fc2ブログ

今、旬の・・・

吉祥寺でーとでGETしたまーさんグッズ。

それは・・・


着るだけで旬のあのコに変身できるパーカー。


DSC07143.jpg
どよ~~~ん。。。



そう、パンダさんパーカーでした!


DSC07126.jpg
しっぽもついてるんだよ~。


吉祥寺パルコにOPENしたパリエロで。
いつもは近づけないセレブ系(というイメージ)のショップですが、
ふらりと入ってみたら、釘付けになってしまい、即買いしちゃった!




DSC07162.jpg




上野動物園では、GWパンダ5時間待ちだったらしいですが、
わが家ではおウチでなんちゃってパンダ見物を楽しんでいます♪


おしまい


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




23:51 | わんこ | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2歳になりました♪ | top | 吉祥寺でーと

comments

#
パンダまーさんかわいい~(>∀<*)♪♪
ちゃんとシッポまでついてる(^m^*)

パンダ待ちしなくても
お家でパンダがみれるなんて☆☆
お洋服のデザインもとっても可愛いですね。

吉祥寺いってみたい~♪♪
行ったことないんですけど
おしゃれ&わんちゃんグッズのお店もあるんですね。
我が家からは遠いかなぁ・・・。
でも、お出かけしてみたくなりました☆
すずままさん | 2011/05/12 08:08 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、おしゃれな場所でお散歩♪
いいな~
吉祥寺って響きがおしゃれです~☆*
チョーカーにお洋服も買ってもらって、よかったねー☆どちらもお似合いです~^^
パンダ大人気ですね!
ワタシも大好きです!
まーさんパンダ、うちにも来ないかな?笑
ちょこたんままさん | 2011/05/12 10:14 | URL [編集] | page top↑
#
か、かわいい~♪
まーさん、どよーんとしちゃったけど、かわいい!
なんちゃってパンダ、タダで見ちゃったー☆

吉祥寺散策、楽しそう。
高校、大学時代、バイトしてたよ。
中学のときから大好きな街でした。
絶対に、ここで一人暮らしするー、って気合入れてたけど、
願いはかなわず。
最近はワンコOKなショップが増えてるんだねー。
実家に帰ることがあったら、行ってみよっと。

それにしても5時間待ちっすか。。。
行ってみようか~なんて言ってたけど、
やめといてよかった(汗
nozさん | 2011/05/12 12:51 | URL [編集] | page top↑
#
も一つのアイテムはパンダだったのねー!!
かわいい、まーパンダ♪
耳もしっぽもついてるしポンポンブレードもついてるー☆

上野動物園、5時間待ちって!
すごすぎるー、見に行った時おなじように待たされるならマーさん家に見に行こうかな♪
shuさん | 2011/05/12 13:38 | URL [編集] | page top↑
#
心身ともにリラックスのいいGWでしたね。
わたしもそんな休日の過ごし方が一番好きです。
井の頭公園は何度か行ったことがありますが、
十数年前と変わってなくてびっくり。
池の乗り物はあの頃と同じようなものがまだあるのねと懐かしく思いました。

パエリロさんのおべべ、さすがお高いだけにどこか違いますね☆
細部にわたって凝ってますね。
すごく似合ってて旬のあの方よりずっとまーさんの方が可愛いよ。
早速わたしもパエリロさんをお気に入りに追加いたしました。
姫ママさん | 2011/05/12 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
パリエロさんのお洋服って、フリフリ、ゴージャス系が多いイメージなんですが、こういうぬいぐるみ系のお洋服もあったんですね!!
まーさんパンダ、可愛いよ~~~(*^_^*)
どよ~~んとしている顔に、思わず笑っちゃいました!
おうちでパンダ見物ができるなんて、安上がりだわ。
上野動物園は、パンダのおかげで久しぶりに混んでいたみたいですね!
reimama♪さん | 2011/05/12 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
まーさんパンダ超かわいー♥♥♥
どよ~んなお顔がたまりません( ´艸`)
吉祥寺で寄られたお店がどちらもステキで
さっそくHPチェックしちゃいましたよ~♪
でも買ったことないトコロのお洋服ってサイズが難しい~(><)
うちはチビデブとやせのっぽなので(笑)
まーさんのビーズのチョーカー
色合いといいアンティークっぽさといいめちゃ好みです♥
あまり目立ちすぎないのがさらによいです☆

…って昨夜遅くにコメント送信した途端PCがフリーズ(-_-;)
今度こそバッチリ送れたかな!?
黄身さん | 2011/05/12 23:48 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

ありがとございます♪
しっぽまでついてて、凝ってるデザインですよね!
思わず飛びついちゃいました~!

そうそう、パンダ待ちしなくてもね!
ときどき不機嫌になっちゃいますけど。笑!

