スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

走るまーさん♪

今日は気持ちよく晴れましたね♪

近くの公園にお散歩に来ました。


DSC07426.jpg



あまり人の居ない芝生で、思い切り走ってきましたよ~。


DSC07421.jpgDSC07536.jpg
DSC07423.jpgDSC07422.jpg


走ってるとき、我を忘れて、ちょっとおかしなまーさんの顔が好き。。。





気持ち良さそうに走ってるまーさん。
動画も撮ってみました!


[広告] VPS




カメラの腕がザンネンな感じですが。




DSC07433.jpgDSC07428.jpg
DSC07532.jpgDSC07434.jpg



楽しかった~!




DSC07439.jpg

走った後は、タリーズで休憩。
かーちゃんがね。

わたしが飲み物を取りに行っている間、
7、8人の人に囲まれてしまったまーさん。
ちびっ子とは仲良くできたけど、通りかかったシーズーちゃんに
“ぎゃんっ!”と吠えちゃったね。。。

そしておウチまでの帰り道、途中、いつものように、
お地蔵さんのように動かなくなってしまい、抱っこで帰りましたとさ。


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

18:37 | おさんぽ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いつもの朝食風景 | top | オツカレ☆私。

comments

#
まーさん、かわいすぎ☆
とっても元気いっぱい走り回るんですね!!
スピード感あふれる走りっぷりにびっくりしてしまいました!!
とってもはしゃいじゃってる!!
でもお地蔵さんにもなっちゃうんだぁ・・・(*^^*)

いいお顔してますねー☆
毎日まーさんと一緒なんていいなぁ♪
社会復帰できなくなっちゃう気持ちわかります。
でもいままで頑張った分、しっかり充電しなきゃですよね☆

リンクさせてもらっちゃいましたー(’v’*)
すずままさん | 2011/05/25 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
今日は良いお天気だったので、お外も気持ちよかったですよね!
まーさん、すっごいスピードで走っているから、カメラで追いかけるの大変でしょう!?
でも、楽しそうに走ってますね!
飛行犬になってるし・・・(笑)
あれだけ走れば、帰りは歩きたくなくなるわね~(^^ゞ
抱っこしてもらえちゃうから、いいよね、まーさん!(笑)

↓ *chocolat*さん、退職されちゃったんですね!
色々大変だったんですね。
お疲れさまでした(*^_^*)
しばらくは、まーさんとのんびり過ごしてね(^_-)-☆
(いつでも遊べるってことね、うふふ)
reimama♪さん | 2011/05/25 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
まーさんは走るの速いねぇ^^
いい筋肉がついている証拠だね。
近くの公園までお散歩して、運動をさせて帰りにカフェに立ち寄ってまったりと過ごす穏やかな時間っていいですね。
そのありがたみがわかるのもこれまで時間に追われてそれでも頑張ってこられた*chocolat*さんがいたからだね。
4年半お疲れ様でしたm(_)m
ハードながらもお好きなお仕事をされ、充実感を得られていた*chocolat*さんは素敵女子よ☆
お仲間もみんな素敵な方たちなんだなと心から思いました。
出会えてよかったですね。
次なるステップへの充電をしっかりしてくださいね。
わたしですか?
わたしはぬるま湯の中にどっぷりとつかっていて
かれこれ20年以上の勤続です。。。
姫ママさん | 2011/05/25 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
*chocolat*さん。こんばんわんこ~
ご退職されたんですね。
長い間、ハードなお勤めお疲れさまでした。
みなさんとのお別れ会、一生の想い出ですね。
きっと、これからも何度も集まる仲間になるんでしょうね。ステキ!
しばらくのんびりして、リフレッシュして下さい。
私も14年間勤めた会社を辞めた時は、1年間もプーでした(笑)
そのうちの半年は、洋裁学校へ通ったり、ブログを始めたり。
自分にとって大切な時間でした。

こうしてまーさんと平日の昼間に散歩が出来るだけで、
とっても幸せな気分になれますよね。
まーさんも、いつになく嬉しそうに見えます。
走るの早いなぁー。
でもラルプリも負けないぞー。
nozさん | 2011/05/26 00:13 | URL [編集] | page top↑
#
まーさんの動く姿初めて見ましたー♪
っつーか、まーさん勢いものすごくてまるで羊おいまわしてる牧羊犬かと思うほど、爆。
ロングリードってもってないけど、こんな楽しそうに走るマーさんみてたらうちも欲しくなってきたー!!
shuさん | 2011/05/26 10:12 | URL [編集] | page top↑
#
まーさんー!!はやっ!!
走るまーさんはやっぱり早いー!
こんなに楽しそうにしてくれたら、毎日連れてってあげたくなりますね^^
見てるこっちも元気が出てきます♪
ちょこは、ひとりではお外で走ってくれないんですよ~。ワタシが一緒に走らないと。。
だからうらやましいな~☆
おうちではせまいのにひとりで走るんですけどね。汗

