スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

七里ガ浜へ☆Part1

金曜日の夜に横浜で飲んでた妹がウチに泊まりに来ました。

土曜日の朝、お天気もいいし、せっかくなので前から行ってみたかった
七里ガ浜のbillsにお誘いし、行って来ました!

DSC06349.jpg
「世界一の朝食」で有名なお店。

OPEN当初は、いつもすごい行列で、ドン引きしていましたが、
そろそろ大丈夫かな~。。。と思い、まーさんも連れて行って来ましたよ♪




DSC06384.jpg
もう行列はできて無かったよ!


10時ごろにお店に着きましたが、ワンコOKのテラスが満席で、10分くらい待ちましたが、
店内の席はすぐ案内していました。


DSC06375.jpg
テラスからの眺めはこんな感じ!




DSC06358.jpg
海が目の前で、気持ちいい~☆




DSC06366.jpg
スクランブルエッグ
とってもクリーミー!初めて食べる食感。。。まるでプリンのようでおいしかった!



DSC06372.jpg
リコッタチーズのパンケーキ
ふわふわでリコッタチーズがたっぷり入ってるとこが、チーズ好きにはたまらない!
バナナがとても合う!



DSC06361.jpg
そして、カフェラテ。



DSC06367.jpg
まーさんは、スクランブルエッグにトッピングしたリコッタチーズと
パンケーキについてたバナナをちょこっと食べたよ~!




はじめは気持ちよかったテラス席でしたが、
だんだん風が強くなってきて、寒くなってきちゃいました。。。
まーさんもブルブル。
毛布にくるまってましたよ~。


DSC06382.jpg
さ、さむいよォ・・・。


もう少しあったかくなったら、目の前に広がる海を見ながら
もっとのんびりしたいね。
テラスは開放感いっぱいで、もちろん最高でしたが、
店内のインテリアも暖かい雰囲気が素敵で、とても好きなテイストでした☆



DSC06354.jpg

ごはんの後は、海岸ですこし遊びましたよ。

次回に続く☆


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

23:34 | おでかけ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
七里ガ浜へ☆Part2 | top | 過保護。。。

comments

#
わー世界一の朝食ってだけあっておいしそう♪
味はまねできないけど見た目はマネッコしたい感じだわー♪
リコッタチーズのパンケーキとか想像しただけで・・・・ヨダレ。
七里ガ浜って鎌倉ですか?
大昔(中学生の頃)行った記憶がうっすらありますー。
shuさん | 2011/03/27 18:53 | URL [編集] | page top↑
#
海を見ながらの朝食、世界一にふさわしいシチュエーションですね!
お料理も美味しそう・・・
わっ、食べたい!って思いました(^^ゞ

まーさんの寒そうな顔が笑えちゃいました~。
ここのところ、まだ結構寒いですものね(>_<)
もうちょっと暖かくなったら、とっても気持ちいいでしょうね♪

続きも楽しみにしてます!
reimama♪さん | 2011/03/27 21:49 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

はい。七里ガ浜は鎌倉市ですよ♪
昔、来られたことあるんですね!
朝食の世界一ってどんな?って思ってたけど、
やっぱり、決してマネはできない味だと思いました~!
レシピは公開してるらしいですけどね。
素材にきっとこだわりがあるのだと思います。
でも見た目は頑張ればマネできそう!?
shuさんならできるよ~!
*chocolat*さん | 2011/03/27 23:15 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

3月も終わりだと言うのに、まだ寒い日も続きますね。。。
とっても素敵なシチュエーションで、贅沢な朝ごはんでしたが、
ちょっと寒かったです~。。。
わたしたちが入ってまもなく、風がだんだん強くなってきてしまったの~。。。
まーさんはぶるぶる震えてましたが、わたしの湯たんぽになっていただきました!

でもお料理はとても美味しかったので、暖かくなったらまた行きたいです♪
湘南のワンコOKカフェをもっと開拓しようと思っているので、
また今度ご一緒してくださーい!
*chocolat*さん | 2011/03/27 23:31 | URL [編集] | page top↑
# billsじゃない☆
わおぉ~。Billsじゃない!
なんか離れているけど近い感じがして嬉しいわ。
オーストラリアって日本に比べてかなり食が乏しい(荒い?)んだけど唯一日本に負けない物かも…と思ったお店だったよ。
Billsのあるサリーヒルズは日本で言う代官山のようなお洒落なところなんだけど ゲイの多い町だからあちらこちらでイケ面同士がラブラブしていてキョロキョロしすぎて味に集中できなかったよ。笑 
話が大幅にそれてしまったけど 七里ガ浜にもあったんだね~知らなかった!今度帰国したら同じ味か比べてみたいものだわ☆ まーさん一緒に行こうね~♪
さわらんらん♪さん | 2011/03/29 17:43 | URL [編集] | page top↑
# わ~素敵♪
私も行ってみたいぃ~♪
海編も見たよ、綺麗素敵☆癒される☆
のんのんさくらさん | 2011/03/30 23:46 | URL [編集] | page top↑
# Re: billsじゃない☆
さわらんらん♪ちゃんへ

bills、シドニー発だよね!
やっぱりそちらではメジャーなのね~!美味しかったし、素敵なお店だったよ^^
朝食も今までに味わったことの無いお味で、
ちょっと贅沢だけど、また行きたい~!って思っちゃった☆
帰国した際はぜひ食べ比べてみて~!もちろんまーさんとともにご一緒させていただきます!

ゲイの多い代官山・・・。おしゃれな新宿2丁目・・・にあるイメージかな?
ひぇ~、それはたしかに集中できないねi-229
*chocolat*さん | 2011/03/31 22:49 | URL [編集] | page top↑
# Re: わ~素敵♪
のんのんさくらさんへ

お久しぶりです~!
ぜひぜひ、湘南方面に遊びに行ったら寄ってみてください^^
もう少しあったかくなったら、ちょっと混んできちゃうかもしれないけど
ワンコと一緒に景色も楽しめるし、のんびりと海岸散歩も気持ちいいのでおススメですよ~♪
*chocolat*さん | 2011/03/31 23:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/136-95d756fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