吉祥寺、機会があったらぜひ行ってみて下さいね~。
*chocolat*さん | 2011/05/13 00:06 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさんへ

ありがとうございまーす♪
吉祥寺は、まーさんとは初めて来たんですが、
調べてみるとワンコOKのおしゃれなカフェなども多くて
もうちょっと開拓してみたくなりました~。

パンダかわいいですよね☆
本物見たいけど、ちょっと落ち着いてからの方がよさそうですね。
まーさんパンダ、いつか大阪まで出張してみたいワ!
*chocolat*さん | 2011/05/13 00:12 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさんへ

ありがとうございます^^
ちょっとフード被せたらテンション下がっちゃって。。。笑!

nozさん、吉祥寺でバイトされてたんですかー?
楽しい街ですよね。
わたしも結婚してこちらに越してからはほとんど行かなくなっちゃったのですが、
学生の頃や実家にいた頃はよく遊びに行きました。
久しぶりに訪れて、懐かしかった♪
まーさんとははじめて一緒に行ったので、もっと開拓したくなりました。

パンダはもうちょっと落ち着いてからの方がいいかもしれないですね~!
*chocolat*さん | 2011/05/13 00:22 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

うふふ。ありがとうございます!
まーパンダ、なかなかでしょ?
フードは被せたら不機嫌になっちゃいましたが、
飼い主的に、かなり盛り上がっちゃいました~!(←アホ)

5時間はムリですよねっ!
ぜひまーパンダ、見に来てください!
無料公開中でーす!笑!
*chocolat*さん | 2011/05/13 00:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさんへ

はい。程よく遊んで、程よく休んで、なかなか良い休日でした。
姫ママさんも井の頭公園は何度か来られたのですね。
わたしも久しぶりに行きましたが、たしかに10数年前と変わらないです。
ホッとできるスポットです。

パリエロさんのおべべは、絶対姫ちゃん似合いそう!
まさしく姫系(?)のとかキラキラ・ラブリー系もいっぱいありますもんね。
ちょっとお高いけど、ステキですよね~!
まーさんはテンション下がっちゃったけど、
わたしはひとり盛り上がってました!笑!
*chocolat*さん | 2011/05/13 00:37 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

そうそう、そうなんです!
わたしはどちらかというとシンプル系のが好きなので、
欲しいの無いだろうな~と冷やかし程度(←失礼!)に覗いてみたら、
ちょっとパンダにときめいてしまって・・・。

お褒めいただきありがとうございまーす^^
まーさんは、テンション、ダダ下がりでしたが、
一応飼い主の盛り上がりに付き合ってくれました~!
ニュースで見て、びっくりでした。5時間って!!
おウチでパンダ見物、お得ですよ~!
*chocolat*さん | 2011/05/13 00:45 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

バッチリ届いてますよ~!
ありがとうございます!

飼い主の盛り上がりに反比例するかのように、
ちょっと不機嫌気味なまーさんパンダでした。笑!
眠かったみたいだし。。。

たしかに、サイズ感分からないですよねー。
デザインや生地によっても違うし。。。
ご紹介させてもらったお店は、ショップでは試着できますよ。
NETだとどうしても迷いますよね~。。。
うふふ、チョコさんとパピくん、体型が正反対なんですね。
まーさんはぽっちゃり首太胴長です。

ビーズの、かわいいですよね♪
ちょっと民族っぽいのって好きなんです。
目立たないのは残念ですが、敢えてチョイ見せってことで☆
*chocolat*さん | 2011/05/13 01:03 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい~★☆★

そっか!日本国は今 上野動物園のパンダで盛り上がっているんだね!知らなかった。
私はここシドニーでまーさんパンダに一人盛り上がっています。息子が帰ってきたら絶対に見せなくっちゃ。このちょっと不機嫌ぎみなところも可愛いわ。

そして、一日早いけど まーさんお誕生日おめでとう!!!明日だったよね♪

さわらんらん♪さん | 2011/05/13 09:06 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
さわらんらん♪ちゃんへ

ありがとう~!!
そうよ~!上野はパンダで盛り上がってるよ~!
海を越えて、盛り上がってくれてありがとう~^^
何枚か写真撮ったけど、このドンヨリ顔がわたし的にも気に入っちゃって。。。へへ。
一時帰国の際にはぜひ坊ちゃんとまーさんパンダ見に来てね♪

そして、おめでとうメールもさっそくありがとう~!!
早いもので2歳だよ~!!

*chocolat*さん | 2011/05/14 01:16 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです!
まーさんパンダ、上野のパンダさんよりかわいい♡
あの人たち、意外と目が真剣ですからね(笑)

私もまーさんパンダ見に行きたいな~
大人気だから湘南に行列ができちゃうかもですね☆

+++

まーさん、2歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
そらと半年ちがいだね!
おにーちゃんになってやってください。
今度きっとあそぼうね!
sette*さん | 2011/05/14 11:03 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
sette*さんへ

sette*さん、お久しぶりでーす!
アハハ!たしかに、ホンモノはお目目けっこう鋭いもんね!
まーさんパンダ、ぜひ見に来てくださいな。

ありがとうございます♪
そらくんと半年違いなんですね!
なんか、まーさんよりそらくんのほうが精神年齢、お兄ちゃんぽいなぁ。。。
弟くんがいるからそう感じるのかな。
ぜひぜひこんど遊んでねー♪
*chocolat*さん | 2011/05/14 23:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/151-c0d0fce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)