スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いつもの朝食風景

今日はいつもの我が家の朝食風景を撮ってみました。



[広告] VPS





ごはんを持っていくと、

「早くくれーー!」と小さくその場でちょんちょんジャンピング。

そして、

「待ちきれない~っ!」と、びよーーん!びよーーん!と激しくジャンピング!

くいしんぼう犬のごはんタイムは毎回こんな感じ。





ミニバラ(グリーンアイス)が咲きました♪

DSC07559.jpg


網戸越しに外を眺めるまーさん。

DSC07545.jpg
もう梅雨なのですか?


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

11:47 | わんこ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シャクヤクのレッスン&茅ヶ崎ディナー♪ | top | 走るまーさん♪

comments

#
こんちわわ~。
まーさん、待ちきれないとピョンピョン派なんだー。
ラルフも昔は跳ねていたっけ。。。
今は兄弟そろってグルグル派。
まるで浅田真央ちゃんと高橋大輔くんのように
ふたりでぐるぐる回ってるよ。
ちなみに、エスプリが真央ちゃんね。
女子っぽいし足が長いからw
食べ終わった後のまーさん。
「おかわりはないよね~」
っていう確認の視線がかわゆいぞ。
nozより。

ども、ラルフっす。
ダイエットアドバイス、ありがとうでした。
まりんくんは、すごくがんばったんだね。
ボク、いまマックスで4.2キロもあるんだ。
まず目標は3.6かな。でも、まりんくんぐらいになりたい。
おやつを減らされるのはイヤだけど、
ここはがんばるしかないのかな。
フードもダイエット用なのに全然痩せないんす。。。
焦らずにがんばってみるっすよ。
*chocolat*さんに、お礼のチュ!
nozさん | 2011/05/27 13:01 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいーワタワタ感なまーさん。
でもでもでもでもーナツはもっとワタワタ、チーン。
ワタワタ具合もマーさんだとお上品だわ♪
で食べ終わったらちょいちょいお皿をみるとこがかわいいー、何回みても、もうないな・・・って思ってるのかな??

まーさん地方も本日梅雨入りねー、ハルナツ地方だけなんか取り残されてるー!

あ、こんど私もまねっこしていつもの朝食風景撮ってみよ!
shuさん | 2011/05/27 13:30 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、早くごはんを食べたくて、ピョンピョンしちゃうのね!
待ちきれない感がよく出ているわ^^
でも、食べる時は、わりあい落ちついて食べてますね。
うちのレイとルウは、もっとガツガツと食べているもの・・・(^^ゞ
食べ終わった時は、もうおしまいですか??という感じね。
ほんとは、もっと食べたいのよね(笑)

白いミニバラ、可憐な感じで素敵ですね(^_-)-☆
reimama♪さん | 2011/05/27 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、美味しそうに食べますね~
待ちきれなくてウズウズしてるのが、
また可愛い!

外を眺めるまーさん、
何を想っているんでしょうね~v-14
桜子さん | 2011/05/28 11:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさんへ

こんちわわ~☆
そうなんですー。まーさんはぴょんぴょん派ですね。
あはは!ラルプリブラザーズはグルグル派?
どんな感じだろ?フィギュアのスピンみたいな感じ??
今度ムービー見せてください~♪

ラルフ兄さん、こんにちわ!まりんだよ☆
オイラもかーちゃんにごはん減らされて、
はじめは「なんだよ~!」って思ったけど、
今はちょっとスリムになって、体が軽くなったから走るのもたのしいんだ♪
ラルフ兄さんも頑張ってダイエットして、いつか一緒に走ろうよ!

きゃ。チュ!もらちゃった!
*chocolat*さん | 2011/05/28 13:10 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

すっかり入梅しちゃいましたね。
ハルナツさん地方はまだなのー?とっくにしてるかと思ってましたー!

ワタワタしてるでしょ~??
ごはん用意してると、何度もキッチン覗きに来てウロウロしてるし。。。
お上品ですか??ちょっとカメラ意識してたかも。笑!
ナツさん、もっとワタワター?カーニバル男のワタワタ見てみたーい!
なんか想像できちゃうけど。爆!
ぜひ朝食風景撮って載せてください~!
*chocolat*さん | 2011/05/28 13:15 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

このときはちょっとカメラ意識してたけど、
いつもジャンピングはもうちょっと激しいかも。。。
でも食べるときの集中力はすごいですよね!
レイルウちゃんは、ルウちゃんがレイちゃんのごはん、
味見しにいっちゃうんですよね!?ふふ。ほほえましいです^^

いつもは私が食べてるヨーグルトやフルーツをちょっとだけおすそわけしちゃうので
しばらくその場でずーーとわたしを見上げてるんですよ。
いやしんぼうですよね!

ミニバラは、ほんのりピンクからうすーいグリーンに変わっていって
きれいな色なんですよ♪
*chocolat*さん | 2011/05/28 13:26 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
桜子さんへ

食べることが大好きなので、いつもこんな感じで
一気食いですね。笑!

網戸越しのまーさんは、バラの写真を撮ってるときにベランダから撮ったのですが、
自分も外に出たいなぁ~。。。って思ってたかな。
まーさんはベランダから隣のお宅に脱走したことがあるので、
出入り禁止なんですけどね。笑!

*chocolat*さん | 2011/05/28 13:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/159-5531b972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
