

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドッグラン

今日は寒かった昨日と打って変わって、とても良いお天気

家で仕事するつもりで、資料持って帰ってきたけど・・・。ま、いっか。

というわけで、鵠沼へおでかけ。


えのしま
湘南の季節がやってきた!と言う感じ。(ちょっと早いか。。)


海はサーファーがぎっしり!
海岸にはビーチバレーやらビーチクリーンの人々でにぎわっていました。



えのしま2
海、いいすね~。。



えのしま3
風が気持ちいいっす~。。






そして・・・
デプトに到着。
お楽しみのドッグラン!

dogrun2.jpg
飛んでます!!



dogrun1.jpg



dogrun3.jpg
早すぎてカメラもわたしもついていけません~



2時間ほどいたかな。
いっぱい遊びました~


駅に向かう途中、さすがに疲れて、歩きたくなーい!!と固まる場面も。

ちょっと休憩。タリーズのテラス席でお茶して帰りました。
しばし、わたしのひざの上で爆睡!

帰ってからもやっぱり爆睡!

bed.jpg


あ~!やっぱり仕事できなかった~


おしまい




01:32 | おでかけ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フラワー | top | 初!外泊。

comments

#
寝姿が可愛すぎるぅ~v-351
なんかず~っと見ていたくなるね。
癒されるぅ~。

ドックランのまーさん。さすがです!
その速さが画面から伝わってきますv-353
息子も隣で「まりんちゃん いそがしいそがしいだねー」とか言ってるよ。笑
4歳の坊主にもその速さは伝わったみたい。笑

また遊ぼうねぇ~v-344
さわらんらん♪さん | 2010/04/19 17:27 | URL [編集] | page top↑
#
海へ行くにも、ドッグランで遊ぶにも、良い季節になってきましたねv-237 (ちょっと異常気象でしたけど・・・v-388
まーさん、ドッグランを満喫したみたいですねv-410
*chocolat*さんもお疲れ様でしたv-392
reimama♪さん | 2010/04/20 20:19 | URL [編集] | page top↑
# reimama♪さん
コメントありがとうございます!
ドッグラン、楽しかったです♪
今週は暑かったり寒かったりホント異常気象でしたね!
でも温かい日はお散歩うれしいですよね~v-238


*chocolat*さん | 2010/04/23 00:25 | URL [編集] | page top↑
# さわらんらん♪ちゃん
ぜひぜひまた息子ちゃんとドッグラン付き合ってね~!
ほんと「いそがしいいそがしい」だったよi-201
今回はなかなか電池切れないなーーと思ったら、
帰りの道でバテてました!
遊んでるときは夢中で疲れたことに気づかないのかもねi-229



*chocolat*さん | 2010/04/23 00:47 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして^^
足跡から訪問させていただきました♪
まーさんお鼻がピンク色で可愛いですね!
同じ神奈川住み同士仲良くしてくださいね^^
また寄らせていただきます☆
Ryoママさん | 2010/04/23 14:38 | URL [編集] | page top↑
# Ryoママさん
Ryoママさん
コメントありがとうございます!
同じ神奈川県。うれしいです!
こちらこそ仲良くしてください~♪
2匹のわんちゃんに会いにまた遊びに行きますね☆




*chocolat*さん | 2010/04/25 23:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/16-2f286d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
