スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リューココリネ

リューココリネ。

センセイが好きなお花なので、たびたびレッスンに登場。


DSC05911.jpg
透明感のある薄紫の花びらがきれい。。。

リューココリネ。
わたしは、この名前がすき。なんかリズム感がある感じ。。。?


DSC05913.jpg
リューココリネ。かわいいね。





週末は実家にまーさんとともに遊びにいきました。

DSC05983.jpg
ひさびさにのんびりしました~。



まーさんはあったかいところですぐ寝ちゃうの。

DSC05991.jpg



いつものリラックススタイル。

DSC05994.jpg

暖かい週末でした。
もうすぐ春ですね~☆


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

00:15 | フラワー | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夕景さんぽ☆ | top | チワワン親子と横浜デート☆part2

comments

#
ステキなお花ですね。
どうしても花の名前って覚えられないんだけど、
これはすぐに覚えちゃった!
確かにリズムがいいかも~
まーさんの寝顔、いいなぁ。
あどけない表情してる☆
最後のペタ足もかわいー
nozさん | 2011/02/28 07:53 | URL [編集] | page top↑
#
まーさんとご実家でしたのね♪
ワンコってあったかポジションみつけるの上手ですよねー♪
リラックスポーズが水曜日の水になってる☆

リューココリネ、繊細でなんだかキレイな女の人みたい、名前までオシャレー♪
勉強になりました、リューココリネ。
shuさん | 2011/02/28 09:34 | URL [編集] | page top↑
#
リューココリネ・・・
初めて聞く名前のお花です。
とっても、素敵なお花ですね!
何の仲間なのかしら・・・?
後で調べることにします(^^ゞ
まーさんとご実家に行って、のんびりされたんですね(*^_^*)
まーさんもすっかり寛いでますね~☆
reimama♪さん | 2011/02/28 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ♪
この花、リューココリネって名前なんだね~。
見たことあっても、お花の名前ってなかなか
知らないし覚えられない・・・
1つ勉強になりました。

ま~さんの後ろ足、相変わらず可愛い♡
実家も、もう慣れたものでリラックスしてるね。
何回行っても、隠れまくりの臆病ネコに
ま~さんのツメの垢でも飲ませたいです・・・!
miyuぱんださん | 2011/02/28 22:19 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさんへ

リューココリネ、覚えてもらえました~?
わたしは・・・じつはしばらく覚えられなかった!笑!
いつも出てきて、「何だっけ~?」って言ってました!
でも一度覚えちゃったら忘れないと思います。たぶん。
お花の名前って難しいのありますよね!

まーさんの寝顔は、真正面からだと子ブタ度が増して(お鼻がね。)
ちょっとツボなんです~。えへへ。
*chocolat*さん | 2011/03/01 00:29 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

実家でのんびりしてきました~。
まーさんはあったかいところで寝てばかりでした!
必ず日当たりが良くて、一番暖かいところにいきますよね。
お~!ホントだ!「水」の字になってますね~!
水のポーズ!←ヨガにありそう!

リューココリネ、春らしくて素朴な感じでいいですよね!
繊細だけど、すごく長持ちするんですよ~^^
*chocolat*さん | 2011/03/01 00:38 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

わたしもなかなか覚えられなかった名前なんです。。。
繊細でステキですよね~。
ユリ科らしいです。(わたしも気になって調べちゃいました!)
ほんのり香りもあって、長持ちするのでいいですよ~^^
週末はひたすらのんびりくつろいできました。。。
まーさんもみんなにいっぱい甘えて、はしゃいで寝てリラックスしてましたよ~♪
*chocolat*さん | 2011/03/01 00:47 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
miyuぱんださんへ

わたしもなかなかお花の名前って覚えられなかったのですが、
ブログで記載するようになって、ちょっとは覚えたかも。。。
ちなみにこのフラワーベース、廃棄の中から救助したLSAのなんですよ!笑!
miyuぱんださんもこの前バラに使ってたのそうですか?
アレンジで余ったのとか、この大きさ案外使いやすいですね!

実家では、着いた直後は大興奮ですが、最近だいぶ落ち着いていられるように
なりました。
めるあとちゃんたちはまだ隠れちゃうのですか~?
やっぱり素敵なわが家が一番なのですね~^^
*chocolat*さん | 2011/03/01 01:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/129-cc5b8cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
