スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブルーテーブルアレンジメント

真夏のように暑い日が続きますね!

6月のレッスンでは、梅雨の季節をさわやかに。と
ブルー系のお花を集めたアレンジメントを製作してきましたよ♪


DSC08081.jpg
トルコキキョウ
デルフィニューム(フォルケフレーデン)
デルフィニューム(パールブルー)
アルストロメリア(キッス)
ブルーレースフラワー
ナデシコ(ブラックジャック)
利休草
アルケミラモリス


ラウンド型ですが、きっちり面を揃えずに、
凹凸感を出して、ふんわり立体的に作っています。
アルケミラモリス(黄緑色の)が入ることによって
ナチュラルな雰囲気になりますねー。


DSC08097.jpg
どうですかー?



DSC08095.jpg
さわやかなのだ~。。。



話は変わって・・・
まーさんのカラーとリードを新調しました!

DSC08345.jpg
白レザーに☆のスタッズ。


☆モチーフに弱いわたし。。。
こちらもさわやかでしょ?

スリードッグベーカリーさんでお取り置きしてもらってたの
すっかり忘れてて、ご連絡いただいて、先日港北まで取りに行ってきました!

途中、乗り換えの横浜で降りて、ついついSALEに吸い込まれてしまった~!

かーちゃんはジェラートピケの部屋着をGET。
あと、洋服もちょこっと。。。あー、働いてないのに~!


DSC08319のコピー


肌触りがよくて、お気に入りです。
まーさんも気に入ったみたい。


DSC08316のコピー

がっつりキープしてるけど、ちがうからーっ。




DSC08339のコピー



DSC08336.jpg

ま、いっか。
わんこもふわふわ好きだもんね。


おしまい


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

14:20 | フラワー | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寝てばっかり。 | top | まーさん、キレる!

comments

#
わー涼しげでとっても素敵です★
相変わらずセンスがあふれてますー♪

そしてマーさんの白のカラー&ジェラートピケ&お洋服~
女子って買い物命ですもの、働いてなくったって買っちゃいますよねー♪
shuさん | 2011/06/29 15:23 | URL [編集] | page top↑
#
夏らしくて、可愛いフラワーアレンジメント♥
素敵です!!

ジェラートピケのルームウェアいいなぁ☆
手触りとってもいいし、デザインも可愛いんですよね~
いつもショップ眺めてるだけなんだけど・・・
まーさんのベットになっちゃってますね。笑
まーさんの新しいリードもさわやか、可愛い♥
ショッピングってほんとに楽しいですよねー(*´▽`*)
セールって響き、購買意欲が上がりますよね~
すずままさん | 2011/06/30 17:50 | URL [編集] | page top↑
#
ブルー系のお花ステキですね~!
とってもワタシ好みです(*^∇^*)
*chocolat*さんのブログの雰囲気にすごく合ってます。
まーさんのnewカラーもまたまた好み~♥
うちはカラーはずっと白です!
☆のスタッズがシンプルで可愛いですね♪
ジェラートピケはふわふわもこもこで
わんこも絶対好きですよね(´∀`)
まーさんのがっつりキープかわいー♥

黄身さん | 2011/06/30 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
梅雨のジメジメさを吹き飛ばすような、さわやかな色味のアレンジメントですね^^
私もこういう色味好きです~~!
自分では、なかなか揃えられないですものね。

まーさんのおニューのカラーもすっきりしていますね♪
まーさんに似合ってるよん(*^_^*)

ルームウェア、まーさんのお気に入りになってしまいそうですね・・・^_^;
見ているだけでも、気持ち良さそうな感じが伝わってきます!
今はどこでもセールですね^^
欲しい物が安く手に入ったら、嬉しいよね(^O^)/
reimama♪さん | 2011/06/30 22:52 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

アレンジ、涼しげで、眺めてて癒されましたよ~^^
真夏には無い色合いやふんわり感ですよね!

最近、衝動買いがひどくって~。
色んな理由をつけて正当化していますが、
やっぱり買い物ってうれしいですよね♪女子ですもの~♪
*chocolat*さん | 2011/07/01 13:04 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

涼しげな色合いで、ふんわりかわいいですよね!
ありがとうございまーす♪

ジェラートピケは安くなってたので、
わたしも初めて買いました~!
モコモコ生地だけど、サラッとしててすごく肌触りよくって
やみつきになりそうです!オススメ☆
まーさんもさりげなくベッドにしてたし。笑!
購買意欲、うなぎのぼりでどうしよう~!
*chocolat*さん | 2011/07/01 13:13 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

お花、ブルー系でまとめるとほんとさわやかですよね♪
ブログの雰囲気に合ってるだなんて、きゃー!うれしいです~^^

カラー、チョコパピさんも白ですか!さすがオシャレ姉弟☆
白だと洋服に何でも合うからいいですよね♪
黒と迷ったんだけど、季節的にも、白にしてよかったです。

ふわふわもこもこはわんこも女子も大好きですからねー!
カミカミだけはされないように気をつけなきゃ!

*chocolat*さん | 2011/07/01 13:23 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

鮮やかなブルーが効いてて、さわやかな気分になれますよね♪
わたしも絶対自分じゃこんなステキな花選びできません!
しかし、梅雨というより、すでに真夏ですよね。。。

カラー、黒と迷ったのですが、白にしてよかったです♪
シンプルで洋服にも合わせやすいです^^

なんだかセールが年々早くなりますよねー!
いつも忙しくてあまり行けませんでしたが、
今は時間だけはあるので、(お金は無いのに!笑!)
ついつい覗いて衝動買いしちゃいます!
*chocolat*さん | 2011/07/01 13:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/173-8209f6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
