

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

七里ガ浜へ☆Part2

「世界一の朝食」をいただいたあとは、砂浜に下りてお散歩しました。


DSC06393.jpg

砂浜ではついついテンションが高くなるまーさん。

なぜか突然ホリホリしはじめました~!!


DSC06388.jpg
ほりほりほり・・・・



何かお宝が隠れているの??

DSC06387.jpg
そんなにカオ突っ込んだら・・・




DSC06389.jpg
ほら、砂だらけ~!





DSC06392.jpg
イケメンが台無しよ~。。。笑!





DSC06448.jpg
キラキラな海。


そして、海での定番、追いかけっこ!笑!
あんまり人の居ないところで、フリーにしてあげました。


DSC06471.jpg
ねーさーん、待ってぇ~!




DSC06425.jpg
砂浜ダッシュ!


DSC06411.jpgDSC06423.jpg
DSC06391.jpgDSC06415.jpg




DSC06431.jpg

こーんな笑顔がいっぱい見れて、わたしもうれしくてニマニマしちゃいましたよ!

ねーさんともたくさん友情を深められたね。


DSC06478.jpg
昨日はいっしょのお布団で寝たんだよねー。


ここのところ、気分が沈んでしまうこともありましたが、
きれいな海を見て、まーさんの楽しそうな表情を見れて、
わたしにとってもうれしい休日となりました☆

DSC06462.jpg
久々に思いきり走って満足げな表情のまーさんでした♪


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

23:05 | おでかけ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なぜか | top | 七里ガ浜へ☆Part1

comments

#
まーさん。
オモシロ&ステキな笑顔をありがとー
元気がでたよー。

犬の力ってすごいねー。
感謝。
shuさん | 2011/03/27 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
まーさんから元気もらえたー。
すごくいい笑顔。海もキラキラ。
一緒に行きたかったなー(笑)
ラルフも海が恋しいようで、公園の池に釘付け。
水遊びがしたいみたいなの。
でも、茨城の海は危険がいっぱい。
おそらく津波の爪あとがたくさん残っているよね。
夏までには落ち着くかなぁ。。。
またお台場の海でダイブさせちゃおっかな!
nozさん | 2011/03/28 12:47 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~☆ついにbills行ったんだね~!!
いいな♪いいな。
リコッタパンケーキもスクランブルエッグも
食べてみたいけど、都内からは朝食で行くの遠すぎ・・・yourダンナ様が飲みで不在の時、
泊まりに行くので連れてってください(笑)
(これからは、いつでも行けちゃいそうだしね)

それにしても、まーさんの走ってる顔は
本当に笑顔になっちゃうね~。楽しそう!!
暗い話題ばかりで、気分も沈みがちですが
久々に癒されました。
元気出していかないとね~☆がんばろ
miyuぱんださん | 2011/03/28 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~~、まーさん、とびきり素敵な笑顔ですね!!
私も思わずにやっとしてしまいました(^^ゞ
ワンコって、砂を見ると、ホリホリしたくなっちゃうのかしら・・!?
ポチたまのだいすけ君も、砂浜に行くと、必ずホリホリしている気がします(笑)
何かいいものがある気がするのかな?

ワンコも笑顔がいいんですもの、私たちもなるべく笑顔で生活したいですね♪
reimama♪さん | 2011/03/28 22:08 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

元気でたー?
そう言ってもらえてわたしもすっごくうれしいです!
ありがとう!
ほんと無邪気な笑顔を見てるだけでパワーもらえちゃいますよね。
ハルナツさんたちのオモシロ画像にもいつも癒しをもらってますよ^^
ワンコの力、スゴイよね。
*chocolat*さん | 2011/03/28 22:49 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさんへ

茨城はまだ地震も多くて、大変ですね。。。
くれぐれも気をつけてくださいね。
落ち着くまでにもう少しかかりそうでしょうか。
こちらの方は、だいぶ普段の生活を取り戻しつつあります。

ラルフくんもはやく海で遊びたいね。。。
いつかラルプリくんと海でコラボしたいです☆
水の苦手なまーさんに、お手本を見せて欲しいなぁ~!
落ち着いたらぜひ!
*chocolat*さん | 2011/03/28 22:58 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
miyuぱんださんへ

billsついに行ってきましたよ~♪
さすがに美味しかったです!あったかくなったらぜひぜひ行きましょう!
ダンナさんが泊まりって時があったらすぐお誘いしますね^^
ちなみに、ランチやディナーでも朝食のメニューは食べれるみたいですよ。

地震やその他イロイロストレスも溜まりぎみだったので
美味しいもの食べて、まーさんと遊んで気分転換になりました~!
*chocolat*さん | 2011/03/28 23:09 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimamaさんへ

まーさん、カフェにいるときと打って変わって、
砂浜では、テンション高かったです~!笑!
ワンコの笑顔は、見てるだけでほんと嬉しくなりますよね!
ホリホリはワンコの本能なんでしょうかね~??
一心不乱に掘ってる姿も笑えました!

ほんと、何だか大変な世の中だなぁ。。。って
つい暗い気持ちになってしまったりするけど、前向きに笑っていたいですね☆
*chocolat*さん | 2011/03/28 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
まーさんの面白顔 最高~~!!
穴に顔を突っ込んでいる姿がなんとも愛おしいね!
息子が「おっこっちゃうよー」ってあたふたしてます。
そして面白顔に大笑いしていたよ。

こっちの学校では毎週お当番で自分のお気に入りの物を紹介する時間があるんだけど、息子はオータムホリデーが終わったら まーさんとの写真(前に砂浜で撮ったやつ)を持っていくと張り切っています。ちなみにその写真は我が家のリビングの壁にはりつけているので(♪)外して持っていくそうです。。。

まーさんと妹ちゃんの姿が見れて今日も幸せです。(キモイ?)
さわらんらん♪さん | 2011/03/29 17:50 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
さわらんらん♪ちゃんへ

なんで走ってる顔、こんなに面白いんだろうね~!
ぼっちゃんにも笑ってもらえてうれしいわ♪
おこっちゃうーって思っちゃった?相変わらずかわいいなぁ。。。

まーさんとの写真がお気に入りだなんて、
そしてさわらん家のリビングに貼ってくれてるなんて、うれしすぎる~!!
再会したときはまたいっぱい写真撮りたいなぁ・・・^^

最近ますます妹とつるんでて、ブログ登場の機会が多くなっているけど、
実は無許可です~!笑!
*chocolat*さん | 2011/03/31 23:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/137-4b7ea448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
