スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チワワン親子と横浜デート☆part2

さてさて、チワワン親子とやってきたのは、
パシフィコの裏手にある海辺の公園。
相変わらずのどんより曇り空でしたが、ベイブリッジの見えるこの公園は
芝生の広場もあり、海沿いに遊歩道もあり、ワンコのお散歩にはもってこいの
素敵な公園です。


DSC05870.jpg
うすーくベイブリッジが見えます。


さて、広場に着くと、レイ・ルウちゃんもカートを降りてみんなでお散歩しましたよ!
しばらく芝生のにおいをくんくんしたり、草を拾い食いしたり、
マイペースを保っていたまーさんですが、急にスイッチ入って、
興奮したのかルウちゃんにガウりだしてしまいました~ごめんね~。。。


DSC05861.jpg
ルウちゃんはとっても元気で動きがすばやい!



DSC05867.jpg
レイちゃんのかわいいお写真が撮れました~^^
レイちゃんは本当に穏やかなお顔をしていて、とっても優しい子なんです。



DSC05865.jpg
ママを見つめるシンクロ親子



あんまり仲良く遊ぶって感じではなかった3チーでしたが、
寒い中、みんな元気にお散歩しました~!

DSC05873.jpg



DSC05879.jpg
横浜の海をバックにまーさん。さむそだね。

帰りは地下鉄の入り口までみんなで歩いて帰りました。
まーさんはたまに座り込みしながら。。。

次回会ったら、3チーももうちょっと仲良くできるかしら??
ワンコ友達の少ないわたしとまーさんにとって、本当に楽しく
貴重な時間を過ごさせてもらいました。
reimama♪さんには本当に感謝です♪ありがとうございました~!


こんなにたくさんお土産までいただいてしまいました

DSC05901.jpg
まーさんにカロリーの少なそうなオヤツと飼い主にかわいいカレンダーと紅茶。
レイちゃんとルウちゃんのかわいい名詞もいただいちゃいました♪感激です☆
チワワのカレンダーはさっそく会社のデスクに置いて、仕事中癒されています!




おまけ。

この日の夕方、予約していた美容室ricoさんへ。
まーさんも一緒におじゃまさせてもらいました。
カット&カラーの間、チロちゃん、モモちゃんとともに控え室で休憩させていただきました。
それぞれのお気に入り場所(狭いとこ)でくつろいでいたようです。

DSC05892.jpg
お世話になりました~。。。


朝から密度の濃かった日曜日。


DSC05906.jpg
おウチに帰ってきたら、ごはんを食べて、満足げな顔ですぐに寝ちゃいました。

お友達にいっぱい会えて楽しかったね~♪
お疲れ様でした。

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

01:11 | おでかけ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リューココリネ | top | チワワン親子と横浜デート☆Part1

comments

#
レイとルウの写真が良く撮れていて、またまた嬉しいです~(*^_^*)
この公園は広くて良かったですね!
もう少し暖かくなったら、また行きたいです~~^^
おみやげのおやつ、カロリーを気にしたの、わかってくださいましたね(^^ゞ
カレンダーも、早速使って下さっているんですね! ウレシイ~~
まーさん、美容院までお供したんですね。
チロちゃん、モモちゃんとも仲良くできたようですね!
お疲れ様でした~~(*^_^*)
reimama♪さん | 2011/02/24 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
この公園、晴れていたらもっと気持ち良さそう!
やっぱり横浜っていいね♪
レイちゃんとルウちゃんのシンクロしてる(笑)
シャッターチャンスを逃さなかった*chocolat*さんもスゴイ!
まーさん、いい夢見てるかな~
nozさん | 2011/02/25 19:53 | URL [編集] | page top↑
#
この日のまーさんは、い~っぱいのお友達と会ったんですね♪
みんな可愛らしいわ~(‐^▽^‐)

私実は、お手伝いでこの神奈川インター行く予定だったん
ですが体調不良によりダウンしてしまい‥‥
運が良ければ*chocolat*さんとまーさんを目撃できた
ところだったんですね~。残念!
あーねぇさん | 2011/02/25 20:28 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

日曜日は本当にお疲れ様でした~!
写真良く撮れてますよね!
レイちゃんのにっこりカメラ目線のお写真が特にお気に入りなんです^^
ルウちゃんは元気っこだから、素早くて難しかった~!
暖かくなったらぜひまた行きましょうね!ドッグランも。
お土産も本当にたくさんありがとうございました☆
さっそくいただいてますよ!まーさんはチーズがかなりお気に入りです♪
カロリーも気にかけていただいて。。。助かります。さすがreimama♪さん!
美容院にも連れて行っちゃたので、お友達にいっぱい会えて、
日曜日はまーさんとわたしにとって本当に充実した1日でした~!
*chocolat*さん | 2011/02/25 23:06 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさんへ

そうなんです。。。お天気がチョット残念でした~。。。
でもこの公園、「横浜」を感じるにはいい雰囲気の公園ですよ!
ワンコ連れで行った横浜、初めてでしたが、もっと開拓したくなりました~!

シンクロ写真、いいでしょ?
たぶん偶然の一枚ですが、ほんと絵になるふたりです。
この日のまーさんはお友達にたくさん会えて、幸せな夢を見たと思いますよ!
*chocolat*さん | 2011/02/25 23:15 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
あーねぇさんへ

はい。まーさんも喜んでいましたが、わたしもたくさんチワワちゃんと触れ合えて
ウハウハでした~!
あーねぇさん、お手伝いで横浜くる予定だったのですね。
あわやニアミス。。。もし目撃されてたら笑える~!!
体調は大丈夫ですか~??お大事にされてください。
次回横浜方面に来られる時は時間があれば、ぜひお声掛けてくださいね!
まーさんと飛んでいきます!
*chocolat*さん | 2011/02/25 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです~!
わー、盛りだくさんの一日でしたね!
まーさんはみんなとフレンドリーでとってもえらいね♪

レイちゃんとルウちゃんも可愛いですね。
ロンチーって意外にさわったことないんですが、どんなかなぁ?
ファサーってしててエレガントで、ちょっぴりうらやましいな♡
(や、好きでスムチー飼ってるんですけど 笑)

春になったら、そらりく連れで横浜に行く計画があるんです♪
この海沿いの公園、行ってみたいな!
ほかにもおすすめのスポットがあったら、ぜひ教えてくださいね ^^
sette*さん | 2011/02/27 17:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
sette*さんへ

お久しぶりでーす!
先週の日曜はほんとに盛りだくさんでした~♪
まーさん、フレンドリーわんこだと思っていたのですが、
最近になって、結構他のワンちゃんに吠えるようになって来ちゃったんですよね。。。
(とくにちっちゃい子)ちょっと大人になったのかしらん。。。

ロンチーちゃん、とっても可愛かったですよ~!
そうそう、ファサーがとってもエレガントですよね!
スムチーとは違った柔らかい魅力があって新鮮でした~!
ふわふわのファサーは一回さわってみる価値アリですよ^^

そらりくちゃんと横浜に来られる計画があるのですか~??
わたしも今回はじめてワンコと横浜に来たので、
全然ワンコとおでかけの場所詳しくないのですが、この公園はおススメですよ♪
「臨港パーク」というみたい。
http://www.pacifico.co.jp/visitor/info/outside.html
横浜、もうちょっと開拓しときます!
来られるとき、お時間があったらぜひ誘ってくださーい♪
まーさんと飛んでいきますよん!
*chocolat*さん | 2011/02/27 23:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/128-a0f23d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
