

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

梅を見に。そして、カフェ。

ぽかぽか陽気の今日、ルンルン気分のまーさんとおさんぽに出掛けました。


DSC06111.jpg
あったかいね~♪


歩いていると少し汗ばむくらいの陽気。

今日もずんずん強いヒッパリで・・・


DSC06166.jpg
ずんずんずんずん。。。


やってきたのはコチラ。

DSC06119.jpg

梅が見頃の新林公園。


DSC06124.jpg
木立の向こうに飛行機雲。




DSC06121.jpgDSC06137.jpg

梅、見たかったんだー。


DSC06134.jpg

まーさんは地面のにおいが気になっていたようだけど、、、


DSC06152.jpg
梅もいい香りだねー。


近くの公園をハシゴしたら、早咲きの桜も咲いていました。
一本だけ。満開。


DSC06179.jpg
ピンクがちょっと濃いんだね。



DSC06174.jpg
ちょっと早いお花見。得したきぶん~☆



帰りにウチの近所のカフェに寄ってランチ。
近いけど初めて入ってみました。


DSC06196.jpg
WELCOMEだって知らなかったよ。。。



DSC06187.jpgDSC06185.jpg
鶏ひき肉の白味噌クリームスパゲティと泡たっぷりのカフェラテ。

ゴルゴンゾーラのペンネも美味しそうだったんだけど、
確実に飲みたくなりそうだったのでやめときました。


でも白味噌、おいしい!ちょっぴり和風で濃厚。
家でも、マネしてつくってみようかな~。。。
他にも食べてみたいメニューがいろいろありました。


DSC06186.jpg
まーさんにもお水をもらいましたよー。


結構ワンちゃんも来てました。
入り口近くの席だったので、まーさんはちょっと落ち着かなかったかな。
きゅんきゅん言ってたね。



DSC06192.jpg
落ち着き無かったので食べ終わってからお膝に。




DSC06193.jpg
アメリカンな感じの内装です。



DSC06195.jpg
いつのまにか、まあるくなっていました。
はりきっていっぱい歩いたから疲れちゃったね。




DSC06197.jpg

ワンコ連れでも入りやすいお店。近所に見つかってうれしいな☆
また来ようっと。


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

20:41 | おさんぽ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ピンクいっぱい♪ | top | 夕景さんぽ☆

comments

#
あら、ほんと!!
西部劇に出てきそうな店構えですね!
しかも、ワンコOKだなんて嬉しいですね(*^_^*)
お食事も美味しそうだし・・・
いつかご一緒させてくださいね(^_-)-☆

公園の梅、見事ですね。
ちょうど見ごろなんでしょうか?
今日はとても暖かかったから、散歩ができて良かったですね♪
(明日は、またとても寒くなるらしいし(泣))
まーさんも満足できたかな?(笑)


reimama♪さん | 2011/03/06 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、楽しげに歩くんですね。
見ていて楽しくなります(´∀`*)

梅、きれいですね。
群生しているとみごたえ抜群、
空も青くてお散歩日和♪

このカフェもいいですね、お料理も家具の雰囲気も、落ち着く感じで。。。
近所にこういうところがあると、得した気分かも♪

まーさんのお洋服、似合っててかわいいです☆
ぬうさん | 2011/03/06 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
あら、お天気がよろしかったのねーこちらはずっと雨でした、涙(今日は晴れてるけど、まーさん地方はもしかして雨かな)

いいですねーまーさんと一緒に梅。
ピンク色がかわいいー♪一足早い春の雰囲気ですね★

cafeもオシャレなところ発見ですねーいいなぁうちの近所はなかなかなくって・・・・
裏山しー♪
shuさん | 2011/03/07 09:44 | URL [編集] | page top↑
#
梅、満開!!!
こちらもきれいに咲いてますよん。
でも、桜は見かけないなぁ。
ラッキーでしたね。
近所のカフェ、ステキだね。
ウチもすんごい近所にワンコOKのお店が歩けど、
レストラン・バーなの。めずらしいよね。
近いうちに行ってみたいな~と思ってます。
さすがに、散歩帰りではないよ!
nozさん | 2011/03/07 12:46 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

今日は一転してさむーーくなりましたね!!
昨日はぽかぽかお散歩日和だったのに~!
公園の梅はたぶん終わりに近かったのかな?
でもこの一帯がいい香りに包まれて、見れて嬉しかったです^^

このお店、よかったですよ~!
店内Okって知らなかったのですが、なかなか居心地よかったです。
お食事も美味しかったので、ぜひぜひ今度ご一緒しましょ♪
まーさんも楽しそうに歩いていたのでよかったです^^
(帰り道のストライキはありましたが。笑!)
*chocolat*さん | 2011/03/07 22:25 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ぬうさんへ

昨日は暖かかったせいか、まーさんも口元が開きぎみで
なんだか嬉しそうにみえました。
昨日はお散歩日和でしたよね~。
ぬうさんもまめちゃんとおさんぽ楽しそうでしたね^^

梅も桜よりは地味ですが、香りがとても良くて
一足お先に春気分を味わえましたよ^^

カフェはとても近所で存在は知っていたのに、
ワンコOKってことに気付かなくて。
入りやすかったので、また行ってみようと思ってまーす。

お洋服、褒めていたいただきありがとうございます♪
わたしも気に入ってるんです^^ボーダー好きなもので。。。
*chocolat*さん | 2011/03/07 22:36 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

あら、shuさん地方は今日は晴れでしたか!こちらは今日雪でしたよ~!
めちゃくちゃさむかった~。。。昨日と逆だったんだ!
昨日は梅と桜を見れて、一気に春気分だっただけに、ギャップありすぎ~。。。

カフェは、前から知っていたのですが、結構若者向け(?)なイメージがあって
行ったことがなかったんですが、ワンコOKと知って思い切って入ってみたら
なかなかよかったので、また行こうと思っています。
shuさん地方も素敵なCAFEたくさんありそうですよね~☆
*chocolat*さん | 2011/03/07 22:46 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさんへ

nozさん地方も梅咲いてますか~。
桜は、1本だけ咲いてる木があって、色も濃いし、たぶん何か違う桜なんでしょうね。
でも両方見れてラッキーでした!

ワンコ連れで入りやすいお店(しかも店内OK)って貴重ですよね。
開拓できてちょっとウレシイです♪

おー、nozさんのご近所にはレストランバーですか!
どんな感じなんだろ?
ぜひ今度リポートしてくださいねー♪
*chocolat*さん | 2011/03/07 22:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/131-3ec4eb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