遅くなってしまいましたが、お仕事お疲れ様でした☆
インテリアコーディネーターって憧れのお仕事だし、
すごくやりがいもあるだろうけど、その分大変な部分も多いんですね。。
でも素敵なお仲間にめぐり合えて、今までの経験もすべて宝物ですね^^
しばらくはまーさんと、ゆっくり過ごされるのかな。。
たっぷりまーさんに癒されてくださいね**
ちょこたんままさん | 2011/05/26 11:44 | URL [編集] | page top↑
#
走るまーさん、最高っ!
ビデオの走りもいいけど、写真の笑顔が素敵~。
まーさん、とっても楽しそうだね。

でも、歩くのがいやになると固まるって、面白いね(笑)
そんなことあるんだぁ。
桜子さん | 2011/05/26 14:37 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

リンクありがとうございます♪
うれしいです^^
まーさん、走るのなかなか速いんですよー!
楽しそうにはしゃいでる顔見るのはほんとにうれしいですよねー。

ランでもそうなんだけど、最初の走りはスゴイけど、
だんだんペースダウンしてくるんです。。。
そして、家まで歩いて帰るのにお地蔵さんになっちゃう訳で。。。
過保護だから、「しょうがないなぁ~。。。」っていつも抱っこで帰ります。笑!

そう、充電。って言いながら、家でぼぉーーっとしてます!
やばーーい、ほんとに社会復帰できなそう!
*chocolat*さん | 2011/05/26 23:41 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

しばらくまたお天気も崩れそうですね。。。
晴れて公園は気持ちよかったです♪
そうなんです。。。走ってる姿の動画に挑戦したんですが、むずかしい!!
ボケボケだったけど、スピード感は伝わったかしら。。。
走ったあと休憩したのに、帰りはいつものようにストライキされちゃいました。
あれ~!?

そうなんです。
会社の事情でしたが、正直ホッとしてます。笑!
今はまーさんとのんびりしてますので、また遊んでください~☆
*chocolat*さん | 2011/05/26 23:52 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさんへ

なかなかいい走りでしょ?
まーさんが走ってる姿、見るの好きなんです。本当に楽しそうで^^
そうそう、平日のお昼間に公園行って空いてるカフェに行って、
って、不思議な感じですが、今までハードだった分、精神的に開放されて
すごくリラックスして過ごせています。

姫ママさんの職場はとても居心地が良さそうですよね。
長く続けることも、素晴らしいことだと思います。
姫ママさんは、お仕事もされて良いママで、生活も楽しんで、理想的だな。って思います!
わたしは、また、復活する日まで充電です。
細々とでもやっぱり仕事はしていたいな、と思うので。
*chocolat*さん | 2011/05/27 00:06 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさんへ

nozさん、こんばんわんこ☆
ありがとうございます~!
そうですね。良い仲間に恵まれたことは、本当によかったなぁ~と思います。
nozさんも、充電期間あったんですね。
すごいわ~。学校行かれたりもしたんですね!
わたしも、この機会に普段できないこといろいろやりたいなぁーと思っているんです。
ぼーーっとしてる間に、終わらないようにしなくっちゃ。(失業保険の期間が)

平日にお散歩や買い物してるのもちょっと不思議な気分!
まーさんもなかなか速いでしょ?
いつかラルプリくんたちと一緒に走ってみたいな♪
*chocolat*さん | 2011/05/27 00:15 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

牧羊犬ね!たしかに何かを追い回しているかのようですね!
10Mのロングリードの長さをフルに生かしてるでしょ。笑!
おウチに居る時間が長いし、お留守番も普段長かったから、
思いっきり走るのは、ストレス解消になると思ってロングリード買ったんです。
伸縮リードは操作が難しいって聞いて。。。
ハルナツさんにもぜひ!
*chocolat*さん | 2011/05/27 00:21 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさんへ

速くって、ぜんぜんカメラが追いつけてないですよね。。。汗。
普段、お留守番が多かったり、運動不足気味なので、
走れるときは大興奮のまーさんなんです。

ちょこちゃんはおウチでは走るんですかー!?
お外ではままと一緒なら走るんだね。笑!可愛い!
まーさんもノリが悪いときは、わたしが一緒に走ったり、
ボール投げしたりして、走らせるときもありますよ。

ありがとうございます♪
お仕事は大変なことも多かったけど、とても良い経験を積ませてもらえたので、
また次に生かせればいいなぁと思っています。
会社が終わってからは、もう、まーさんとべったりです。。。
社会復帰するの、大変かも~。。。
*chocolat*さん | 2011/05/27 00:33 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
桜子さんへ

まーさんの走り、なかなかアツいでしょ??
楽しそうに走ってる顔を見たくて、わたしもいっぱい走らせちゃいます!

まーさん、歩くのがイヤでストライキは日常茶飯事ですよん!
座り込んでるお地蔵さんを引っ張ってると、人によく笑われます。ちーーん。
師匠はそんなことはないのかな?
*chocolat*さん | 2011/05/27 00:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/158-77b4a0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
