スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チワワン親子と横浜デート☆Part1

うす曇りの日曜日、まーさんは初めて横浜みなとみらいに降り立ちました。

DSC05800.jpg

ブログで仲良くしていただいている、「チワワン親子☆レイとルウ」のreimama♪さん
お誘いいただき、パシフィコ横浜で行われるドッグショーに行って来たのです!


もちろんこのコたちも一緒でーす♪

DSC05771.jpg
              あたちルウ!            あたちレイ!

仲良し母娘のレイちゃんとルウちゃんです♪
ちっちゃくって、ふわふわでとにかくかわいい!!わたしは終始メロメロでした。。。

reimama♪さんは、想像どおり、気さくでとっても親しみやすいステキママさん☆
いつもブログでお話しているので、なんだか不思議な感じでしたが、
初対面とは思えませんでした~!

DSC05786.jpg
初めての3ショット!仲良くできるかな~??


さて、ドッグショーの会場はというと、ショーに出場する子も、ギャラリーにも
大型犬から小型犬まで、色んな犬種のワンちゃんがたくさんいて、
わたしもまーさんも落ちつきなくキョロキョロしておりました。
フードやグッズのメーカーも出店していて、試供品などたくさんいただいちゃいました!


チワワの審査が始まりましたよ。

DSC05780.jpg
スムースコート。

DSC05790.jpg
ロングコート。


はじめてドッグショーを見学して、審査のシステムはよくわからなかったけど、
出場しているチワワちゃんはみんなまーさんより小さいということはわかりました。(笑!)
みんなかわいかったなぁ。。。
チワワに限らず、賢くきれいなワンコたちを見れて、ただただ感心して、
ポーっとしてしまったわたしでした。


さて、ドッグショー会場をあとにして、みんなでランチにレッツゴー☆

DSC05805.jpg
レイ・ルウちゃんはカートで移動☆
まーさんは張り切って歩いてましたよ♪



ランチをしたのはこちら!
ランドマークにあるDOG GARDEN CAFEです。

DSC05855.jpg



DSC05853.jpg
ちょっと混んでいましたが、テラスの席はすぐ入れました。


DSC05832.jpg
レイちゃんとルウちゃん、おそろいのピンクのかわいいパーカーが良く似合ってる♪


レイ・ルウちゃんを一緒に抱っこさせてもらいましたが、
むっちり、ずっしりのまーさんに慣れているせいか、
ふわふわの軽さに衝撃を受けたわたし!
まーさんが、お肉屋さんで売ってるブロック肉だとしたら、
レイ・ルウちゃんはまるで綿菓子のよう!
何と言うか、密度が違うような感じがしました。
ロングとスムース、女の子と男の子の違いもあるのかな。
えーーと、もちろん体重の違いも。。。


DSC05825.jpg
まーさんもreimama♪さんに抱っこしてもらいましたよ♪
ワーイ♪

あ、レイちゃんが・・・。
ママ・・・。じーー。


またもベロベロ攻撃、スミマセンでした~。。。

ランチ。
DSC05839.jpg
reimama♪さん:タコライス、わたし:ナシゴレン


DSC05843.jpg
見つめる母娘。



DSC05822.jpg
レタスに群がるくいしんぼうチワワたち。
ちょっと人気者になった気分なわたし。エヘへ。



そして・・・
まーさんもカートに一緒に乗せてもらっちゃいました!

DSC05817.jpg
おじゃましまーす。。。

仲良し母娘にちょっとだけ仲間入りできて感激!
reimama♪さんとも色々お話できて、楽しいランチタイムを過ごせました。

そして、ランチの後は、少しお散歩をしましたよ~!


DSC05835.jpg


次回につづく。。。


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

01:00 | おでかけ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チワワン親子と横浜デート☆part2 | top | おバカな子ほど・・・。

