スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

八重桜

この間の日曜日。

朝のお散歩でいつもいく公園の八重桜がきれいに咲いていました。

DSC06866.jpg




DSC06854.jpg




DSC06856.jpg

ふりふりで可愛いです。

桜も見納め。
あっという間に散ってしまったなぁ・・・。



DSC06869.jpg

あたたかい一日でした。



先日、、、

お風呂からあがって、リビングに出たところ、


ぎょっ!


椅子に掛けていたはずのジャケットとストールの上で、
心地よさそうに寝てるヒトが・・・。





DSC06881.jpg

あの~、ベッドじゃないんですけど・・・。
シワになっちゃうし・・・。



DSC06877.jpg
ぼーーー。


なんだか、罪の無い顔で、居心地よさそうにくつろいでいたので、
しばらく見ていましたが、、、


あ"~~~!!!

DSC06882.jpg

ストールにいっぱいついてるボンボンをカミカミしだしたので、
即刻退去していただきました~!

ふー。あぶなかった~!汗。。。



おしまい


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

01:04 | おさんぽ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
模様替え | top | ブーム

comments

#
はー、八重桜にため息。
こちらはもうすっかり桜の姿はなく青々と葉っぱが生い茂ってますもので・・・・
八重ものってなんでもかわいいですよね、桜ももちろんチューリップなんかも。
なんなんだ、あの女子心をわしづかみにするフリフリ感。

マーさん、ママの香りがするアイテム心地よかったのねーからのぉカミカミ。
そのボンボンついてるストールってなんとかってブランドのやつじゃぁありませんか?
(←なんとかってね、笑)辺見えミリちゃんが使ってた気がするー♪
すっごいかわいい、けど私首ないからストール悲しいほど似合わないのーDNAの馬鹿っ!
shuさん | 2011/04/22 10:11 | URL [編集] | page top↑
#
八重桜とっても綺麗ですね。
ま~さんも、気持ちよさそう(*'v'*)

お風呂早く出て~って*chocolat*さんが
恋しくなっちゃったのかな?
可愛いです~~(>_<*)☆

ああゆうポンポン系。
かじかじするの好きですよね~☆
気づくと破壊されてる・・・ってことが何度かあって!!
でも、かじかじ中のお顔って可愛いから・・・
罪ですね。笑
すずままさん | 2011/04/22 23:06 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

こちらももう桜はすっかり終わりです。。。
チューリップはまだ見かけるかな。
分かります~!八重って何でもかわいい。ちょっとトキメくよね☆

まーさん、なんか落ち着いちゃってたので、ついつい観察してたけど、
危なかったです~。もう少しで食いちぎられるとこだった!!
このストールはシトラスのものですよ。
えみりちゃんのは、マッタってとこのじゃなかったかなー?(←ちょっと高い。)
似てるの色々出てますよね。
わたしは首に何か巻いてないと落ち着かないほど、
ストール好きなんです♪
*chocolat*さん | 2011/04/23 00:32 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

八重桜、きれいでしたよ~!
とっても小さい地味な公園が、華やいでました!
きれいだったから、まーさんとイイ感じの写真撮りたかったのに
あれが精一杯でした~。。。

そうそう、お風呂入ってる間イジイジしてたのかな~?なんて思って
しばらくそのままにしていたんですが、あのボンボンは大好物系ですよね!
危なかった!
すずちゃんもカジカジしますか?
あのかわいらしいすずちゃんが破壊だなんて、イメージ沸かない~!!
*chocolat*さん | 2011/04/23 00:44 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりさくらは青空が似合いますねー
花びらがフリルみたいでかわいい!
本当に今年はあっという間に散ってしまった。。。
来年を楽しみに待ちましょう!

まーさん、そのキモチ分かるよー。
ママの香りに包まれたかったのよね。
ラルフもこれ、よくやるよ。
特に朝、シャワーを浴びて出てくると、
ソファの上に置いておいた着ようと思っていた服の上で寝ています。
ま、行かせないぞってことなんでしょうけどね。
そして、なんとかどいてもらって着替えると、
今度は上着の上に寝ています。
粘り強いのが彼のいいところ(笑)
nozさん | 2011/04/23 01:06 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさんへ

八重桜には、スタンダードなソメイヨシノとかと
また違ったかわいらしい魅力がありますよね~^^
目を楽しませてくれた桜もまた来年~!ですね!

ラルフくんもやりますか??
あはは。。ママがお出掛けするの分かってて
抗議してるのね!かわい~!
まーさんは噛みグセがあるので、穴が開く前に
取り上げられてよかったです。ふ~。。。

*chocolat*さん | 2011/04/23 23:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/145-563607b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
