

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

食べたね~。。。

先週の土曜日・・・妹が泊まりに来て、朝、焼きド。横浜で韓国料理ランチ。

DSC07663.jpg 
ねーさんに担がれるまーさん。顔は怒ってるけど、まんざらでもないの。


DSC07647.jpgDSC07649.jpg

食べたね~。




火曜日・・・友達から急な誘いで恵比寿のビストロへ。

FxCam_1307453340497.jpg





2011-06-07 19.51.162011-06-07 20.34.57
2011-06-07 20.34.422011-06-07 21.19.15 

メインは半分こで。

食べたね~。。。





水曜日・・・学生時代の友達と町田でランチ♪

FxCam_1307511778551.jpg

和食(お惣菜バイキングアリ)のお店のあと、
いつも行くカフェでケーキセット。
トーク3時間ねばる。
家に帰ったら、ダンナが豚キムチ鍋作ってた~!!


食べたね~。





木曜日・・・前の会社から急なバイトの依頼。

FxCam_1307590930710.jpg

現場の近くの素敵なパン屋さんカフェ。
素敵なテラス席・・・なのになぜ社長とランチ・・・。
素敵気分いっきに半減。。。

でもめちゃくちゃ美味しい!ここのパン!
お土産もGET☆


食べたね~。




DSC07765のコピー
↑ちょっとエラそう。

はい。反省しております。。。
美味しくしあわせな気分を味あわせてもらいましたが、
胃がちょっとしたストライキを起こしているようで、むかむか、きりきり。。。

しばらくはあっさりごはんにしましょう。



おまけ☆

DSC07762.jpg

お出かけしたついでに、まーさんに夏用のタンクをGET。
スマイルくんがいっぱいついててかわいいのだ♪
狙っていたALOALOさんのメッシュのタンクはどうしてもサイズが合わず断念。。。
カバン背負ってる風なヤツがかわいくて欲しかったんだけどなー。ザンネン。



おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

13:58 | わたくしゴト | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
撮影会☆ | top | 断捨離・・・途中経過。

comments

#
いやいやいや。。。
食べましたね~(笑)
美味しいもの食べよう週間みたい( ´艸`)
かくいうワタシも毎晩浴びるほどビールです!
ストレスと共に酒量も増えます(苦笑)
でもやっぱり気をつけないと胃がキリキリしますね。
お互い大事にしましょう^^
で、ちょっぴりエライ(?)まーさんの
おててが内巻きくるりんとなって
とっても愛くるしいのです♥
スマイルくんのメッシュタンクもかわいいです♥

ALOALOさんのメッシュタンクは
まーさんもサイズがダメでしたか~。残念。
黄身さん | 2011/06/11 01:04 | URL [編集] | page top↑
#
なんだ素敵三昧ですねー♪
でも美味しいモノってとまらないですよね…
ビストロのメイン(子羊?)とか、パン屋さんカフェのサンドとかたまんないですー☆

まーさんのサマータンク、ポップでかわいい♪
shuさん | 2011/06/11 08:45 | URL [編集] | page top↑
#
ミスドのやきど?ですか??
気になってたけど、まだ食べてません~。。
どうでしたか?^^

とっても美味しそうな写真たちで、おなかがくーくーいいそうです。。ワタシも友達なんかと、ランチやらお茶やら行くのがだーすきです☆
最近は、おでかけしてもすぐお店に入って、食べたり飲んだり・・・。女子ってそんな感じですよね?!

