スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ホワイトローズブーケ

昨日は平塚でのバレンタインのローズブーケレッスンに、
会社の仲良し女子チームをお誘いして行ってまいりました~!

平塚の産直バラを贅沢に使った花束にみんなうっとり
このバラの数、本当に感動結構なボリュームです!

DSC05589.jpg
スタンダードバラ(ティネケ、アバランチェ)
スプレーバラ(スプレーウィット、エクレール)
レモンリーフ
ミスカンサス
ビブルナムティナスベリー


シンプルだけど、こういうのもらったら絶対うれしい!!
バレンタインとは言え、自分にごほうび☆ってことで♪

レッスンもワイワイと楽しく、みんなステキに仕上がってました。
先生のお力を借りながら。ってわたしが一番修正してもらってたし。。。汗。

レッスン後はウチの近所のピッツアが美味しいイタリアンceppoでランチ。
昼間っからワインをいただいて、しあわせなひとときを過ごしました~!
写真撮り忘れた~

その後スイーツをGETし、わが家に移動し、お茶タイム

DSC05550.jpg
休日の女子会もいいですね~♪


思わぬ来客に、まーさんは興奮MAX!!!
はしゃぎまわって、みなさんにベロベロ攻撃をさせていただきました~!(ゴメンなさい!)

DSC05552.jpg
おねーさんがいっぱいキタ!

みんな普段はハードな仕事をこなす仲間たち。
たまにはこんな女子会もいいですね♪


DSC05602.jpg
うっとり~



DSC05633.jpg


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

14:37 | フラワー | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちゃくちゃくと・・・。 | top | ひらめいた!

comments

#
いいですねぇ~女子会☆
響きがいいわーっ
いつもながらステキなお花、いいですねぇこんなにきれいに飾れるって素敵すぎます♪

まーさんもやっぱ男子ですな☆女子いっぱいでテンションあげあげ!?

あのーブログにリンクさせてもらってもかまいませんか!?
shuさん | 2011/02/13 20:01 | URL [編集] | page top↑
#
まーさんも女子会に参加したんだ☆やったね^^
女子会にスイーツはつきものですね。
美味しそう~♪
それにとっても綺麗な花束ですね。
白と緑がとっても綺麗~☆
白×緑の組み合わせ好きなんです♥
まーさんもうっとり顔*
もしやまーさん、乙女男子かな?!
ちょこたんままさん | 2011/02/13 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
バレンタインのブーケなのに、とっても色がシンプルで、素敵です~~!
花瓶もぴったりですね!
こんなお花がテーブルに飾ってあったら、気分がいいですね(*^_^*)

こういう女子会も良いですね☆
スイーツ美味しそう・・・(^^ゞ
まーさんもテンションが上がっちゃうの当たり前ですね。

reimama♪さん | 2011/02/13 21:46 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

いい響きでしょ!?女子会!
ワイン飲んでから、スイーツってとこが女子っぽいかなーって。笑!
たまたまここんとこ毎週のようにレッスンが続いてまして、
毎週違うお花に囲まれて幸せ気分を味わっております。

まーさんは黒(オカマ)一点で、かなり爆走しておりました。笑!

リンクの件、ありがとうございます!もちろんお願いいたします~☆
わたしもぜひぜひ貼らせてください~!
*chocolat*さん | 2011/02/13 22:54 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさんへ

はい!まーさんも女子会に乱入してきましたよ!
おねーさんたちにたくさん遊んでもらって、大興奮でした~!
スイーツはやっぱりはずせないですよね~!
(たとえ飲んだ後でも!)

今回のブーケはとってもわたし好みでうれしかったです!
わたしも白×緑の組み合わせ大好き。
シンプルだけどさわやかでお部屋にも合わせやすいですよね。

まーさんは花よりだんごのオカマ系男子でした~!笑!
*chocolat*さん | 2011/02/13 23:04 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

ほんとに今回の感じは大好きで、見とれちゃってます。。。
ガラスの花瓶もマッチしてますよね!

