スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おウチでお花見♪

先日、だんなサンが、仕事関係の方に桜の枝をたくさんいただいてきました。

DSC06610.jpg


いただいたときは、まだほとんど蕾だったのに、もう満開。



DSC06653.jpg


今週末、関東では桜も見頃のようですが、今日は雨

わが家ではおウチでお花見を楽しめています。




DSC06692.jpg
贅沢だわ~。。。





花びらが散っても・・・

DSC06688.jpg
彼がお掃除してくれます。・・・完食!





DSC06607.jpg
ハナよりダンゴをください。。。


話が変わりますが・・・

まーさん、ダイエットに成功しました!
2週間前に病院にいったとき、3.18Kまで減ってました~!!
センセイにも看護師さんにも、腰周りがだいぶ細くなったね~!って
言われましたよ。
抱っこした感覚もだいぶ軽くなりましたが、
パツパツだったお洋服も着れるようになりました。



before 昨年10月のまーさん
DSC01991.jpg
Landyのニットがパツパツ・・。


DSC02084.jpg
どーーん。
マツコと言われたあの頃・・・。





そして・・

after
DSC06683.jpg
首周りと腰周りがすっきりしたでしょ。


リバウンドしないようにしなくちゃね。

DSC06603.jpg
かーちゃんもダイエットしたら~??


そ、そうだね・・・。
これから薄着の季節だからね。。。
まーさんを見習ってが、がんばるよ・・・。


DSC06617.jpg


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

15:19 | フラワー | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
桜のトンネルへ。 | top | ガーデンショップへ

comments

#
わー♪まーさんおウチでお花見いいですねー!
とーっても綺麗。
そして花びらはちゃーんと回収?してくれるのね。
今日マーチンとは別に私もハルナツと花見にいったんだけどやっぱりナツは花びら食べてましたよー♪

そしてそしてまーさん、ダイエット成功おめでとー☆
shuさん | 2011/04/09 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
お家でお花見ができちゃうなんて、ステキ!!
折角満開になったと思われる桜も、今日の風雨で、どうなったでしょうね?
明日はお花見日よりだと言ってますが・・^^
まーさん、桜の花びら、美味しいのかな?(笑) 桜の香りがするかしら・・・(^^ゞ

まーさん、かなりスリムになったよね!
顔もほっそりした感じ(*^_^*)
このままを維持できるといいね☆
reimama♪さん | 2011/04/09 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
おうちでお花見かぁ。
とっても贅沢でいいですね。
桜って早く咲かないかなーって心待ちにするけど、
咲き始めたら、散らないでーって心配しちゃう。
今日の雨は残酷だよなー。
なんとか頑張ってよ。桜さん。

まーさんのダイエット、すばらしい!
うちもがんばらなくちゃなぁ。
ラルフ・デラックス。
かなりカッコいい名前だけど、ダメダメ。
まーさん、がんばったね。
ごほうびにお団子もらってね(笑)
nozさん | 2011/04/10 01:54 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

おウチに桜があるってのもなかなかオツなものですよ~^^
ナツさんも花びら食べますか~!?
おいしいのカナ~??

shuさんのお花見用手作りスイーツたち見ましたよーー!
とってもかわいらしくて、美味しそうだった~i-237
ホント、マーチンさんてば幸せモノだわ!
そういうの憧れるー!

うふふ。痩せました!ありがとうございます☆
*chocolat*さん | 2011/04/11 17:06 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

日曜日からはお天気も何とかもちなおしてお花見日和でしたね。
まーさんは相変わらずのくいしんぼうぶりを発揮していますが、
痩せたんですよ~!!
一時期、どんどん増え続けていた時はどうなることか・・・と思いましたが
前の写真と比べるとだいぶスッキリしましたよね?
わたしもうれしいです。
これを維持できるように、これからが大事ですよね。がんばります!

*chocolat*さん | 2011/04/11 17:14 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさんへ

部屋に桜があるって言うのもなかなか新鮮ですよ!
さすがに暖かいからもうすでに葉っぱが出てきてしまっています。
ほんと、桜の見頃の時期って短くて、見ておかないともったいない!って
あせっちゃいますよね。

マツコのときはまーさん体重MAXだったんですよ~。。
ほんとどうなることかと思いましたが、
ダイエットできてよかったです。
ラルフ・デラックス!なんか強そうですね!笑!
まーさんもリバウンドしないようにがんばります。ラルフくんもいっしょに頑張ろう!!
*chocolat*さん | 2011/04/11 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~びゅぅてぃふぉ~!
やっぱり日本のサクラは美しいね!!!
離れてみて日本の良さを再確認しています。

と、言うかいただいたサクラをこう素敵に飾れる事が素敵だわ。

そして まーさんダイエット成功おめでとう!
人間同様 Before&afterを見るとその差がはっきりわかるね。よく頑張ったね☆★☆おめでと♪

さわらんらん♪さん | 2011/04/15 07:10 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
さわらんらん♪ちゃんへ

びゅうてぃふぉ~??
桜の季節は日本人でよかった!と思うよねー^^
なかなか、桜を家に飾ることってあまり無いので、新鮮だったよ。
枝モノって、バサッと花器に挿しただけでもなんかいい感じになるよね。

まーさんのbefore-after、違い分かってくれた~??
フードを変えてから順調に減っていったので良かったよ。
わたしもそろそろ、夏に向けて、ダイエットしようかな~!
(←言ってるだけ。笑!)
*chocolat*さん | 2011/04/16 19:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/140-1121720e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
