スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初!外泊。

先週の土日のこと。

はじめてまーさんと、実家のある多摩市へ帰りました。
はじめてのお泊りと長時間(と言っても2時間くらい)の移動にかなり心配で、
ちょっと緊張気味のわたしでした。

なにしろ、前日にシュミレーションしてみようとバッグに入れて練習したところ、
暴れて、暴れて、バッグのネットになってるところをガリガリガリガリ・・・
そのまましばらく置いておいたら、ゴロンとバッグごと90度回転

これ、大丈夫かなぁ・・・と出発までどきどき。

レンタカー借りて、なんとかまーさんをバッグに詰め込み、助手席に・・・。
最初はとまどっていたようですが、顔をださせてあげると、落ち着いたようで、
運転するわたしをじぃーーーっと凝視。。。

車1
そんなに見なくても。。。てれるや~ん。。


骨付きジャーキーとおやつで、時々バッグから脱走しようとするまーさんを
なだめながら、運転していましたが、最後の方は、うとうと静かに寝てました。

ふ~。よかった!

無事実家に到着。
ババ(母)と妹が温かく迎えてくれ、まーさんも大はしゃぎ。
仲良くなれてよかったね!

しかし、夜は、家から持ってきたサークルに入れるとキュンキュン鳴いて、
出して一緒にお布団で寝ようとすると落ち着かず、行ったり来たり・・・・。
そのうちわたし寝ちゃったけど、若干寝不足になりました。
慣れない環境で、落ち着かなかったんだね。きっと。


そんなに寝てないのに、まーさんは次の日朝からハイテンション

近くの桜ヶ丘公園にお散歩に行きました。
初めて来たけど、とてもきれいな公園で、今度はお弁当持ってきたいな~。。。

公園1


公園2

終始ご機嫌なまーさんでしたが・・・


あれ・・・



公園3
つ、つかれた・・・

やっぱりお疲れのご様子。。。


帰りの車でも、オヤスミ3秒でした

車2



今回はいろんな初めての体験をしたね

これからももっといろんなところに一緒に行こうね


おしまい
スポンサーサイト

01:05 | おでかけ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ドッグラン | top | 作品

comments

#
ドライバーお疲れ様v-222
そんな可愛いお顔で見つめられちゃったら 運転に集中できないわよね~v-238
私だったら事故っちゃうv-116
世の男性はかわいこちゃんとドライブデートの時 そんな気分なのかしら?とちょっと想像しちゃったよ。笑

お疲れ気味なまーさんもかわいい!
お母さんも妹ちゃんもバイバイする時さびしかっただろうね☆

さわらんらん♪さん | 2010/04/19 17:38 | URL [編集] | page top↑
# さわらんらん♪ちゃん
コメントありがとう♪
まるで、わたしの運転に不安を抱えているかのように
心配そうな顔でしたv-389
とりあえず無事に初ドライブできたのでよかったですv-410



*chocolat*さん | 2010/04/23 00:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/15-8c09a9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
