スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

わが家のバレンタイン

バレンタイン。ウチのダンナさんは甘いものがあまり得意でないので、
今年はいっか~。と思ってましたが、会社帰りに成城石井をのぞいたところ
なんとなく雰囲気にのまれて買ってしまいました。

新杵堂というところの「ショコラスターロール」

DSC05672.jpg

一本を切り分けて食べました。
これが美味しかった!
チョコレートなのにしつこくなくて、あっさりいくらでも食べれそうな軽さでした!


もうひとつは、トリュフピッグ!

DSC05669.jpg

これは、ジャケ買いならぬパッケージ買い(?)!
パッケージがかわいかったので。



DSC05691.jpg
おとぼけ顔のブタさんの形がかわいい♪

超見てるけど、まーさんはチョコ食べられないんだよ~。。。残念!

まーさんにはコレ!


DSC05692.jpg
ん??



DSC05693.jpg
んんっ~~???


まさかの豆アジのジャーキーでした!

はじめてのお魚系のオヤツでしたが、ばりばりと食べてました。
この子には嫌いな食べ物とか、苦手な食べ物とか無いのかな~?

というわけでわが家のバレンタインは美味しく過ぎてゆきました。。。



おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

23:01 | わんこ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おバカな子ほど・・・。 | top | ちゃくちゃくと・・・。

comments

#
ステキなバレンタイン♪
ロールもブタさんもおいしそう・・・パケ買い分かる気がするー。

豆アジみつめるまーさんかわいいなぁ~いつも思うけどお顔とってもきれい。
イケメンだわ。


あのー1つ聞いてもいいですか!?
とってもステキなラグ使われてますよね~グリーンの。そういうの私もほしいです!!
シャギー的なものかしら!?
shuさん | 2011/02/18 12:59 | URL [編集] | page top↑
#
チョコレートのロールケーキ美味しそう~。
チョコの方が意外と甘くないかもしれませんよね??
ブタさんチョコも可愛いです~。
パッケージ買い、分かりますとも!
若い頃はたいていのものがそうでした(ノ∀`*)
今はそんな女のコらしい部分が失われつつありますが。。。
そのブタさんチョコがうちのC子さんに見えます。。
まーさん!うちのチョコさん(あ、言っちゃった)を食べないでね( ´艸`)
黄身さん | 2011/02/18 15:18 | URL [編集] | page top↑
#
本当だ! ロールケーキ美味しそうです~~(*^_^*)
チョコレートのロールケーキもいいですね!
新杵堂、覗いてみたら、目の毒です~(>_<)
美味しそうなスイーツが多過ぎますぅ~!
みんな食べてみたい・・・(^^ゞ
ぶたさんのチョコもいいですね!
パッケージが可愛過ぎです。
まーさんはお魚をもらえたのね!
うちの子達もにぼしを食べたことあります。
たまにはお魚もいいんでしょうね。
reimama♪さん | 2011/02/18 19:46 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

バレンタインと言う口実で、ひたすら自分の食べたいスイーツを
GETしてしまいました~!あはは。
美味しかったです~♪
まぁ、イケメンだなんて!うれしいです。。。
食べ物を前にすると、間違いなくお目目はキラキラになりますが。。。笑!

ラグは、シャギー的なものですよ~。
フクラのものです。→http://www.hukla.co.jp/
お気に入りなのですが、まーさんにかじられ、実はところどころハゲてるんです。。。泣。
(そして、ときどきう○ちに混ざって黄緑のものが・・・汗)
自分の中でここ何年か黄緑がブームだったのですが、最近飽きてきたので、
そろそろ模様替えしたいなぁと思っているんです。
*chocolat*さん | 2011/02/19 00:23 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

ロールケーキ、チョコでも甘さ控えめでパクパクいけましたよ~♪
あっという間に1本なくなりました~!

ブタさんチョコは外国のチョコの味がしました。。。
まさかそんな、あのかわゆいC子さんに似てるだなんて。。。
チョコさん、(言っちゃった!!)ごちそうさま~!笑!

パケ買い、しましたよね~!若い頃は。。。
わたし今年は女子力をちょっとUPしたいと思っているのですが、、、
どうしたらいいのか分からない~。。。!ステキ黄身さん教えて~!
*chocolat*さん | 2011/02/19 00:36 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

コレ、美味しかったです~!
プレミアムロール好きなreimama♪さんならきっと気に入ってくれるはず^^
成城石井に行く機会があればチェックしてみてください!
お取り寄せもできるようですね。
気になるスイーツいっぱい!

ぶたさんのチョコは、パッケージのイラストとピンクのリボンが可愛くて
ついついカゴに入れてしまいました!カナダのチョコだったみたい。
外国の味がしました~。
まーさんにはバレンタインということで(←あんまり意味ないけど。)
お魚系のオヤツを初めて買ってみたんです。
カルシウムとれて、骨にもいいかな~。と思って。
はじめはちょっと不思議そうにくんくんしてたけど、
美味しそうに食べていたので、良かったです!
*chocolat*さん | 2011/02/19 00:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/125-03b9577d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
