スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2歳になりました♪

今日5月14日は、まーさんの2歳のお誕生日です!

DSC00790.jpg
3ヶ月の頃のまーさん

早いものでもう2歳。

やんちゃでいたずらっ子なのは今も変わらずですが、
お迎えした頃に比べたら、ちょっとだけ落ち着いたかな??
そして、以前よりちょっとだけ甘えん坊になったかな?

いつも明るいまーさんの存在がどんなに支えになってくれているか。。。
実感せずにはいられません。



今日は、大好きなスプレーバラのエクレールがお花屋さんにあったので
お部屋に飾って、ケーキを買ってお祝いしましたよ!


DSC07261.jpg
芽キャベツみたいでかわいいでしょ。



DSC07267.jpg
今年はハートのケーキですよー!




DSC07269.jpg
ドキドキワクワク。。。


年に一度のケーキ。



DSC07304.jpg


まばたきもせずに、一心不乱にあっという間にたいらげてました!

なぜか、ケーキの一番下のスポンジ(クッキー?)みたいなところ、
最後にくわえてダーーーッと部屋の中を走り出しました。なぜ???
取られるって思ったのかな?

そうとう美味しかったみたい。ケーキに大興奮のまーさんでした。
喜んでもらえてよかった!




そしてそして、まーさんのお誕生日を記念して、フォトブックを作りましたよ~。

DSC07260.jpg
親バカアルバムを作っちゃいました。
まだ公開していないので、公開できたらブログにリンクしようと思ってまーす。


とにかくこれからも健康第一で、一緒の時間を大切に


DSC00927.jpg

いっぱいいっぱい笑おうね♪


まーさん、お誕生日おめでとう☆


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

23:32 | わんこ | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
photo book☆ | top | 今、旬の・・・

comments

#
まーさん♪
2歳のお誕生日、おめでとう~~!
パピ期のまーさんに、胸キュンです。。。
ご家族の愛情をたっぷり受けて、
とってもステキな表情で笑ってくれるまーさん。
これからも、元気いっぱい楽しい毎日をすごしてね。

ケーキをマテしてるまーさん。
さらにスリムな印象。
フォトブック、楽しみにしていまーす。
nozさん | 2011/05/14 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、お誕生日おめでとう!!
2才かーハルナツよりダブルスコアの若さね♪
ケーキかわいい~しかも美味しそう☆
フォトブックも作ってもらってマーさん幸せモノねー、うちもそのうち作ってみよかなー♪
これからも楽しいマーさんでいてね☆
おめでとー
shuさん | 2011/05/14 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、お誕生日おめでとう★★
元気で楽しいことたっくさんの1年に
なりますように・・・★
心から願っています(*^^*)

ケーキくわえて、いきなりダッシュのまーさん。
可愛いですね~。
誰もとらないのに。笑
よっぽどおいしかったんですね(*'v'*)

可愛いケーキに、お花でお祝い。
素敵なバースデーになりましたね♪

フォトブック、とっても楽しみです。
いいですね~フォトブック(≧∀≦*)
なんだか、本格的!!!

パピーの時から変わらない笑顔☆
ご家族みんなのおかげですね(*^_^*)
おめでとう!!
すずままさん | 2011/05/14 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
まーさ~~~ん♥
2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
パピー時代のまーさんほそ~い(≧艸≦)
歳を重ねるごとに
その存在がますます愛おしくなりますよね(*´∀`*)
これからも明るく元気なまーさんスマイルで
みんなをHAPPYにしてね☆

まーさん、最後、うれしすぎて走っちゃったの?笑
黄身さん | 2011/05/15 01:11 | URL [編集] | page top↑
# Happy Birth Day♡
ま~さん、2歳のお誕生日おめでとうe-144
おかんの愛情いっぱいで、素直で元気な子に育ってるね~♪
ほんと、ウチの誰かさんとは大違い・・・!

まーさんは、小さい頃とあんまり変わってない印象だったけど、
こうして写真見るとやっぱり違うね~☆
なんか、毛深くなった?(笑)
でも、どんどん幸せそうな顔になってる気がします。

ところでフォトブック、いいな!
私も作りたいけど、過去の写真データを
すでに結構紛失しちゃってるかも・・・e-330
今度、行ったときフォトブック是非見せてね~♡
miyuぱんださん | 2011/05/15 02:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさんへ

ありがとうございます♪
パピ期はほんとに今よりすばしっこくて、まともな写真が撮れなくて
ブレずに撮れているのは貴重なんです・・・。
何より元気が一番ですね。ラルフくんのようにシブい男目指してがんばります☆

スリムに見えますか~??うれしい!
連休、実家で色んなモノ食べちゃったからちと太ったかな~?と思ってたけど、
ケーキは年1回だからねー!またがんばります!
*chocolat*さん | 2011/05/15 16:47 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

ありがとうございます♪
ハルナツさんはふたりとも4歳かぁ。
キャラの強さに気付かなかったけど、実は大人だったのね~!
わたしもshuさんみたく、まーさんのキャラをもっと引き出して
あげられるよう、がんばります!

