチェックしてみます!
スカルプジェルは、地味なアイテムだけど、すごいお気に入りなんです~。
いいですよ☆
*chocolat*さん | 2011/07/16 10:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

同じ香り?やっぱり??笑!
ナツさんにはとてもとても及びませんが、
オモシロな面も引き出していきたいと思う飼い主なのです。。

shuさんもmarks&Webユーザー?
いいですよね~!シャンプー&コンディショナーもいいけど
わたし的にはこの2アイテムがいちおしです☆
*chocolat*さん | 2011/07/16 10:24 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

何のアピールなんでしょね~??
いつもはカメラ避けるんですけど、
ゴロンすると、わりとカメラ目線くれるんです。
おかしいですよね~^^

Marks&Web、お値段もわりとお手ごろなので
よかったら試してみてくださいね!って、まわしモンみたいですが。。。
スカルプジェルはシャンプー前にマッサージすると、
泡立ちが違いますよ。すっきりして気持ちいいので
この時期、週に2,3回はやってます。

ままさんになってからは、お風呂タイムも短縮して
すずちゃんと過ごしているのですね☆
片時も離れたくないって気持ち分かります^^
*chocolat*さん | 2011/07/16 10:33 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさんへ

エスプリくんのクネクネポーズ、見たことあるかも!笑!
体柔らかそうだし!
アノ目線はなんなんでしょうね~??
そのままフリーズしてるので、何かを待ってるかのようです。

ラルフくん、ゼラニウムの香り好きなんだ~!
わたしと一緒!うれしーー!
Marks&Webいいですよね~♪
自然な香りって、とっても癒されます☆
*chocolat*さん | 2011/07/16 10:41 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimamaさんへ

レイルウちゃんもお腹だしてますか~?
そうそう、ついなでてあげちゃいますよね。
なでてほしいアピールなのかな~?

横浜だと、ルミネやららぽーとにも入ってますよ。
使い心地が良くて、わりとお手ごろなので、ちょこちょこ買っちゃいます。
もし通ったら覗いてみてくださいね♪
*chocolat*さん | 2011/07/16 10:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/180-c4a0ab43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