comments

#
こんにちは~
レイちゃん、ルウちゃん、すっごくキュート!
フワフワ感が伝わってきました。
「ブロック肉」って、めっちゃ笑ってしまった。
しかもスーパーではなく、お肉屋さんだ。
ごめんね、まーさん。。。
というか、ラルフもまさにそんな感じなので、
*chocolat*さんの感覚がすごく理解できました。
綿菓子、いいですねー。
あ、ラルフはブロック肉だけど、
エスプリは伊東のハトヤのCMに出てくる
あの活きのいい魚。あんな感じです。
ぜひ、今度抱っこしてやってください。
おっと、話がそれました。
スリーショット、すごく良く撮れてますね。
まーさん、女子に囲まれて良かったね~
nozさん | 2011/02/22 12:58 | URL [編集] | page top↑
#
日曜日は、お付き合いくださって、
ありがとうございました(*^_^*)
*chocolat*さんの写真、レイとルウがとっても良く撮れているので、すご~~く感激です(^O^)/
重ねて、ありがとうございます!
まーさん、ブロック肉だなんて・・・(*_*;
それはちょっと言い過ぎでは・・・(^^ゞ
レイとルウも綿菓子ほど、軽くないかも・・・(笑)
私もランチの様子をアップしました!
reimama♪さん | 2011/02/22 22:58 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさんへ

レイちゃんとルウちゃん、ほんとにキュートでしたよぉ~!!
あのふんわり感は忘れられません!
ブロック肉の感覚、nozさんなら分かってくれると思ってた!笑!
ラルフくんはマッチョ系だもんね。
エスプリくんはハトヤのお魚か~!笑!
ピチピチなのね。それもなんとなく分かる気がする~!
ぜひぜひ抱っこしたいです~。。。
3ショットの写真、とってもお気に入りです♪
女子に囲まれまーさんちょっと緊張!?
*chocolat*さん | 2011/02/22 23:15 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

こちらこそ本当に楽しい時間をありがとうございました!!
わたしもレイ・ルウちゃんのかわいいお写真をGETできてうれしいです♪
特に3ショットの写真はお気に入りです。
今度お会いしたとき、データお持ちしますね^^
ブロック肉V.S綿菓子はちょっと言い過ぎたかな!?笑!
でもまーさん結構ずっしりだったでしょう?
レイ・ルウちゃんは2チーでも軽くてほんとにふんわりしてて
ずーーっと抱っこしていたいくらいでしたよ~!
*chocolat*さん | 2011/02/22 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
わーなんとも甘ーいフェイスのルウちゃんレイちゃん♪
男前まーさんも加わってとっても楽しそうですね☆
ドッグショートかって見たことないけどやっぱり立ち姿が立派ですね~うちのふにゃふにゃナツには限りなく無理そー笑。

ワンコと一緒におでかけ&ゴハン・・・・いいですね♪


おっと、先日はラグの情報ありがとうございました☆
shuさん | 2011/02/23 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
ブログのお友達とご対面されたんですね。
reimamaさんのブログも拝見してきました。
本当にお二人とも楽しい時間をもたれたみたいですね。
まーさんも、初対面なのにレイ・ルウちゃんと仲良くできて偉いなe-420
レイ・ルウちゃん、ほんとにちっこくてかわいいe-266
ヒメコさんと同じ犬種なんて信じられない~
3ショットって撮るの難しかったですか?
てか、ヒメコさんがデカすぎるんですけどね。。。
見る限り自然でまーさんも、レイ・ルウちゃんもリラックスしているように思えます。
きっと、母ちゃんが楽しんでいるのでまーさんも安心してお出かけを
楽しんだことと思いますよ。
姫ママさん | 2011/02/23 23:15 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

はい!
とっても女の子らしくって、甘いフェイスに癒された1日でしたよ~!
柔らかい表情とか、やっぱり男の子には無い魅力がありますね。
女の子もいいなぁと思っちゃいました!
わたしもドッグショーはじめて見ましたが、ほんとみんな立派でした。
ナツさんは、その柔軟性を生かして、別のショーに出場してくださーい!
ビックリワンコショーとか!笑!

いいラグGETしたら、教えてくださいね~!
わたしも替えたいので探し中~。。。
*chocolat*さん | 2011/02/25 22:39 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさんへ

はい!とっても楽しい時間を過ごしてきました~♪
ブログのお友達とお会いするのは初めてだったので、ドキドキでしたが、
いつもブログで見ているレイ・ルウちゃんに生で会えて嬉しくて嬉しくて。
想像どおり、ちっこくて、本当にかわいかったです~。。。
まーさんは見た目そんなに大きく見えないかもしれませんが、
密度がぎっしり詰まってるというか、抱っこするとずっしりなんですよ~。
わたし、まーさんより大きいチワワに会ったことがないので、
ヒメコさんのデカさをぜひとも肌で感じてみたいです!笑!
自然な3ショットは、難しかったですが、カートに乗らせてもらって、
撮ったときはオヤツに注目してもらっていい感じに撮れました~^^
*chocolat*さん | 2011/02/25 22:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/127-32f7616b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
