スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ムートンブーツ

まーさんのいくつかあるいたずらのパターンのひとつに、
玄関から「くつをくわえてもってくる」という定番のいたずらがあります。

特に朝の忙しいときにやることが多く、朝から『コラ~!!!』っと
追いかけっこ。。。

最近、仕事の買出しなどで出歩くことが多く、疲れないし暖かいので、
毎日のように履いているムートンブーツ。今日のターゲットになってました。

いつものように怒って取り返そうとしたら、このおマヌケさんな姿!
ついカメラを取り出してしまったわたし。

DSC05336.jpg
ずぼっ。。。



DSC05340.jpg


アタマを突っ込んで、ブンブン振り回したりして遊んでました。

そ、そんなに香ばしかったー??


あ、そうだ!と、おもむろに思い出した飼い主。
じゃーーん!
コレ、このブーツを買ったときにノベルティでもらったキーホルダー。
中のムートンも含め、全く同じ素材でできているの。

DSC05346.jpg
まーさん履けそうだねー。

履かせようとしたら、断固拒否されましたが・・・。。。


DSC05356.jpg
ちゃんと「UGG」って書いてあるね~。


これあげるから、かーちゃんのブーツで遊ぶのはやめてねーー。

DSC05347.jpg
カプっ。


DSC05348.jpg
あぐあぐ。。。

しばらくあぐあぐさせてたら、ムートン部分がまーさんのよだれベッチョリ

また、NEWおもちゃをGETしたまーさんでした☆


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

00:50 | わんこ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春らんまん気分♪ | top | わるい顔

comments

#
もーーーまーさんおもしろすぎぃ☆
ムートン持ってくるってだけでも十分おもしろいのにぃ・・・・被っちゃってるし♪

uggにそんなかわいいノベルティがついてきたりするんですね~☆いいな~
shuさん | 2011/02/04 10:13 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

かぶっちゃってる姿には、わたしも、怒る気も失せて脱力でしたよ~!
おもしろワンコチームに入れるかしら?(ナツくんのようにワザはないが。。。)

UGGのノベルティ、存在を忘れていたけど、大きさといい、
まーさんのおもちゃにピッタリでした☆
でも、中のもこもこの部分を噛んでむしりだしたので、
ピッピーー!と途中で取り上げられちゃいましたー!
*chocolat*さん | 2011/02/05 00:37 | URL [編集] | page top↑
#
*chocolat*さん、ちょっとだけお久しぶりです♡

ムートンブーツ、履きやすい&歩きやすいですよね~
*chocolat*さんはUGGの黒なんですね!
私はKoolaburraのキャメル色です ^^
中がふかふかすぎて、雲の上を歩いてるみたいじゃないですか?
それかドクター中松のジャンピングシューズ履いてるみたいな(履いたことないけど... )
私もワンコ飼いはじめてから、玄関に靴出さないようになりました(笑)

そうそう、↓の記事は災難でしたね ><
うちに先代のP905i Redまだありますけど、よかったら使われますか?
一応、液晶は無傷ですよ~♪
sette*さん | 2011/02/05 20:21 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
sette*さんへ

sette*さん、一週間お疲れ様でした~!
ムートンブーツ、はじめに履いたときは衝撃的でしたよね!?
軽くてふわふわで!
年齢的には、ちょっとギャルっぽいかな~と思ってしまったけど、(笑。)
手放せない冬のアイテムとなりました~!
ドクター中松のジャンピングシューズ!(爆!)履いてみたいっ!

そうなんです~!sette*さんとおソロだった携帯。i-240
データは大丈夫だったので不幸中の幸いでした。
ご親切にありがとうございます!
さっそくスマートフォンを購入してしまいました~♪
*chocolat*さん | 2011/02/06 00:13 | URL [編集] | page top↑
#
朝の忙しいときでも、こんな姿を見ていたら笑ってしまいますね。
カリカリしている姫ママだって穏やかなゆるりとした気持ちになれます。
UGGのブーツいいな。
来季にはぜったいゲットしたい逸品です。

春のお花、上品な大人色ですね。
ムスカリの淡い色が好きです。
こちらの花屋さんの店頭でもぼちぼち見かけるようになりました。
春になったら、ベランダの植替えが楽しみな姫ママです。

東京タワーが見えるお部屋に住める人、うらやましいです。
お部屋は窓が大きくて清潔感いっぱいですね。
人が健康的に暮らせそうです。
照明とかもおしゃれで素敵です。
実は今度本格的なリフォームを考えている姫ママです。
姫ママさん | 2011/02/06 21:24 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさんへ

笑っちゃいますよね~!!こんなおバカな姿。。
バカな子ほど可愛いってこのことでしょうか~!?
朝から笑わせてもらいましたよ。。
ムートンブーツはとっても暖かくて、冷え性のわたしには手放せません!
おススメですよ~^^

わたしもムスカリ好きです~。なんだか素朴な感じがいいですよね♪
わたしも姫ママさんちの春のベランダが楽しみですi-176
ウチもちょっとは、ベランダなんとかしないと~!

このお部屋は、窓は大きくて開放的でしたよ~。
わたしは高所恐怖症なので、高層階はパスです~。。。
照明はちょっとこだわってみました^^
あら、姫ママさん、今度は本格的なリフォームですか!
夢がふくらみますね♪どんなお部屋になるのか楽しみにしてまーす☆
*chocolat*さん | 2011/02/07 22:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/120-42f9b5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