会社の仲間なので、数ヶ月に一度、夜飲んだり食べたりの女子会が定番だったのですが、
朝からお花のレッスンして、ランチしてスイーツっていう女子っぽい会も
たまにはいいものでした!
まーさんも、みんなに遊んでもらえて、上機嫌でした~♪
*chocolat*さん | 2011/02/13 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん、やったね!
女子たちに囲まれて、デレデレ~?
あ、じゃなくて、ペロペロー(笑)
ワンコって手をなめるの好きだよねー。
しかし、ホワイトローズって、ステキだね。
見ているだけで幸せな気持ちになれる。
今日もまーさんとお花で癒されました♪
ありがと☆彡
nozさん | 2011/02/14 12:52 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なブーケの出来上がりですね。
白とグリーンの配色はわたしの一番好きな配色です。
娘の結婚式の時も、会場のお花は白とグリーンのみで統一したんですよ。
その時使った白バラとグリーンはそのままブリザーブドとして残しました。
お友達といっしょで楽しいひとときでしたね。

e-30まーさんのシャンプー時のアイディアいいね。
うちもドライヤー、手こずっていたのでためしてみます。
姫ママさん | 2011/02/14 20:01 | URL [編集] | page top↑
#
土曜日は楽しい時間をありがとう♡

これでもか・・・!ってくらいの沢山のバラで
大満足のレッスンでした~。
先生もとっても感じよくて、はるばる平塚まで
行った価値ありました☆というか、また是非行きたいです!

その後の女子会も楽しかったね。
ま~さんにもレロンレロンにKissされて嬉しかったで~す♡
私もみんなも、お花と素敵なおうちとまーさんに癒された、幸せな休日でした!

miyuぱんださん | 2011/02/14 22:07 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさんへ

まーさんったら、女子がいっぱいでホントに嬉しかったみたい!
すごいはしゃぎようでしたよ~。。。
ラルフくん、エスプリくんもペロペロ好きですか?
ウチはほんとに止めないと延々となめ続けてるので
手がガサガサになっちゃいます。。。

ホワイトローズ、素敵ですよね~。。。
わたしも家でポーーっと見とれてます^^
*chocolat*さん | 2011/02/14 22:59 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさんへ

娘さんの結婚式も白バラだったのですね~^^
あの美しい娘さんのイメージにピッタリですね!
プリザで残せたら、結婚式の思い出が長い間楽しめますね!
それはいいアイディア☆
わたしもそういえば、自分の結婚式の会場のお花のイメージは白×グリーンでした!
ワイワイしながら、お花のレッスンも楽しかったです~♪

ヒメちゃんもドライヤー苦手?
一緒ですね!バスケット作戦、なかなか良かったですよ!
よかったら試してみてくださいね~!
*chocolat*さん | 2011/02/14 23:11 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
miyuぱんださんへ

天候の悪い中、遠くまでお疲れ様でした~!
会社もちょうど微妙なタイミングでしたが、
たくさんのバラに癒されて、だいぶ気分転換になりましたよね~!

遠いのがネックですが、先生も素敵だし花材のセレクトも絶対いいと思うので
おススメですよ~♪また行きましょう!
その際はまたウチに寄って、まーさんと遊んでくださいね!熱烈歓迎しちゃいます!
*chocolat*さん | 2011/02/14 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
またまたうっとり~。そしてなんて贅沢な。。。
ウェディングブーケみたいですね。
あやかりたいわぁ♥
って私結婚してるんだったワ( ̄m ̄〃)
なんだかとってもお洒落な女子会、いいですね~。
お友達をお招きできる素敵なお家にも憧れちゃいます☆
まーさんはお姉さんたちにちやほやされて
ウハウハだったんでしょ~?( ̄艸 ̄)
黄身さん | 2011/02/15 01:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

ウェデングブーケにもなりそうですよね~♪
わたしも、できることならもう一度・・・。なーんて!笑!
普段はかなりハードワーク&ガテン系な女子たちなので、
たまにはおしゃれな女子会ができてよかったです!

普段掃除や片付けをサボっていたので、
この日は、寝室にモノを押し込んでなんとか見せれる部屋に。。。(←内緒!って言っちゃってるけど!)
まーさんはおねーさんたちに甘えて、ウハウハハーレム状態でしたよ~!
*chocolat*さん | 2011/02/16 01:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/123-80d99866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
