スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブーム

わが家もチャリティドッグウェアを購入しましたよ~。
いろんなショップでこういった企画をされていますね。

わたしが購入したA.U.Sさんは利益を義捐金として、被災地のペットたちのために寄付されるそうです。

ほんの少しですが、被災地のペットたちの役に立てればいいなぁと思います。




DSC06988.jpg

かわいくて、しっかりした生地で着せやすいです。
しかもとてもリーズナブル!もう完売なのもうなづけますねー。



DSC06985.jpg
ところで、かーちゃん。
キテるよね~??



なにが~?

DSC06907.jpg
水玉ブーム!


おっとぉーー。4枚目だったね!



DSC06497.jpg
あら、ココにも。。。


つい、好みが偏ってしまうのよ~。。。
ボーダーとかさー、星とかさー。

DSC06910.jpg
キミドリブームは終わったんだって~。

今日はお部屋の模様替えをしましたよ~♪
そのお話はまた次回。。。


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

22:59 | わんこ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
八重桜 | top | マーマレード

comments

#
こんばんは~★
ま~さんおしゃれさんですね(*’v’*)
可愛いお洋服ばかり。
私も水玉もナチュラルなかんじ(?)も好きです♪
チャリティー、まーさんも参加ですね☆

私は苺柄ブームがけっこう続いてます☆

まーさんの寝顔かわいすぎですねー(>_<*)
本当にお鼻は優しいピンク色で
わたし憧れの(笑)まろ眉だし
かわいい~☆

さっそく遊びにきちゃいました♪
*chocolat*さんは神奈川県お住まいなんですね♪
なんだかいつもおしゃれな素敵なブログだわぁ~
って思って遊びにきてました。笑

仲良くして頂けたら嬉しいです♪
よろしくお願いします☆
すずままさん | 2011/04/21 01:36 | URL [編集] | page top↑
#
水玉ってかわいいもん、分かる気がするー♪
言い方変だけど丸が点在してるだけなのに・・・
こんなにかわいいの、どーしてー!?
そしてマーさんにも似合ってるわ。
マーさんってホントナチュラル系が似合う♪

模様替え楽しみにしてまーす。
アーンドきいろのたまごちゃんナツとおソロだわ☆
shuさん | 2011/04/21 10:47 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
すずままさんへ

コメントありがとうございます♪
お洋服は好みが偏ってて、ついついワンパターンになっちゃうんですよね~。。
でも水玉柄かわいいですよね♪
すずままさんは苺柄ブームか~^^かわいいすずちゃんにぴったりね!

まーさんの寝顔、鼻、口周りがピンクのせいか、
若干、ヒトっぽく見えるんですよねー。笑!

こちらこそ仲良くしてくださいね~☆
*chocolat*さん | 2011/04/21 23:26 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

水玉かわいいですよね~!ほんと単純な柄なんだけどねー。
なぜなぜ~??
ナチュラル系似合いますか~?ウレシイ♪
ついつい好きなテイストだとそればっか買っちゃうんですよねー。
shuさんみたく好きな生地見つけたらちゃちゃっと作れちゃったらいいのになぁ・・・。
っていつも思います。。。

タマゴちゃん、ナツさんもキイロだったね^^
オソロうれしいです♪
*chocolat*さん | 2011/04/21 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっとちょっと。
実は私もただ今水玉ブームなんだけど。笑笑

さすがに5歳の息子には着させていないけど(笑)この前 ふと自分のカバンの中を見たら全部水玉でビックリしたの。

日本にいる時と持ち物がちょっと変わったから それに伴って少しづつグッツが変化していたんだけど 化粧ポーチ、国際免許証入れ、パスポートケース、お財布、折りたたみ傘、飴&ガム入れ そして携帯カバーまで。
全部水玉の色や大きさは違うんだけど 無意識的に水玉を選んでいたようで(ちなみにその気づいた日はストールまで水玉だった!)ビックリしたの。
お友達からの頂き物もその中にはあるんだけどね。
旦那に「水玉おばさん」と呼ばれています。笑

意識していなかっただけに その水玉の数に驚いたけど こんな所にもいただなんて嬉しい限りだわー。うふふ。

また何かブームが訪れたら教えてね。笑
さわらんらん♪さん | 2011/05/03 08:13 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
さわらんらん♪ちゃんへ

ブーム、キテるね~!!
そういえば、さわらんちゃん、水玉イメージに似合うわ~!
かわいいよねー!
わたしは自分の洋服はもってないけど、小物関係とか、まーさんグッズに
水玉多いかなー。わたしも無意識に選んでたかも!

わたしもさわらんちゃんとブームがかぶってて、嬉しいわ!
今は、模様替えしたこともあり、わたしの中で、ちょっとした北欧ブームが来ているよ。

それにしても「おばさん」はないわよね~!
・・・あ、おばさんな年頃か~。。。i-229
*chocolat*さん | 2011/05/04 14:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/144-1c22cf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