まーさんのサマータンクとっても可愛い~♥
ちょこたんままさん | 2011/06/11 11:06 | URL [編集] | page top↑
#
わぁいいなぁ(*> U <*)
おいしそー

ウマウマは人間も幸せーになりますよね(*´∀`*)
ただついつい食べ過ぎちゃって。。。
あとで反省しますよねー。

ぐみも担がれるの好きですよ☆
まーさんnewタンクカワイイ♪♪
カラフルにこちゃんがカワイイ(*^_^*)
なんかまーさんにカラフルって新鮮!!
リュックがついてたりするお洋服ってカワイイですよね。
気に入ったお洋服でもサイズが合わないことってけっこうありますねー。
とっても残念だけどまーさんよく似合ってるよん☆
すずままさん | 2011/06/11 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
た、た、食べましたね~
どれもこれも美味しそう。
お昼前なので、お腹が鳴るぅ…
まーさん、肩に乗ってる!
エスプリもよじ登ってくるけど、
このまーさんは、自力ではなさそうね(笑)
nozさん | 2011/06/12 11:43 | URL [編集] | page top↑
#
あらっ、
続く時は、続くものですね!
美味し物をたくさん召し上がったんですね^^
その分、まーさんはお留守番!?(笑)

かわいいタンク買ってもらったから、
許してくれてるかな??(^^ゞ
涼しそうで、これからの季節にいいですね!
reimama♪さん | 2011/06/12 22:41 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

いやいやいや~!続いちゃいましたー汗。。。
たまたまとは言え、食べすぎですよね~。

っていうか、黄身さん、浴びるほどビール・・・って・・・!
そんなにぃ~!?
わたしも年とともに(?)、胃に来るようになっちゃって、
若くないわぁ~。。って実感です。
でも、雨漏りしちゃったりとか、大変でしたよね~!
飲食はほどほどに、うまくストレス解消できたらいいんですけどね^^

洋服のサイズ、多少合わなくても着せちゃったりするんですが、
ALOALOさんのは、お店で見てMじゃ小さくてLじゃデカ過ぎて・・・って
状態で、どうにもダメでした。ザンネン!
*chocolat*さん | 2011/06/13 12:15 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

そうなんです、いつもは行かないような素敵三昧だったんですが、
食べ過ぎました~!!
体重が2キロ増!おそろしや~。。。

サマータンク、サイズもぴったりでお気に入りです♪
キャラものって苦手なんだけど、スマイルマークは大好きなんです。
*chocolat*さん | 2011/06/13 12:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさんへ

ミスドのですよ~!
ドーナツというよりはケーキっぽかったけど、
ほうれん草とかかぼちゃとかごぼうとか、野菜を使ってたりして
わりとあっさりめで美味しかったですよ^^

女子で行くと、ほんと食べすぎちゃいますよね~!
しゃべって食べて口が忙しい!って感じ。笑!

サマータンク、お気に入りです♪
はじめてメッシュ買ってみましたが、夏に活躍しそうです!
*chocolat*さん | 2011/06/13 12:20 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

ほんと、まーさんのこと言えない、わたしもくいしんぼうです。
美味しいもの食べてるときがイチバン幸せ~って思うもん。
でもさすがに食べすぎでした~!

ぐみちゃんも担がれるの好きですか??
まーさんも担がれて、おみこしのようにわっしょいされると、
わりとノリノリ(?)なんですよー!

お洋服、とても欲しかったんだけど、実際見たら、
どうしても合わなくて、泣く泣く諦めました。
船橋のららぽーとにもあったんですよー。
でも逆にNETで買わなくて、ほんとによかったーって思いました。
にこちゃんでよかったです!
*chocolat*さん | 2011/06/13 12:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさんへ

はい。。。た、た、食べちゃいました~。。。
たまたまだったけど美味しい外食が続いちゃって、
体重がマズイことになってます~。。。
ちょっと摂生しなくちゃ。

エスプリくんは自らよじ登ってくるのですか??
すごーい!
まーさんは、されるがままにわっしょいされて、
わりといつもノリノリなんですよー笑。
*chocolat*さん | 2011/06/13 12:31 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

そうなんですよ~。続くときってありますよねー。。。
もう胃の中に納まっちゃってるから後悔しようがないですけどね。
今、摂生中です。でも家に居るとついおやつに手が伸びてしまいます。。

先週はまーさん、久しぶりにお留守番タイムが長かったので、
おみやげ~って思ったけど、飼い主的にうれしいお買い物でした。
メッシュ、夏に良さそうです^^
*chocolat*さん | 2011/06/13 12:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/165-c918dbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
