

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

吉祥寺でーと

GW、終わってしまいましたね~。。。

わが家はいつものように、特に遠出せず、
見たかった映画を見に行ったり、実家に帰り、
岩盤浴に行ったり、近場にお出かけしたりと
地味なりに充実した休日を過ごしましたよ。

実家では、、、

2011-05-06 10.08.162011-05-05 23.19.31

こーんな感じでリラックスして、のんびり過ごしてました。

6日の日、妹は仕事だったので、まーさんと吉祥寺におでかけしました。

久々の吉祥寺。
行きたかったショップやカフェや井の頭公園をお散歩しましたよ~。


まずは井の頭公園。

P5060645.jpg

お天気がイマイチでしたが。。。


P5060642.jpg


池の周りをぐるりと歩いて、森林浴でマイナスイオン補給!


P5060637.jpg
新緑がキレイ。



P5060649.jpg
鯉に戦いを挑もうとするまーさん。


わんこもたくさんお散歩していて、ご挨拶もたくさんしたね~。


訪れたショップは、カラフルでかわいいリード、カラーなどがたくさんあるsyuna & bani
行ってみたかったWater Dog Gardenなどをちょこっとのぞいてきました。

2011-05-06 15.48.01
ジャンキーな店構えがいい感じ。

わたしのスキそうなマリンテイストや古着っぽいお洋服がたくさんありました。


ちょいと休憩で、medewo & Dineというカフェに入りました。


P5060657.jpg
イチゴのタルト。とっても美味しかった☆

まーさんは、はじめは床にいたのですが、

P5060655.jpg


いつのまにか、そばに置いていたバッグにみずからin!

P5060660.jpg

たくさん歩いてちょっと疲れちゃったかな?
バッグに入ると、不思議なくらい存在感を消すまーさん。
やっぱり落ち着くのでしょうか。



さっきのショップでこんなのGETしちゃいました。

DSC07185.jpg
ビーズのチョーカー。

なんかカワイイかなーと思って・・・。


DSC07182.jpg
なんか、カユイ。。。

・・・しかし、もさもさの首毛にうずもれてほとんど目立たず・・・。ちーーん。

ショップにいたかわいいスムースちゃんがしてるの見てマネっこしてみたけど
毛量が違ったね。。。あははーー。


もうひとつGETしたまーさんグッズがあるのですが、それはまた次回。


ふたりで仲良く、たのしいでーとでした!


P5060689.jpg
おつかれまーさん。


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

11:54 | おでかけ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今、旬の・・・ | top | およばれ

comments

#
特別なことをしないGWって好きですー♪
しかも吉祥寺でマーさんデート☆
井の頭公園も素敵、カフェも素敵(おいしそう。)ビーズのチョーカーもかわいい、毛がいっぱいでもマーさん的にはチョイ見せを狙ったのね、きっと♪
もひとつ、どんなアイテム買ってもらったんだろー楽しみ☆

マーさんの後ろに見えるクッションカバーとグリーンの入ってる鳥かご?がかわいい♪

抜け毛…の話ですが確かに言われてみればマーさんも結構ありそうですねートップの画像みると耳と目の間のお顔の毛が結構あるー♪
shuさん | 2011/05/11 10:53 | URL [編集] | page top↑
#
あはは(笑)チョーカー、面白い。
可愛いのに残念ながらチラ見えだねー

公園やお買い物、カフェにと、たくさんお散歩行けて、まりん楽しかっただろうね!

桜子さん | 2011/05/11 12:12 | URL [編集] | page top↑
#
遠くにお出かけしなくても、充実したGWを過ごすことができたのは、良かったですね!
まーさんと吉祥寺でーとなんて、ステキ☆
さすが吉祥寺のショップはおしゃれですね!
タルトもおいしそうだし~~(*^_^*)
チョーカー、ちょっと細かった?
でも、ちらっと見えるのもおしゃれかも・・(笑)

もう一つは何かしら・・・?
reimama♪さん | 2011/05/11 21:45 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

特別なことはしないけど、したかったことをまとめてできたので
いい休日になりましたー♪
吉祥寺はワンコと入れるお店が多そうで、まーさんと行ってみたかったんです。
しかし、公園の時点でまーさん張りきり過ぎて、パワーを使い果たしたようでした。笑!

チョーカー、この写真では見えるように引っ張って写真撮ったのですが、
2,3歩歩くと、チラ見せどころか、全く見えなくなります。。。
ナツさんもしてみるー??笑!

まーさんも抜け毛はスゴイです。ナツさんにはきっと及びませんが・・・。
首毛と尻毛(?)が特にモッサリしてますねー。

あ、鳥かご。仕事でディスプレイで使ったやつ、もらったんです。
どう使えばいいか、考え中!
*chocolat*さん | 2011/05/11 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
岩盤浴ってとっても興味があるけれど
未だにいけてないです。
とってもデトックス効果がありそうですよね。

まーさんとオシャレすぽっとへデート☆☆
いいなぁ~。
わんこのお店もとってもおしゃれだし、
まーさんのNEWグッズかわいいですね☆
でもみえないんですか~(^_^;)
でもちょっとした時にちらっと見えるのも
おしゃれかも??
まーさんにマリン、お似合いですね!!!

我が家も今年はおうちでまったりしましたが
ゆっくり過ごすのもとってもいいものですね♪

久しぶりに渋滞知らずなGWでした☆
すずままさん | 2011/05/11 22:37 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
桜子さんへ

チョーカー、ずぶっと首に埋もれちゃってます。。。笑!
かわいいのにザンネンーー。。。
ほんとチラ見え。

まーさんとのおデート、わたしは楽しかったのですが、
公園の時点ではしゃぎすぎて、そのあとのお散歩はちょっと
お疲れ気味でした~!
*chocolat*さん | 2011/05/11 22:58 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

吉祥寺は大きな公園もあるし、ワンコと入れるお店も多そうですよ!
街の方はちょっと人が多いけど。
実家の方からは行きやすいので、また行きたいなぁと思ってます。

普段カラーをしないのでちょっとしたアクセサリーみたいのもいいかも、
って思ったのですが、もうちょっと大き目のビーズだったりしたら良かったのかも。
ま、チラ見せもいいかな~^^;

もうひとつもお気に入り♪
*chocolat*さん | 2011/05/11 23:10 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

岩盤浴、実家に帰ると近くにあるので妹と良く行くんです。
滝の様に汗が出るので、すっきりしますよ♪

GW、すずままさんもすずちゃんぐみちゃんとまったりされましたかー??
今回は近場だけど、出不精なわたしにしては良く出掛けたほうかな。

ワンコとたまにはオシャレすぽっともいいですね♪
普段の休日だと、いつも同じようなところにいってしまうけど。

こうなったら、チラ見えでオシャレ感を狙います!笑!
*chocolat*さん | 2011/05/11 23:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/150-b81e1aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
