スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

撮影会☆

先週の土曜日に、フォトグラファーmiliさんの撮影会に行って来ました!

場所は前の週にも訪れたCAFE SUNNYDAYさんで。

海のセットとのことだったので、まーさんはマリンルックで臨みましたよ~。


DSC07784.jpg


こんな本格的なセットで撮ってもらうのなんてはじめて。
終始興奮気味なまーさん。そして飼い主。

撮っていただいた写真をモニターで見ながら、
ぎゃー!かわいいーー!と親バカ全開!スミマセン。。。


DSC07803.jpg

やっとこ選んだ2枚をニマニマ眺めながら、
ガトーショコラをいただきました。これもウマっ!!



DSC07806のコピー


まーさんも頑張ったからね。
ちゃーんとおやつもってきたよ!


DSC07837.jpg

こーんなにすてきに撮っていただきました。
miliさんのお写真は、コントラストが強い(のかな?)まるでアートのような画風なんです。
ちょっと変わってていいですよね。

いろいろなところでいろいろなセットで撮影会の企画をされていて
とても人気があるようですよ。
また機会があったら参加してみたいな♪

どこに飾ろうかしら~?
暑中見舞いハガキでも作ろうかしら~?ウキウキ♪



おまけ☆
近所のペットショップでおひげカットしてもらったまーさん。

DSC07825.jpg

ついつい無意味にマズルをむにゃむにゃさわるのがマイブームな飼い主。
ベロアみたいな感触がやみつき。。。
もちろんまーさんは迷惑そう。


おしまい


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

11:45 | わんこ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
鎌倉あじさい散歩☆プロローグ | top | 食べたね~。。。

comments

#
ステキステキ!
写真は詳しくないので「絞り」とか「コントラスト」とか
なんとなくしかわからないけど、
この絵画っぽいテイスト、ステキだー
マリンな雰囲気にぴったり~
まさに「まーさん」のための撮影会?!
私もラルフが痩せたら、プロに撮ってもらおう。
そうだ!目標ができましたぞ!
nozさん | 2011/06/13 12:58 | URL [編集] | page top↑
#
まーさーんっ、完全にマリンボーイになってるじゃないのよー♪
素敵素敵~さすがプロの方はちがうわね~。
ほんと、コントラストがはっきりしててアートみたい☆
shuさん | 2011/06/13 13:33 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん可愛い★
さすがプロですね!とっても上手に撮れてますね!
マリンなセットがほんとまーさんにぴったり★
カラフルで素敵です^^
暑中見舞いのハガキいいいですね♪
送ってもらえる人いいなぁ~^^

ちょこも昔、1回だけ無料の撮影会に参加しましたよ。
やっぱりびびりちゃんなので、微妙な写真しか撮れなかったのですが、
記念に買ってしまいました←親ばか。。
ちょこたんままさん | 2011/06/14 14:45 | URL [編集] | page top↑
#
やだぁ~、すっごい写真! 
まーさんが可愛いだけじゃなく、ナンですかっ、
この、描いたような素敵な写真は!
いいですね~

うちの師匠は、プロの方に写真を撮ってもらったことないから、
今度どこかでお願いしてみようかな~♪
桜子さん | 2011/06/14 16:06 | URL [編集] | page top↑
# 素敵に撮れたね!
すごい素敵に撮れてよかったね。
夏らしい一枚だね。
ガトーショコラもおいしそう!
のんのんさくらさん | 2011/06/14 19:33 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさんへ

普通の写真とは違ってちょっと不思議なテイストですよねー!
自分では絶対表現できないような写真を撮ってもらえて
貴重な体験でした♪

うん!その目標、すごくいいですね!
ラルフくんのダイエット成功記念写真、楽しみにしてまーす^^
*chocolat*さん | 2011/06/14 23:03 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

さわやかマリンボーイに見えますか~??きゃー、うれしい!
自分ではわりと柔らかいふんわりした写真が好きだったけど、
こんな絵画みたいなタッチ(?)の写真もあるんだ~!って
新鮮でした!
プロは違いますね~!!
*chocolat*さん | 2011/06/14 23:06 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさんへ

はい!やっぱりプロの技は違いましたっ!
カラーが鮮やかですごくきれいですよね。

暑中見舞い、もらってもらえます~??
ご住所メールしていただけたら、ぜひ送ります♪
ちょこちゃんのも欲しいなっ!
親ばかどうし、交換しましょ♪笑!

まーさんも最初ステージに乗せられて、ビビッてましたが
おやつに釘付け過ぎて、微妙なろくろっ首写真ばっかりでした。笑!
*chocolat*さん | 2011/06/14 23:19 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
桜子さんへ

すっごいでしょ~!?
どんな細工がされているのか、とても見破ることは
できませんでした~。。。(←アタリマエ!)
たまたま近所のカフェで、催されていたので
今回はじめて参加してみましたが、クセになりそうですよ^^

師匠と総理のステキ写真も見たいなぁ!
わたし的には、いつも絶妙な表情を押さえた桜子さんの写真のファンですが☆
*chocolat*さん | 2011/06/14 23:24 | URL [編集] | page top↑
# Re: 素敵に撮れたね!
のんのんさくらさんへ

親バカですが、プロにきれいに撮ってもらってすごいうれしいです♪
ちょっと早いけど、夏の記念になりましたよ!
ガトーショコラ、しっとり甘さ控えめでわたし好みでした~!
美味しかったですよ!
*chocolat*さん | 2011/06/14 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、夏らしい素敵なお写真撮ってもらったのね。
表情もいきいきとリラックスした感じですね。
マリンルックとのコントラストもバッチリね^^
それからおひげカットでずいぶんすっきりしましたね。
うちは女の子なのにおひげがあるので、次回のトリミングでカットしてもらおうと思います。

↓断捨離あれからすすみましたか?
うちはリフォームをきっかけにすごいごみの山を処分しました。
すっきりしました。
もう物は増やしたくないし、本当に好きなものだけで暮らしたいです。
姫ママさん | 2011/06/15 23:31 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさんへ

なかなかじっとしていない子なので
カメラマンさんも大変だっただろうなーと思います。。
でも、さすがプロ。夏らしく素敵に撮っていただいて大満足です^^

おひげ切るとすっきりしていいですよね!
ほんとは自分で切れればいいのですが、動いて怖いので難しいですね・・・。

断捨離・・・。。。あれから止まってます~。。。
そろそろ再開せねば!
姫ママさん、リフォーム終わったのですか~?
すっきりされたのですね!いいなぁ!
好きなものだけに囲まれて暮らす。って理想ですよね。
わたしもがんばろっ!
*chocolat*さん | 2011/06/18 12:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/166-9d8a2bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