フォトブック、いいですよ~!
ハルナツさんのフォトブック、傑作集がたくさんできそう!
ぜひ見たいです!!
*chocolat*さん | 2011/05/15 17:01 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

ありがとうございます☆☆☆
そうですね!元気が一番。これからも仲良く楽しく過ごしたいです♪

そう、いきなりダッシュはそういえば去年もあって、
床がクリームべったりになったんです。
ホントくいしんぼう犬!
すずちゃんのLOVINAのワンコケーキもすごーく可愛かったですね~!
いいな~と思ったけど、気付いたときには、すでに間に合わなかったので、
来年は早めに注文しようかなーと思います。

フォトブック、作るのはとても簡単だったけど、
割りと本格的(?)に見えますよ。
おススメ~☆
*chocolat*さん | 2011/05/15 17:09 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

ありがとうございます♥
歳を重ねるごとに・・・本当にそうですね。
いいところも、悪いところも全部ひっくるめて愛しいって思えます^^
そうなの~、パピー時代、この頃ごはんを全然食べない時期があって・・・。
(今では考えられない!)ほそかったんですよ。
でもいつのころかぽっちゃり街道まっしぐら。笑!

最後、何か危機を感じてかのように、わたしたちから離れたとこで
大急ぎで下の台のとこ食べてました。
ナゾの行動でした。。。
*chocolat*さん | 2011/05/15 17:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: Happy Birth Day♡
miyuぱんださんへ

ありがとうございまーす☆★☆
ん?誰かサン??Aくんかな??
おかげさまで親バカ、マザコン親子で楽しくやってます。笑!

そうですね~。パピーの頃からしたら、毛深くなって
貫禄も出てきましたよね。
初々しいあの頃が懐かしいです~。。

フォトブック、おススメですよ♪
レイアウトとかすごい悩むけど、簡単にきれいにできました。
今度見て下さいね~!
*chocolat*さん | 2011/05/15 17:25 | URL [編集] | page top↑
#
はぴばーすでー☆★☆まーさん☆*
2歳のお誕生日おめでとう~♪
いつも元気で懐っこいまーさんに癒されています☆
素敵なお誕生日過ごされたのですね!
♥のけーきにかわいいお花とっても可愛いです。
スプレーバラっていうんですね!
はじめて見ました☆
それにフォトバックー!!
とっても楽しみですーー^^
表紙からして素敵なんですけど!
ちょこたんままさん | 2011/05/15 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、2歳のお誕生日おめでとうございます~~v-314
素敵なお花とおいしいケーキでお祝いできて、良かったね!
ケーキ、よほどおいしかったのね。
取られたくなくて、持って逃げちゃったのかしら・・・?(笑)

フォトブック、作られたんですね!
記念になりますね(*^_^*)
拝見できるのを楽しみにしてます!

まーさんが、これからも元気で過ごせますように・・・
また、遊んでね~~(^_-)-☆


reimama♪さん | 2011/05/15 22:11 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさんへ

ありがとうございます☆★☆
お誕生日は、犬生2回目のケーキに大興奮なまーさんでした!
ほんとに元気がイチバン!
これからも仲良く楽しく過ごしていきたいなぁと思います♪
お花はバラじゃないみたいですよね。丸っこくてかわいいんです。

そうそう、フォトバックで作りましたよ~!
仕上がりにはなかなか満足です^^
*chocolat*さん | 2011/05/15 22:59 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さん

ありがとうございまーす♪♪
ケーキはほんとに美味しかったようです!
すごい早さで、「誰にも渡さないっ!!」っていうオーラが伝わってきましたよ。笑!

フォトブックは、ずっと作ろうと思っててなかなかできなかったので
この機会に実現できてよかったです。
もうすぐweb上の公開ができると思うので、よかったら見て下さいね~^^

こちらこそ、レイちゃん、ルウちゃん、また遊んでくださいね。
ぜひぜひ、暑くなる前にドッグラン行きましょ~♪
*chocolat*さん | 2011/05/15 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん!お誕生日おめでと!
2歳なんですねー、師匠と同じだぁ。

1枚目の写真、ホント可愛いね!
笑ってるじゃんっ。
自分のお誕生日が、やっぱ嬉しいのかな?

フォトブックも凄いワ。表紙を見ただけでも、本屋さんに売ってそうな出来栄え。
おっされ~♪
桜子さん | 2011/05/16 11:08 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
桜子さんへ

ありがとうございまーす♪
師匠も同い年ですね。
お誕生日当日はなんだか、いつもと違う雰囲気を感じてたみたいで
ちょっとソワソワしてるように見えましたよ。
そして、ケーキはほんとに嬉しそうでした!

フォトブック、作っちゃいました~!
作る作業も楽しかったですよ♪
師匠&総理のもいかがですか~?
*chocolat*さん | 2011/05/16 23:17 | URL [編集] | page top↑
# 2歳おめでとーー☆
遅くなってごめんねぇ~~
まーさん未だ2歳なんだね!!
若っ!!
これからも元気で楽しくv-10
のんのんさくらさん | 2011/05/18 20:15 | URL [編集] | page top↑
# Re: 2歳おめでとーー☆
のんのんさくらさんへ

とんでもないです~!ありがとうございます♪
そうなんです。まだ若造なのですよ~^^
元気がイチバンですね!
これからも楽しくやっていきたいです☆
*chocolat*さん | 2011/05/18 22:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/152-17c1cd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
