スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夕景さんぽ☆

久々に早く帰れた金曜日。

今週は、ずっと帰りが遅い日が続いて、夜中にちょっと遊んであげることくらいしか
できなかったので夕方まーさんとお散歩しました。



DSC06011.jpg
坂の上にある大きなケヤキの木。


久々のお散歩でグイグイでした!


DSC06027.jpg
さむーいけどおさんぽたのしいね♪



DSC06033.jpg
良く行く公園で梅がすこし咲いていましたよ。


まーさんは芝生に放牧。
暗かったから走ってる写真はブレブレで失敗!

DSC06046.jpg
ちょっとだけ走ったよ!




DSC06054.jpg
ヘンな鳥発見。



そしてたいていいつも同じ場所でストライキ。。。

DSC06057.jpg
ちょっとやすむ~!




DSC06060.jpg

だいぶ日が長くなりましたね。


おまけ

1日過ぎちゃったけど、先月作ったひなまつりアレンジ!
昨日アップしそこなった。。。


DSC05750.jpg

菜の花
ラナンキュラス
アグロステンマ
リューココリネ
キルタンサス
アネモネ(モナーク)
コデマリ



前回の記事のリューココリネはこのアレンジで使ったものでした~!
先月の19日に作ったのですが、リューココは今も元気です。

おしまい
スポンサーサイト

21:53 | おさんぽ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
梅を見に。そして、カフェ。 | top | リューココリネ

comments

#
ずいぶん日が長くなったので、夕方でもまだ結構明るいですよね(*^_^*)
まーさん、お散歩ができて良かったね!
でも相変わらず、最後はちょっとストライキですか!?(笑)
ひなまつりアレンジメント、ちょっと変わってますね!
でも、春らしくて、素敵です~☆
reimama♪さん | 2011/03/04 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
夕景散歩・・・雰囲気があっていいですね、日も長くなってきたから夕暮れの散歩もいいですよね♪
でたーーーまーさんもハルと一緒でストライキワンコなのね★なんだか、うれしぃ♪


ひな祭りアレンジ、素敵です!
ひな祭り・・・な感じが優しく現れてますね♪
shuさん | 2011/03/05 00:04 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

平日は忙しい日が続いて、朝のお散歩をだいぶサボってしまっていました~!
はじめはすごい引っ張りでノリノリだったのですが、この公園に行くと
帰りにいつもストライキするスポットがあって。。。
何なんでしょうかね~??
ひなまつりアレンジは、パラレルという直線を生かしたデザインなのです~。
難しかったです~!
*chocolat*さん | 2011/03/05 22:47 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

夕方散歩に行くことはあまりないのですが、
きれいな夕焼けが見れました!
ハルさんもストライキワンコでしたね!
ウフフ。わたしもうれしいですー!

ひなまつり、縁がない行事だと思ってましたが、
お花でちょっと雰囲気を味わえました~^^
*chocolat*さん | 2011/03/05 22:53 | URL [編集] | page top↑
#
*chocolat*さん忙しくされていたのね。
まーさんのお散歩の嬉しさが伝わってきましたよ^^
わたしも月末からフル稼働です。
友達と自宅でお雛様ランチをするため年休をとったんだけど、あれがいいリフレッシュとなりました。
今日はお天気が良かったので、首こり・肩こりと闘いながらもお雛様をかたづけました。

横浜の後半も楽しく拝見しました。
まーさんがガウっているのを初めて見ました。
だけど初対面のワンコと長時間過ごせたんだものたいしたもんだ。
*chocolat*さんもいいご縁ができてよかったですね。
ブログって素敵。
ちなみにわたしはヒメコさんよりデカいチワワにはお目にかかったことがないの^^;
姫ママさん | 2011/03/06 00:11 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさんへ

ここのところ、忙しかったのと、単にサボり癖がついてしまったのとで、
平日のお散歩に行けてなくて。。。
まーさんもストレスたまっていたかと思います。
この日は早く帰れて、お散歩ができてよかったです^^
平日のリフレッシュもたまには必要ですよね!
お雛様ランチ、ほんとに素敵でした~!!

最近まーさん、たまにガウっちゃうことがよくあるんです。。。
以前は他のワンコに全然吠えない子だったのですが・・・。やっぱり成長につれて
自我が強くなるのでしょうかねー。ワンコも。
そうですね、ブログがつなぐ縁ってのもあるのですね。
始める前は夢にも思わなかったです。
姫ママさんにもいつか会えたらいいな^^

今日ね!6キロのデカチワワちゃん(スムース)に会ったんですよ~!
間違いなく姫ちゃんより大きいですよ!!
*chocolat*さん | 2011/03/06 22:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/130-33bcd9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
